2007年08月30日

チョッキ犬・弟武(ダイブ)の巻♪

ふふ♪
なんじゃ、このタイトルは??
と思いきや…

ダイブがマンガになっちゃった〜♪

いつもお世話になっているPetCのサイトで
「ユキ先生には負けないWAN!!!」
というマンガコーナーがあって、結構スキで読んでいたんですね。

そうしたら、あなたのワンコをマンガにしてもらおう
とあるじゃないですか〜わーい(嬉しい顔)

ダメもとで、ダイブの内容を投稿してみたら…

ぷぷるんるん

なんと、ぴかぴか(新しい)ギャル男ぴかぴか(新しい)がでてきて
おもしろいんですっどんっ(衝撃)

一度ごらんいただきたいワン顔(イヒヒ)ひらめき

下コチラです下

「Vol.11 チョッキ犬・弟武(ダイブ)の巻」


*********


かわいいコレが、我が家に来たてのダイブかわいい

IMG_0080.JPG



そして…


ご主人サマが、海外の試合(約3週間)に行って
家に戻ってきたら…


こんなんに、なっちゃっていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_0013.JPG

なにか悪いことでも??


そして、


ぴかぴか(新しい)最近のダイブぴかぴか(新しい)

20070825_IMG_9999_105.JPG

どうやら、黒いチョッキは健在ですネ揺れるハート



**********

PetCのサイトは
便利なのでよく使っています。
今度の北海道旅行での宿舎も、このサイトで決定しましたし
ブログランキングやフォトコンテストなど
とっても楽しいサイトです。
お買い物はしていないのですが
どうやらポイントもためることができるらしい!

一度のぞいてみてくださいね〜♪







2007年08月14日

ちょこっと載ったよ!DOGFAN 9月号

こんばんは!divです。
1ヶ月くらい前でしょうか…DOGFANの編集の方から
ちょこっと取材があって、アンケートにお答えしましたら…

だいちゃん、またもや、
載せていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

じゃーん揺れるハート

20070815_IMG_9517.JPG1.JPG20070815_IMG_9518.JPG1.JPG

でもね、今回の特集が、フレンチブルちゃんなので
柴ワンコが、とっても少なくてヘンな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

アンケートの内容は、お散歩グッズのご紹介というもの。
基本的に両手を塞がれるのがイヤなご主人サマは
肩掛バックを使用してます。
両手のどちらでも、リードやオヤツを持てるからネGood
ヒミツのバックの中のアイテム紹介でしたわーい(嬉しい顔)

そして、愛犬撮影会のコーナーでは
ブログで仲良くしていただいている
疾風くん&万里ちゃんが、お洋服着て
カワイク揺れるハート写っていました〜♪
柴ワンコ、がんばれ〜Hello

20070815_IMG_9519.JPG1.JPG

って、ことでいつものように記念撮影ですカメラ





2007年06月23日

IKEA港北ふぉと偵察隊♪

こんにちは〜!divです♪
最近調子が悪いな…と思ったら、冷房病かもしれない!
朝はボーっとしているし、体がかったるいし・・・。
職場のクーラーが、直にあたるので
(そんなに寒いと思ってはいなかった)
きっとそうかもしれないです。皆様もお気をつけください!!

で、朝は5時半前から、ダイブ目覚ましワンワン犬(笑)コール晴れ
今日のお散歩は、ご主人様に行ってもらって
ご主人サマ、ひっさびさのオネボウさんわーい(嬉しい顔)

1日フリーだったご主人様が、
『そうだ、IKEAのダイブ探しに行こうか目
の提案で、行ってきました〜揺れるハート
ダイブ偵察隊!!手(グー)

以前撮影の時に…
『ショールームにさりげなく飾ります…』
と案内されたので、片っ端から
ショールームのアイテムを目を皿のようにして探したのですが


な い !!


全部見たように思うのですが、なかったのです…たらーっ(汗)
他のワンちゃんや、ネコちゃんはいたのに
ダイブはダメだったか…もうやだ〜(悲しい顔)と諦めかけたとき…


『あった〜exclamation×2ダイブだっわーい(嬉しい顔)


フレームコーナーにて、
ご主人様が見つけてくれました〜Clap

F1000005.JPG


えっ??ど…どこぉ〜???がく〜(落胆した顔)


F1000003.JPG

ふふるんるんお分かりになりますか?

ココでしたーわーい(嬉しい顔)

F1000001.JPG

このために、車の中で携帯の写真の設定を変えて
キレイぴかぴか(新しい)に大きく右斜め上写るようにしたら、
メモリーがいっぱいになってしまって
あまり撮れなかったわ…ふらふら
でも、最近の携帯って、お写真きれいに撮れるのね〜♪

ハハ…すこし周りの目が気になったケドふらふら
カメラで撮っては消し、気に入るまでカシャカシャ撮ってました顔(イヒヒ)

ご主人様は、いただいたお写真の方がスキだって言ってたけど
このだいちゃんフォトは、
カメラマンさんが、かなりお気に入りだったのです。
木枠の向こう側から、だいちゃんがニョ!って顔出してるの。

だいちゃんはお家でお留守番だったけど
ここでも会えた〜って、うれしくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IKEA港北にお出かけの際は、
だいちゃんを見つけてくださいネ顔(ペロッ)







2007年06月06日

「シバイヌファンvol.2」掲載記念♪

こんばんは〜♪divです。
今日は待ちに待った、「シバイヌファン」の発売日るんるん
仕事だったのですが、お昼休みに本屋さんにGo!!
手に入れた「シバイヌファン」に、
ダイブがたくさん載っていました犬(笑)

*************

ここまで記事にしたのに、大ハプニング…あせあせ(飛び散る汗)

実は、ご主人様とご主人サマ、
祝杯だ〜ビールとばかりに、いつもの行きつけの
小料理屋さんへ行ってしまい、
(もちろん、シバイヌファン持って…手(チョキ)
マスターとママさんに見ていただいたのです。
ダイブのこと良く知っているお二人だったので。

べ…別に飲みすぎたわけじゃぁ、ないんですよぉ…たらーっ(汗)
はしゃぎすぎたらしく、気分が悪くなってしまい(おバカ顔(泣)
今まで、寝てました(笑)

*************

前置きが長くなり、すみません。
中の記事を、少しご紹介しますね。

まずはお約束、記念撮影ぴかぴか(新しい)

20070606_IMG_6074.JPG

だいちゃん、やったね♪
記念品の前で、ハイポーズ手(チョキ)

まず、だいちゃんとご主人サマの2ショットわーい(嬉しい顔)
ペアルックのコーナーに掲載されました!

20070606_IMG_6054.JPG

雨の中の撮影だったにもかかわらず
明るく撮れるもんなんだ〜と、さすがプロ!撮影ですね。
(この写真は暗いけど、実際はきれいに写っています)

あとは、だいちゃんが着せ替え人形になった?
あらゆるお洋服の数々です揺れるハート

20070606_IMG_6055.JPG20070606_IMG_6056.JPG
20070606_IMG_6057.JPG20070606_IMG_6058.JPG

ご主人サマ的には、パーカーのお洋服がダイスキです。
キャミソールも、なかなかカワイイですよね。

20070606_IMG_6060.JPG

超ウケウケ顔(イヒヒ)のスカート写真exclamation×2
このサイズが入る柴がいなくて…とダイブに着せたら
パツンパツンで、入っちゃった〜というお写真。
身動きできずに、立っています、はぃ!

20070606_IMG_6061.JPG20070606_IMG_6064.JPG

この運動着も、なかなかいいでしょ〜手(グー)
体育会系ということで、選んでしまった1着でしたGood
モノクロ写真も、表情がヘンでなかなかgoodヨわーい(嬉しい顔)

20070606_IMG_6063.JPG

これはサイト上で募集のあった記事。
たまたま見つけて、応募しました。
中に、ブログで仲良くしていただいているワンコたちも載っていて
とても楽しく拝見しました。
小春母さんAkikiさんReeさん
み〜んな、かわいく揺れるハート写ってますよねわーい(嬉しい顔)

その他、一緒に撮影会にお越しいただいた
ゴマミソさんご夫婦とチコちゃん
ちゃぽ父さんとちゃぽちゃん
かずさん&NAOと小雪ちゃん
も一緒に写っています〜ぴかぴか(新しい)

とてもいい思い出になった「シバイヌファンvol2」
まずは本屋さんで、見かけてクダサイHello

2007年05月04日

第13回PETSTフォトコンテスト入賞!!

PET ST(ペットストリート)というサイトで、以前
「春のにおいに誘われて…ウトウトお昼寝、元気にお散歩!」
というテーマのお写真コンテストがあり、
ダイブの桜のお写真が入選しました〜♪

IMGP110087.JPG

このサイトでは、5/8まで
トップページに紹介してくださっています♪

どうぞ、のぞいてみてやってくださいませ…。


2007年05月01日

DOG FAN 柴犬特集にむけてGood

以前ららぽーと柏の葉で、
ゴマミソさんのチコちゃんと偶然にも出会った
DOGFAN柴犬特集号の撮影会カメラ

今日は、その時にお会いした
スタッフの方からの依頼で

な…なんと

ダイブがモデル犬

になっちゃった〜ハートたち(複数ハート)

もちろん、ゴマミソさんのチコちゃんも一緒♪
そして、お友達もどうぞ〜♪だったので
ダイブの親戚犬のちゃぽ父さんのちゃぽクン
かずさんの小雪ちゃんをお誘いしての撮影会になりましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとした、ぷちオフ会だったのでするんるん

IMGP01133.JPG

4ワン揃って、ごあいさつでした。
小雪ちゃんとちゃぽクンは1年ぶりの再会だね〜♪

IMGP01173.JPG

4月の上旬に柏で会ったよね〜!
元気だった??

IMGP01273.JPG

おぉ??プロレスがはじまった〜♪

こんな感じで、事務所に入っていくことになりました。

++++++++

場所は浅草だったのですが、あいにくの雨雨
雷門の前でのお写真を撮りたかったのですが
次回に持ち越し…もうやだ〜(悲しい顔)
また今度、東京見物しようねひらめき

お洋服がメインの撮影なので、
ダイブにもちろんお洋服を着せましたあせあせ(飛び散る汗)
わが家ではお洋服禁止令顔(ぷんっ)が出されているので、
オブギョウ様にお許しを得て(なんのこっちゃ?)
今日はOKにしていただいたとサわーい(嬉しい顔)

男の子だったので、それらしいお洋服を選んだのですが
(たくさんあって、みんなで選びっこしたんですよかわいい
サイズが合わないのも考慮しながら
楽しい撮影会になりましたわーい(嬉しい顔)

IMGP01413.JPG

これは、ちゃぽクンとオソロで着こなすパーカー。
なのに…単独撮影になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMGP01493.JPG
(ご主人様撮影)

なかなかきれいに撮れましたわーい(嬉しい顔)
だいちゃん、決まってるで〜〜顔(イヒヒ)

そして、だいちゃんに驚きのことが…
初スカート着用揺れるハートきゃぁ〜揺れるハート
フリフリのドレスブティックも着て、撮影しちゃったのです。
ダイブが一番小さくて、試しに着てくださいって。

入っちゃった…。

小さすぎて、このお洋服着る柴ワンコがいなかったようです。
スタッフさんが、ダイブに着せたかったのも納得…たらーっ(汗)
はやく、このお写真見たいっ目

+++++++

このモデル模様は、本が出たらわかりますヨ。
6月上旬の予定だそうです!

そうそう、DOG FANのサイトで、
「やっぱり犬といったら柴でしょ!」
のアンケートを実施しています。
アンケートに答えて、
お写真をいっしょに添付で送る形式です。
シバイヌファンに興味のある方は、覗いてみて下さいね。
〆切は5月6日(日)です!!


IMGP01553.JPG

最後に記念撮影!
スタッフの皆様ありがとうございました!
そしてワンコたち、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


2007年04月27日

このコ、どこの子??

2007年4月7日に恵比寿まで行ってきた
「スター★ドッグオーディション」2次審査☆
果たしてどんなお顔で写ったか…。

この当日(詳細はコチラ
ニッコニコ揺れるハートで走りまくった(ここでもか…涙)だいちゃんは、
モデル犬には程遠い…ふらふら

…というのは、実はひとつのお知らせメールが届きまして、
「オーディション参加記念品販売」
とやらで、ためしにサイトを覗いてみていました。

あれれっ??

えっ?これが、ダイブ??
修正アリかも…?!
とまで、思ってしまうこの写真。
目目を疑ってしまいましたが、まさにダイブでした。

だいちゃん、やれば出来るじゃない〜わーい(嬉しい顔)

いやいや…カメラマンさんがすごいのです…よ!
アノ状態で、よくここまで美男犬に写してくださいましたわーい(嬉しい顔)

IMGP0040000.jpg

あのカメラマンやるねぇ〜♪
ボクじゃないみたい…ご主人サマ、見習ってー!!


さて、なんの記念品を
ご主人様にオネダリしようかなぁ〜〜プレゼント

ね、どれがいいと思います??

2007年04月20日

IKEAふぉとかわいい

こんばんは♪divです〜。
最近お仕事でお疲れ気味のご主人様&ご主人サマふらふら
しかも、ちょいとダイブのことで心配事が出てきてしまい
気分的に落ち込んでいてバッド(下向き矢印)
ブログが滞っておりました…顔(汗)

昨日、ご主人サマのカミサマ的存在ぴかぴか(新しい)
はなんさんに助けていただいて、
お塩のお風呂にゆっくりつかり、朝まで熟睡!!
久しぶりに、目覚ましより早くスッキリ目覚めました目
でも、そのまままた寝てしまったけれど…ハハハ顔(イヒヒ)

なんだか、効果抜群で、すごいな〜ハートたち(複数ハート)と感謝ですexclamation×2
はなんさん、ありがとうございます揺れるハート

++++++++

ちょうど、河口湖ご旅行レポを書いている時に
IKEA港北のフォトコンテストで、
プロカメラマンさんに撮っていただいた
お写真が届きました〜犬(笑)
なんだかんだで、ブログが滞っていたりで
ご紹介が遅れましたが、
本日、ご紹介しますネ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP0008.JPG1.JPG

プロカメさんは、すごいです!
ダイブのお写真撮るときは、このポーズだと
どうしても鼻にピントを合わせてしまうのですが
これは、お鼻ではなく、
ちゃんと目にピントが合っているんですよね。
とっさの一瞬で撮影する表情は、
ピントの合わせがタイヘンあせあせ(飛び散る汗)
さすが、プロカメさんですな〜顔(イヒヒ)
早くこのように撮れるようになりたいナるんるん

IMGP0002.JPG

ご主人様といっしょに記念撮影わーい(嬉しい顔)
だいちゃん、おめでとう〜黒ハート



2007年04月09日

チコちゃんと会ったよ!!
撮影会参加カメラ上半期最終章!

ご主人サマが前から気になっていた、
DOGFANの柴犬特集の雑誌。
まだか、まだかと待ちわびていて
今度特集号が出るらしいーハートたち(複数ハート)
しかも…
ららぽーと柏の葉で、撮影会があると知ってからは
すごく気になっていたのです…。

昨日、行って来てしまいました〜!

どうやら、時間内に来た柴犬は、すべて載せてくれる!
…そうときたら、

行くしかないでしょ〜!!リボン

ってことで、1時間半くらいで柏に到着。
同行者、ご主人サマの母上(なんでだ??)

今回で、撮影会オタクは終了しようと
心に誓ったご主人サマ…。
楽しむじょ〜わーい(嬉しい顔)

着いたとたんにね、

『あのぅ、ダイブくん・・・

ですよね…(不安たらーっ(汗))』


と、ステキな女性に声かけられてしまって、
ダイブってすごいねぇ〜と思っていたら
胡麻柴チコタンと猫のミイヤン
ゴマミソさんでしたわーい(嬉しい顔)きゃ〜ぁ!!

IMGP0296.jpg
かわいいチコなノ〜かわいい

いや〜びっくりしました!
ホンモノでした☆
後から、ご主人とチコちゃんもやってきて
柏まで来てよかったーもうやだ〜(悲しい顔)と思ってしまいました。

撮影会は柴ワンコだらけ顔(イヒヒ)
すっごく、みんなかわいいの顔(メロメロ)
柴犬は、ほんとうにいいなぁ〜るんるん

撮影後は、ゴマミソさんご一家と
ドッグカフェでお茶をしました〜。

IMGP0271.jpg
ダイブには、野菜クッキーを頼んだよ!

ゴマミソさんご夫婦は、とてもステキな方々でした!
ゴマミソさんは、只今大事なお体なのですが
気分がよろしかったのでしょうか、
とってもいい笑顔でしたよ〜わーい(嬉しい顔)

ご主人も、ゴマミソさんが動けなくなってから
チコちゃんのお世話担当をされているようで(笑)
それからはというもの、チコちゃんとの関係が
今まで以上に良くなったとか!
良かったですネ揺れるハート

なんだか幸せのおすそ分けをたーんといただき、
う〜ん、やっぱり柏まで来てよかったですーヤギ

IMGP0279.jpg
チコちゃんは、ハンバーグ大好きでペロリ手(チョキ)
お野菜はいつも残しちゃうのですが
今日は、ぜーんぶ食べたんですよClap
えらかったね〜〜わーい(嬉しい顔)

そのほかにも、しつけのお話とか、愛猫ミイちゃんのお話
もちろん出ました!キャロットタワ〜揺れるハートの話!

笑っちゃったのが、ミイちゃんとチコちゃんとの関係です。
ブログのとおり、
アッツアツの仲良しのようです黒ハート

IMGP0274.jpg
ダイブはにんじんのクッキーに夢中目
「はやくちょうだいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴマミソさんご夫婦とは初めて会ったのに、
とっても気さくに接していただいて、
とってもうれしかったです♪
初めて会った気がしないのが、とっても不思議ぴかぴか(新しい)でした。
チコちゃんは、とってもおとなしくて
おりこうさんのワンコでしたー。
かわいらしいお顔のわんちゃんですよね〜。
実物は、思ったより小さかったの。
もっと大きいかと思ったのにーわーい(嬉しい顔)

IMGP0289.jpg
お別れ前に、記念撮影カメラ

ゴマミソさんご夫婦&チコちゃん
楽しいひと時を、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)











2007年04月07日

スター★ドッグ2次審査撃沈秘話顔(イヒヒ)

こんにちは〜!divです♪
以前お知らせした…

スタードッグ × DOGFAN共同企画
第2回『スター★ドッグ』オーディション


詳しくはコチラ
と、前回の記事を参考にしてネ!

その模様は続きから…
ちょっと、ストーリーが長いケド、どうぞわーい(嬉しい顔)



続きを読むウサギ

2007年04月05日

フォトジェニックなコ揺れるハート

ルーちゃんのママさんからおしえていただいた

IKEA港北 ドッグ&キャットフォトコンテスト

3月の下旬の1週間限定で募集があり、
自称「フォトコンおたく」のご主人サマが、
チャリをコギコギダッシュ(走り出すさま)応募してきました顔(イヒヒ)

すっかり忘れていたころ、家の電話が鳴り
「合格しました。明日お越しください!」

あしたぁ〜???

…行って来ました、IKEA港北!

DOGFANのプロカメ以降、2回目の撮影です。
カナリ緊張のご主人サマは、車の運転が荒く?
クレートごと、だいちゃんゴロンどんっ(衝撃)(ぎゃーむかっ(怒り))のはめに!!
ゴメンネ、だいちゃん…たらーっ(汗)

無事にたどり着いたのですが、だいちゃんハイテンションぴかぴか(新しい)
というのは、ゴロンのせいもあったろうが、
ダイブの好きな「ぬいぐるみ」(←にしてしまうモノ多数たらーっ(汗)
がたくさんあったからなのです。

IMGP0258.JPG
注)この首吊りリードはお店の方です…↑

IMGP0252.JPG

時間がないっつーのに、クンクン・ガブガブ・ウッキッキー爆弾
プロカメさんはいい方だったので、一緒に遊んでましたふらふら

早く現地入りしたのもあり、ざっと、30〜40分くらいかけて、
バシバシカメラ撮ってくださいましたわーい(嬉しい顔)

IMGP0249.JPG

自分で撮影した、唯一の1枚もうやだ〜(悲しい顔)
あとはテンションの高い、ダイブのアテンションをとるのに
四苦八苦していました…ふらふら

無事に終了後、全部の写真を画面上で見せていただけました。
さすがプロカメラマンですよね〜目
すっごく綺麗なお写真ぴかぴか(新しい)
パソコン端末ごと盗んで帰りたい…衝動を抑え魚
今後の説明を聞きました。

1枚は先方がセレクトしたものを、IKEAフレームに入れて
後日いただけるそうです。やった〜手(グー)

『あとは…』(←気になるぅ〜)

『ショールームの飾りのフレームの中に

さりげなく

かけておきますので、ご覧になってください〜るんるん

『…はぃ、見に来ますバッド(下向き矢印)

という、ザンネンな結果でした。
ま、今度見に行くとするかっ顔(イヒヒ)

よ〜し、だいちゃん帰ろう!!

IMGP023815.JPG

『ヤダ!ぬいぐるみでアソブexclamation×2


いけませんどんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)

そそくさと、帰り支度をして帰りました…。

その時、「アレ…全然お写真撮っていないねぇ…」
と思い出したように、記念撮影。

IMGP0263.JPG
一応、IKEAのロゴの前で撮影…。

IMGP0266.JPG
エスカレーターで動くダイブ。

だいちゃん、おつかれさまでした四葉



2007年04月01日

「DOG FAN 読者撮影会」in ららぽ横浜

「DOG FAN 読者撮影会」が、ららぽ横浜でありました。

IMGP004233.JPG

ご近所のワンコ仲間は、以前からチェック済み〜揺れるハート
初めてプロカメラマンに撮影していただけるとあって
ご主人サマは、とても楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)
自転車でも10分あればいける距離なので、
10時の整理券配布にあわせて、9時前には現地にいこうかナと
自転車に乗り、単品でルンルンるんるんのご出発exclamation×2

と、ところが〜〜どんっ(衝撃)

すごいですね〜ふらふら甘くみていましたっぴかぴか(新しい)
常連さんというのでしょうか??
もう既に30組以上のワンコたちが、
シートに座っていたり、バギーに乗っていたり…

長蛇の列なのよ…あせあせ(飛び散る汗)

だいちゃん置いてきたのは良かったけど、
ワンコがいないご主人サマは、
とっても寂しく…1時間ほど並んでいましたたらーっ(汗)
おかげさまで、37ワンコ目
100ワンコ以内に収まったワかわいい

整理券をいただいて、まだ撮影まで1時間以上あったので
大丸で佐世保バーガーを購入し、
ご主人様&ダイブと合流後、河原で朝食…。
やっとこさ、撮影していただきましたGood

IMGP002533.JPG
こーんな台に乗っかって、
ダイブはモデルワンコ気分??


川沿いマンションちーむのみなさんも
いっしょの時間帯だったんです♪

IMGP003733.JPG
ボクはもう、うつしてもらったよ〜byだいぶ
そらくんとジャックくんといっしょに待っているところ犬(笑)揺れるハート


すっごいワンコだらけで、ダイブはテンパッちゃったみたい。
そそくさと家路に帰りました…ふらふら

今日はとってもお天気晴れが良かったので
お花見桜日和でしたね。

IMGP008033.JPG

家に帰る途中で、桜の木の前で撮影!

IMGP006533.JPG

川沿いにたくさんのお花が植えられていて
きれいに咲いていました。
ダイブはお花がダイスキだから
クンクン近づいて、いい気分だったかな??

IMGP012833.JPG

この橋の下では、たくさんのヒトが
バーベキューで、お花見してました。
なかなか盛り上がっていましたヨ顔(イヒヒ)

IMGP017933.JPG

いつものワンコ集会所で、少し休憩…あせあせ(飛び散る汗)
日差しが強かったから、黒いチョッキはアッツアツいい気分(温泉)

このあと、ダイブはグロッキー顔(なに〜)
せっかく14時から、かえでちゃんとデートだったのに
キャンセルになっちゃいました…。

かえでちーむさん、ごめんなさいね…もうやだ〜(悲しい顔)
また今度遊んでください…四葉



2007年03月17日

オーディション通過らしい…

こんにちは〜divです♪
今朝からご主人様は、お熱が出た模様…
薬を飲んで、すっかりグロッキー顔(なに〜)
『何で休みなのに、熱が出るんだぁ…むかっ(怒り)』と訴えていますが
休みだからこそ、緊張の糸がほどけて
こうなることってありますよねーふらふら
まぁ、ゆっくり休んでくだされくすり

外に遊びに行こうかと思ったのですが
ひとりじゃなんだし…と思い、サイトを見ていたら
あることを思い出しました。

スタードッグ × DOGFAN共同企画
第2回『スター★ドッグ』オーディション


2006年12月14日から募集があったオーディション。
モデル部門の応募総数475頭の中で…

第一次審査

通過しちゃいました〜ぴかぴか(新しい)


きゃ〜ぁわーい(嬉しい顔)
ご主人サマ、「合格」と名のつくものは
受験しか思い出せず…もうやだ〜(悲しい顔)就職もそうか…。
なんだか、神の子と一緒に住んでいるのか!と
尊敬のまなざしになってしまいました目
だいぶイヌバカ…顔(イヒヒ)のご主人サマあせあせ(飛び散る汗)

第2次審査は4月にあるみたいです。
今度は、水着審査かな(笑)わーい(嬉しい顔)

その模様はコチラです。
東日本の一番下に柴コーナーがあります。
おこぼれで載せてもらっている?!かもしれないダイブを
拝んでやってくださいませ…Clap

2007年02月07日

戦利品撮影会♪

毎月のGWが終了し、
ヘトヘトにがんばっているご主人サマ…あせあせ(飛び散る汗)
休みボケもいいところだわふらふら

ところで…

先日、お写真コンテストで特別賞をGET!した賞品
『2,000円分の商品券』

ダイブのオヤツでも買ってあげようと
お仕事の帰りに、横浜駅のあるデパートの
ペットショップへ行ってきました。

オヤツだけならナンだし…と思い
おもちゃも一つ加えて
こんな感じに揃えてみましたわーい(嬉しい顔)

IMGP0.jpg
だいちゃん、緊張の撮影会顔(イヒヒ)
ワナワナぶるぶるダッシュ(走り出すさま)よくがんばったネるんるん

ダイブの大好きな、馬のアキレス2本手(チョキ)
知育玩具のおもちゃに、トリーツ一袋犬(笑)

他のアングルでもう一枚カメラ

IMGP09.jpg
はやくしろよーー犬(怒)どんっ(衝撃)

ヨシ!まで待てたので、さっそく
おもちゃで遊んだよるんるん

IMGP14.jpg

真剣なオメメで、エモノを見入っていますね〜目
一生懸命、あそぶんだよ〜四葉

2007年02月02日

犬フォトコンテスト特別賞ぴかぴか(新しい)

このブログのランキングでもお世話になっている
PetC.comさんのサイトで、毎月、犬フォトコンテスト犬(笑)
が行われています。
たくさんのワンコのお写真があるから
どんな感じに撮ろうかな〜って研究していたんです。
そっか、投稿してみるかっ手(グー)
と先月投稿してみたら、な・・・なんと!!

ぴかぴか(新しい) 特 別 賞 ぴかぴか(新しい)

受賞しちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
きょぇ〜〜フタタビ、なにっ??
もう、ただ、ただ、びっくりでした・・・ふらふら

IMGP0039.JPG7.JPG
2006年12月23日撮影:都筑中央公園にて
『クリスマスはリンリンリン♪』


これまた賞品がっ!
今回は商品券Get!なので、
ダイブの好きな馬アキレスでも買って上げるかな〜揺れるハート

毎月犬フォトコンテストを開催しているので
興味のある方は、投稿してみましょう!ハハハ顔(イヒヒ)

いいこと尽くめで・・・
この先なんだか、怖くなってきた顔(なに〜)


2007年01月31日

お写真コンテスト最優秀賞受賞手(チョキ)

ほっとやすらぐ・・・
わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト

に応募して約2ヶ月・・・

本日突然PCメールが届きまして・・・
ダイブのお写真(紹介ページ)

ぴかぴか(新しい)「最優秀作品賞」ぴかぴか(新しい)

を受賞いたしました〜わーい(嬉しい顔)

そのお写真は、コチラです!

IMG_0022-2.JPG
2005年7月15日撮影:ダイブは生後4ヶ月

・見ていると「ほっと」心が和むワンちゃんの表情や動きを写したもの。
・ワンちゃんが楽しそうであること。

の選考基準があって、ネムネム眠い(睡眠)のお写真があったなぁ・・・と
2005年ものの画像を引っ張り出したら
ありました〜!

5,294犬の中から、
最優秀作品賞王冠5枚のうちの1枚に選考されて
本当にうれしいです〜揺れるハート

お写真はレフでもないし、
選考基準って大切だな・・・と
改めて感じた1枚でした。

コレにはなんと賞品カメラが!!
私もびっくり仰天目

今年は、後厄後のすばらしき1年ひらめき
本厄・後厄はサイアクの年だったたらーっ(汗)
みんな、周りにふりかかって、
私はピンピンしていたけどサ。

今年は、何かが違うっどんっ(衝撃)
周りがハートたち(複数ハート)幸せハートたち(複数ハート)になるような気分るんるんるんるん
きっとそれを見て、私も幸せになるのだ手(グー)

厄があってもなくても・・・
ホント、ダイブさまサマです・・・わーい(嬉しい顔)
ダイブが私を幸せにしてくれています揺れるハート

あっ!もちろん、ご主人様もヨ顔(イヒヒ)



2006年12月02日

ふたたび大賞GET王冠

ご主人サマが、お写真にハマっていて、
密かに参加した、『写真コンテスト』
ダイブがみごと

ぴかぴか(新しい)「スリードッグベーカリー大賞」ぴかぴか(新しい)

を受賞することができましたClap

スリードッグベーカリー自由が丘店
にその模様がでています〜わーい(嬉しい顔)

やった〜〜るんるんるんるん

そして本日、ご主人様&ご主人サマは、
ダイブをつれて、初位置情報自由が丘に出陣しました手(グー)
初めての自由が丘。セレブ犬が多いのかな??と思いきや・・・
ご主人サマが午後用事があり、朝10時半だったため、
ほぼ、ワンコには会えずじまいでした犬(泣)

IMGP0112.JPG.3.JPG
このお写真が、大賞に輝いたのでした〜ひらめき

IMGP0106.JPG.3.JPG
ダイブも一緒に記念写真カメラ

IMGP0115.JPG.3.JPG
店員さんから、豪華賞品をいただきました揺れるハート
どうもありがとう〜犬(笑)
ボク、一生懸命たべるよー手(チョキ)


家に帰ってから(遊びもせず、すぐ帰ったたらーっ(汗)
開封の儀をいたしました。
結構賞品が重くて、たくさん入っている模様。
ドッキドキハートたち(複数ハート)だねぇ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP0244.JPG.3.JPG
早くあけてほしいダイブ。
もうちょっと、お写真撮ろうね〜わーい(嬉しい顔)

IMGP0257.JPG.3.JPG
開けてみてわかった、この多さ!!
びっくりデスひらめきひらめき
ブタ耳ジャーキーや、クッキー、うんち袋など
たくさん入っていました〜ぴかぴか(新しい)

やっとダイブにオヤツをあげてみました。
おいしいね〜だいちゃん。良かったね〜わーい(嬉しい顔)

IMGP0274.JPG.3.JPG
はやく、おやつよこせよ〜むかっ(怒り)

2006年10月20日

黒ハートありがとう黒ハート

うちのこのベストッショット!に参加してました。
みなさまには、多大な応援をいただきまして
本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

みなさまのおかげで、
なんと・・・723票exclamation×2(10/20、0:12現在)

みごと、ぴかぴか(新しい)金賞ぴかぴか(新しい)に選ばれました〜Clap

とってもうれしいです〜!
本当にありがとうゴザイマシタハートたち(複数ハート)

金メダルが飾ってあるサイトはコチラ
編集後記でも、大きなアキレスを頬張る姿と紹介され、
ますますダイブがイヤしく思えるわ・・・ふらふら
ま、いっか・・・

次回にもチャレンジしてみようか検討中・・・。
その時には、またブログで紹介しますね♪

本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP1483.JPG-8.JPG
どうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)