2007年03月01日

レイキに囲まれて…揺れるハート

最近もっぱらホリスティックに興味津々なご主人サマ目
そういえば、ダイブが調子が悪かった幼少の頃から
訳もわからず、ホメオパシーを使っていたっけ…あせあせ(飛び散る汗)
今日は、とっても不思議な「レイキヒーリング」のお話四葉

ダイブがバリウム検査を行うと決まった日
ある1通のメールが届きました。
アニマルコミュニケーションでお世話になった
HANAnさんからでした。

遠隔でレイキを送ってくださるという
とてもありがたいお話でした。

HANAnさんに掲載の許可をいただいていますので
ご紹介しちゃいます♪「レイキの不思議の巻」です(笑)

ふふふ…レイキってなんだろうネ魚
私もイメージしかなくて、実際は「?」
HANAnさんがおっしゃるには…

*******

レイキヒーリングというのは気功の仲間です。
いわゆる「気功」は中国発祥と言われていますが、
レイキは日本産(笑)です。

病気の時って、体を取り巻く気が滞るんですよね。
それを循環させてあげる感じです。

冷え性の人がホッカイロを持って
血液の循環を良くするような…。
その時のホッカイロがレイキに相当します。

いただいたお写真にエネルギーを送ります。
そうすると不足している体のエネルギーが満たされて、
体力気力が満ちてくる…っていうイメージ…


*******

なんとわかりやすいタトエ!ホッカイロ揺れるハート
気が滞るのを循環させてあげる…そんなイメージなんですネ♪

HANAnさんのお力添えで、1日様子を見ていましたら、
その日1日中、キャンキャン泣き叫ぶことがなかったのですひらめき
しかも、ご主人様と「だいぶのワンワン」で遊んでるしたらーっ(汗)
これには驚きました〜目

バリウム検査の事前の診察で、うんち検査は全く異常なし。
バリウム検査で、何かしらわかる!とまで原因が絞れて
ご主人サマは、気持ちがとっても明るくなりましたわーい(嬉しい顔)

エネルギーを送ってくださるときには
遠隔の場合、お写真が必要なんだそうです。
ダイブのお写真は以前送っていたのがありましたので
それを使っていただきました。

ダイブには
「HANAnさんからレイキっていうエネルギーが来るから
そのままゆっくり受け止めてね〜」
と伝えておいただけなのですよー!
なんとすごい、エネルギーなんでしょう〜♪

HANAnさんには、ダイブを癒してくださったのはもちろん
凹んでいるご主人サマにも力をいただきました。
HANAnさん、本当にありがとうございました☆

レイキヒーリングやアニマルコミュニケーション
に興味のある方は、

HPHANAn〜すこやかな生活をワンコにゃんことともに〜

ブログ(レポートなどいいお話がたくさん顔(メロメロ)
はなんのよもやま話

そして、アニマルコミュニケーションの勉強会が
今月に開催される予定です〜四葉
詳しくは、HANAnさんのHPで確認してくださいね♪


突然ですが…
HANAnさんって、とっても素敵な方だと感じました。
お会いしたこともないのにそんな感じを受けたのは
あるメールの返信にこのような一文があったからです。

*******

今日は嬉しいメールを本当にありがとうございました。
おかげで笑顔でいる時間がいつもより長かったです(^-^)


*******

こんな風に相手に対して、このような言葉かけができるなんて…
素敵な感性をお持ちの方なんですね。
とっても感動しました…ぴかぴか(新しい)

HANAnさんにすべて癒された、ご主人サマでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム div at 15:53| Comment(2) | レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする