2006年11月03日

ぴかぴか(新しい)べろ出しお写真コンテストぴかぴか(新しい)
中間ほうこくー1!!

こんにちは〜!
11/1から募集している
べろ出しお写真は、
ただ今7枚の参加犬を発表しています〜犬(笑)
投稿くださった皆様・・・

ありがとうございます揺れるハート

この模様は「おやつばこ」ブログで見てね〜四葉

IMGP0148.JPG--2.JPG

いろんなお写真が投稿されていて、
ダイブ審査委員長は悩んでおりますあせあせ(飛び散る汗)

ボク自慢のベロが・・・顔(汗)
みんな、しっくり似合ってるっ〜たらーっ(汗)


あたりまえじゃんかー爆弾
そのワンコ特有のべろ出しがあるんだよーわーい(嬉しい顔)
ダイブはダイブのベロ出しだよ〜手(チョキ)

てことで、みなさんのべろ出しはどんなお写真かな??

今日はこれから、瑞穂親戚犬の
一番のご近所かえでちゃんとデート揺れるハートです。
公園デートは数多く・・・るんるんるんるん
ダイブの舎弟ぶりは、評価されるのか??
乞うご期待?!

ニックネーム div at 11:04| Comment(3) | ベロだしコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする