2007年10月23日

やっぱり、楽しい方がいいよね♪

こんばんは〜!divです♪

ご主人サマ、最近、めっきり心労が…?!(←ウソひらめき
仕事のGW期間がなかったのもあり、
最近、お疲れモードです。
あともう少しで、GWだぁ〜〜顔(笑)

ダイブは、朝から「わんわんっexclamation×2
『やぃ!みんな、起きやがれ〜』ということでしょうか(笑)
この合図で起床です…あせあせ(飛び散る汗)
少しずつ元気になっていますわーい(嬉しい顔)


*******


今日代休で、ご主人様がお仕事お休み顔(イヒヒ)
ご主人サマがお仕事に出ました〜たらーっ(汗)顔(泣)
帰りには、駅までダイブと一緒にお迎えに来てくれました揺れるハート
きゃ〜ぴかぴか(新しい)アリガトウハートたち(複数ハート)

すると、前回ケンカしまくったダイブくんが
しばらく探して、ご主人サマを見つけるなり(←早く見つけろよむかっ(怒り)
駆け寄って来てくれました〜ダッシュ(走り出すさま)
うぉ〜〜これが、いつもご主人様が帰ってくるなり
歓迎される『歓迎の儀式』かっ??わーい(嬉しい顔)

ギャラリーも多かったのに、
ひたすら、フニャフニャ黒ハートワフワフハートたち(複数ハート)
耳を噛み付いてくる(ダイブのうれしい行動なのです)大胆さ!
おお〜、ダイブくん!!
キミとは、完璧に仲直りだよっClap

と、お写真がないので文章だけの実況でしたが(笑)
ケンカの件では、ご心配をおかけしました〜わーい(嬉しい顔)


+++++


お写真がないので、この前行った「こども自然公園」
のお宝?!写真をご紹介〜顔(イヒヒ)
ご主人サマが、何気に気にっているお写真ですカメラ

IMGP01492222.JPG

これは、ちっちゃいおねえちゃんが、
「わんわんだ〜揺れるハート」とやって来てくれた時
ダイブの背中をナデナデしようとしているお写真です♪


IMGP0108222.JPG

これは、原っぱでダイブがご主人様に駆け寄って
走るオシリ姿です♪
ご主人サマは、ダイブの後姿フェチキスマークなのかしら??


IMGP0101222.JPG

そして、恒例!!
オヤツをもらう姿のダイブくん♪
この姿は、どのワンコであってもダイスキです。
よく、お水をもらっているワンコもいますよね。

以上、divの「チョビットお写真ぎゃらりぃ〜」でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム div at 21:47| Comment(4) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

今日のダイブくん顔(笑)

今日は、わんママさんたちのテニス
参加しようかとも思ったのですが…
最近ちょっと疲れていてネ…あせあせ(飛び散る汗)
家でゆっくりTVで、映画鑑賞となりました顔(イヒヒ)
ご主人様とレンタル屋サンに出かけて
3本連続DVD鑑賞ぴかぴか(新しい)
中でも『バッテリー』は、野球の話で、とてもよかったです♪

朝起きてから、いいお顔のダイブくんを撮影しましたカメラ

IMGP020711.JPG

IMGP02281111.JPG

IMGP023811.JPG

IMGP023911.JPG

IMGP024111.JPG


++++++++


今日はメチャメチャ、ダイブと戦いましたふらふら
午前中はダイブと目もあわせず…。
しばらくムシムシ攻撃爆弾
でも午後からちゃんと仲直りしましたよ〜揺れるハート


ニックネーム div at 22:16| Comment(4) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

旅行記できました〜♪

ちょっとダイブくんの調子が悪く顔(なに〜)
な…なんと、はなんさんが我が家にお見えになりました!!
(はなんさん、急な申し出にもかかわらず、
ご快諾くださり、ありがとうございました)
このお話は、もう少し落ち着いたら
ご紹介したいナと思っています。
もちろん、解決!!だと思います。
セッションしてくださってから、まだ1日しかたっていないのに
☆☆効果絶大☆☆
アニマルコミュニケーションって、スゴイ!!です。


+++++


今日は、北海道旅行のお写真集が出来上がりましたので
ご紹介しますね〜♪

20071018_IMG_1619.JPG

じゃ〜んひらめきこれですよ!!

CANON iMAGE GATEWAYのオンライン発注で
作成しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

20071018_IMG_1629.JPG

ああああ!!だいちゃん、かじっちゃダメよぉ〜バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
今日の夜、やってきました。
できたてホヤホヤです〜いい気分(温泉)

中身はね、ブログでご紹介したお写真中心に
旅行のそれぞれのお写真を満遍なく選びましたよ〜手(チョキ)

20071018_IMG_1630.JPG

20071018_IMG_1637.JPG

20071018_IMG_1636.JPG

20071018_IMG_1631.JPG

我が家は、コンデジがCANON製品なのもあり
このサイトはよく使っています。
オンラインアルバムは、とても使いやすいです。
CANON製品お持ちの方・・・オススメですよーハートたち(複数ハート)

ニックネーム div at 21:44| Comment(8) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ちびすけのお写真

北海道から帰ってきたら、電化製品が壊れました!
それは、なんとまだまだ使える(…と思った)
まだ、製造5年しか経っていないテレビくんTV

あと、5〜6年頑張ってもらって、地デジグッド(上向き矢印)なんて計画は…
一気になくなりましたがく〜(落胆した顔)

何が不便かって、同じ時期に
メインに使っていた掛け時計(電波時計)も、
なぜか針が15分遅れるし…exclamation×2

時間がわからんっむかっ(怒り)で、不便でした。

なので、約2週間、ラジオ生活で過ごし
夜の定番番組まで理解してきた?ある意味なじんできたわ(笑)

そんな中で、新しいテレビくんが、やむを得ず来ることになり
家の中はごった返し…
テレビ台から買い換えないといけなくなり
むちゃくちゃになっていますあせあせ(飛び散る汗)

なので、数日間音沙汰ナシでした…(泣)

まだ、テレビ台が来ていないので
到着後が、おそろしいふらふら

どうせだから…と、ダイブの昔のお写真を飾ろうかと思い
昔のCD開けてみたんです…。

きゃわいい♪♪(←犬バカ)

ちょっと、UPしてみました。

画像 003.jpg

画像 018.jpg

画像 024.jpg


以上、黒クマさんが三毛狐に変化します…


IMGP0092.JPG

いつもの、ダイブくんでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム div at 01:00| Comment(4) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

「dog1カーニバル2007 わんわん大運動会in箱根」
スナップ集〜♪


こんばんは〜!!

今回は、「dog1カーニバル2007 わんわん大運動会in箱根」
で撮影したお写真のスナップ集でするんるん
ご主人様&ご主人サマが撮影しましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとタグを使ってあせあせ(飛び散る汗)枠なんぞ入れてみたよ手(チョキ)

20071007_IMG_1338.JPG

20071007_IMG_1353.JPG

20071007_IMG_1375.JPG

20071007_IMG_1459.JPG

20071007_IMG_1477.JPG


20071007_IMG_1487.JPG

20071007_IMG_1546.JPG

20071007_IMG_1568.JPG


**** お ま け ****


箱根では、知る人ぞ知る・・・甘酒屋サン「甘酒茶屋」顔(イヒヒ)

ご主人サマは、以前に一度だけ
友人と来たことがありますが
本当に久々で、
ここにあることすら知らなかった…ふらふら

帰りに寄ってみよう!!と、行きの車内で決定事項にし(笑)
ダイブとともに、行って来ました顔(イヒヒ)

20071007_IMG_1604.JPG

テラス席で(テラスというのかは不明…汗)
ダイブと一緒に、お餅を待ちます〜♪

20071007_IMG_1608.JPG

お昼がちょぴっとだったので、
お腹スキスキで…お写真撮っていない!と気付いた時には
すでに、お餅をかじっていました…顔(イヒヒ)
(あ、ご主人様は、海苔のお餅を既に一枚完食ぴかぴか(新しい)

20071007_IMG_1615.JPG

食後のちょっと休憩タイムは、ダイブのガムかじりホネ
赤い座る台が低すぎて、
もう少しでお餅をカジられるところだった顔(汗)

ニックネーム div at 21:36| Comment(2) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

寝姿だいぶ眠い(睡眠)

今日の横浜地方、ルンルンの涼しさっ手(チョキ)
曇り小雨なんですが、とても過ごしやすいです。
ゆっくり・ぐっすり寝られそう〜♪

TVでは、世界陸上が大阪で熱く繰り広げられていて
この横浜の気温をオスソワケしてあげたい気分です。
選手のみなさん、がんばって〜Hello

その中でも、とってもおもしろかったのが
男子走り高跳びっ♪
みなさん、知ってました??
今回金メダル取ったトーマス選手って
1年前まで、なんと…バスケの選手だったそうな顔(イヒヒ)
そんな選手が、荒削りな選手が…
金メダル取っちゃった☆

ぴかぴか(新しい)67億の1位ぴかぴか(新しい)(笑)

でも、きっとこれからメダルを取るのは
難しくなるんじゃないかな?
プレッシャーって本当に難しい分野です。
おだゆーじさんが「機関車トーマス」なんて、
名づけちゃってました…たらーっ(汗)
ご主人サマも中学校の頃、走り高跳びを少々カジッテたので
ドキドキ揺れるハートしながら見てしまいましたわーい(嬉しい顔)
*ソトマイヨールって知っている方は、かなりツウです♪

呪いの女子100mHも接戦で、最後の写真判定では超感動ぴかぴか(新しい)
さすが、陸上のプロ選手手(グー)
フィニッシュの真剣勝負は、ほんの一瞬で順位が決まってしまう。

1500MのJAPAN福士選手も、上位目指して
決勝をがんばってほしいな〜わーい(嬉しい顔)

*******

まだ、ご主人様は帰宅にあらず…。
もうそろそろ、戻ってきます。
さて紅葉まんじゅうは、我が家にやってくるのだろうか?(笑)
そんなことを思っていても、このボーヤは関係ないぜっダッシュ(走り出すさま)

_MG_01270.JPG

でも、少し気になっているかな??

_MG_0122.JPG

どうせ、ボクのオヤツはナイし…犬(怒)

_MG_0122.JPG

今日はこれにて、おやすみなさい眠い(睡眠)





ニックネーム div at 22:38| Comment(0) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

キャンプスナップ集♪


今日は、キャンプでちょっと良く撮れたかな??
と思ったお写真のご紹介です!

20070809_IMG_9344.JPG

津南キャンプ場は高台にあって
このようないい景色が見られるんですよ。


20070809_IMG_9338.JPG

個人的にグリーンに黄色いお花の組み合わせがダイスキハートたち(複数ハート)
何気ない野草だと思うのですが、
気になったので撮ってみました。


20070809_IMG_9309.JPG

青い空にIKEAのランタンひらめき
いいお天気でした〜晴れ


20070809_IMG_9332.JPG

ふふるんるんダイブもお昼寝眠い(睡眠)
草のかほりが気に入ったみたいだネ顔(イヒヒ)


20070810_IMG_8960.JPG

20070810_IMG_8954.JPG

同じトンボなのですが、撮る角度を変えてみたら
バックの色が変わりましたぴかぴか(新しい)


20070809_IMG_9349.JPG

葉の緑が、日差しで透き通るほど…


20070809_IMG_9278.JPG

20070809_IMG_9279.JPG

この2枚は昆虫シリーズですねわーい(嬉しい顔)
このほかにも、コオロギとか
チョウチョ(蛾と言ったほうが正しい?)とか
たくさん撮ってみました。


20070810_IMG_9095.JPG

そして、締めくくりは…
やはりダイブでネ〜揺れるハート
SAで田園風景をみて、たそがれています。
内心は…『米食いてぇ〜顔(イヒヒ)』だったりして(笑)

ニックネーム div at 21:01| Comment(6) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

暑くても眠ってやるぅ〜!



ど〜も〜!

だいぶでぇ〜〜っす☆彡


20070802_IMG_8453.JPG

今日はご主人様のいる熊本では、
雨台風上陸台風が始まるみたいです。
試合は明日からだから、台風一過でも風台風が残りそうだよね…。
被害が無いことを祈っているよ。
九州地方のみなさま、お気をつけくださいー!

さて、横浜はというと…
今朝はドシャブリ雨
でもそのあとピーカンの晴れ晴れで、暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
なのに、クーラーつけずにご主人サマ
ナニやってるかと思えば、
ボクの盗撮…パンチ

20070802_IMG_8432.JPG

20070802_IMG_8422.JPG

20070802_IMG_8418.JPG

くそ〜むかっ(怒り)寝てるとこばかり撮ったな〜カメラ
暑くても、眠ってやる〜眠い(睡眠)

ニックネーム div at 17:22| Comment(5) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

今と昔の大違い!!

今日は横浜地方、晴れたかと思ったら曇りだして…ふらふら
明日は雨っぽいケド、晴れるといいですね。
最近、だいちゃんのゆっくりオサンポしていないから
お写真もなかなか撮る時間がない…顔(泣)
お休みの日くらい、じっくりカメラいじりたいナわーい(嬉しい顔)

最近のダイブ。

なんだか落ち着いてきたような、おバカ満載のような??


IMGP0013444.JPG


昔から知る方は、「だいちゃん、落ち着いてきたね〜」と
声かけてくださいます。
あの頃は〜若かった〜グッド(上向き矢印)るんるんるんるん
あらゆるワンコに、ワンワンダッシュ(走り出すさま)していたから
まあ、そんな感じなんでしょうね…。

そして、だいちゃんが我が家にやってきて
約2週間後のダイブ顔(イヒヒ)


2005.5.22.4.jpg


ハナタレ小僧の頃です揺れるハート
いまじゃ、懐かしいお写真です小鳥

ニックネーム div at 23:21| Comment(4) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ばななを見てキリリ☆

IMGP0019333.JPG

IMGP0008.JPG

バナナが大好きなダイブ

ご主人様から、「まて〜ぃ!!」がかかり、
真剣なまなざしであります。


************

台風台風台風タイヘンなことになっていますね…。
沖縄・九州地方の方、大丈夫でしょうか?
心配です…ふらふら

そんな中、実家では祖母の法事があり
明日(おっと、もう今日だ!サッカー見てたら遅くなったたらーっ(汗)
親戚サン方が横浜に集まります。
そして、なぜか伊豆に行くことになっていて…
ぎゃーいい気分(温泉)はいいのだが、帰ってこれるかしら??
慎重に運転しないと…。
なので、少しブログお休みです。
帰ってきたら、その模様をお届けできたらいいなぁ。
でも、そんな余裕があるか心配だぁ…がく〜(落胆した顔)
とりあえず、いってきますネ手(グー)


***********

キリバンGet!の小春母さんから、ステキなお写真をいただきました。
どうやら無事プレゼントが届いてくれましたハートたち(複数ハート)

こ〜んな感じの、とってもおりこうさんな
小春ちゃん♪かわゆいわーい(嬉しい顔)


画像 031.jpg

小春ちゃんは音の鳴るおもちゃが大好き揺れるハートらしく
お気に召してくださったようデス!
よかった〜リボン

はなんさんのお勉強会で購入した「サーモン」のオヤツ。
オメガ3脂肪酸魚が小春ちゃんにいいそうで
とにかく気に入ってくださったメールをいただきました。
小春母さん、どうもありがとうございました!

今度、デート券使用してくださいね!
計画しましょう〜黒ハート

ダイブとのデート券は、みなさんになぜか好評ですねがく〜(落胆した顔)
なんだか、ちょいとうれしかったりしてっ♪
今度恒例プレゼントに認定しようかな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム div at 01:39| Comment(6) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

お昼ねショット!


調子が戻ってきたdivです!
でも…せっかくのGWをだらだら過ごしていますわーい(嬉しい顔)

今朝早くに、だいちゃんのお散歩にも行ったしネ!
ま、今日までダラダラしようか〜Good

うん、ボクはいつもダラダラしてるよ顔(イヒヒ)
zzz・・・眠い(睡眠)


120070627_IMG_0409.JPG

まあぴかぴか(新しい)幸せそうなオネム姿だね〜だいちゃん♪

そして、以前から撮ってみたい姿を激写!!
ぎゅ〜って力入れるときに、丸まる姿四葉
撮ってみたかったのです〜☆

下 コレですカメラ 下

120070627_IMG_0362.JPG

コノ姿を正面から撮ってみたらこんな感じでしたかわいい
セピア色に仕上げてみたよexclamation×2

120070627_IMG_0399.JPG

ダイブが、カイカイ姿をしたので
(気が散ってカーミングシグナル…当たり前かバッド(下向き矢印)
ゴメンなさい…もうやだ〜(悲しい顔)
それも激写ひらめきしちゃいました顔(イヒヒ)

120070627_IMG_0380.JPG

上ご主人サマご愛用のカメラ上
手振れ防止機能つきっ(←初心者のミカタ!!)K100D
カラー加工できるようになっているので
最近は、イメージを変えて楽しんでいます♪
(ちなみに、これはオレンジです)



******** お ま け ********


肉球がダイスキな方、必見?!
だいちゃんの肉球ショットでしたHello

120070627_IMG_0403.JPG


ニックネーム div at 12:40| Comment(12) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

みつめてル??

IMGP0131.JPG

またかよ、このカメラシリーズ…
(これは、まさに!「手抜き」とも言う…もうやだ〜(悲しい顔)
もうそろそろ、一時中止にしなきゃ魚

すみません、最近バタバタしていてダッシュ(走り出すさま)

ナニを見ているのかフシギな目線…
なんだか、とってもお気に入りぴかぴか(新しい)の1枚揺れるハート

ニックネーム div at 22:55| Comment(6) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

うまアキレス1本食い…

20070619_IMG_6810.JPG

またまた、このカメラシリーズ…
(これを「手抜き」とも言う…あせあせ(飛び散る汗)

弟クンがくれた、ダイブのダイスキな馬アキレスハートたち(複数ハート)
1本食いに挑戦手(チョキ)

今日は無礼講じゃ〜!
1本差し上げるから、思う存分食らいやがれぃっ顔(イヒヒ)


あ、結果は…
少し残して、ただ今、満足げに眠っております眠い(睡眠)

ニックネーム div at 23:03| Comment(7) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

草原

最近ガシャガシャお写真撮る時間(ゆっくりなオサンポ)
がとれなくて、不完全燃焼なご主人サマ。
はやく、新しいレンズでお外でお写真撮りたいっ!
梅雨なのに、今は晴れても…今週末は雨模様雨
この時期は、仕方ないか…ふらふら


120070616_IMG_6584.JPG


先日の都筑中央公園での一枚
正面向いていないお写真も、スキになってきた揺れるハート

ニックネーム div at 23:09| Comment(6) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ダイブの幼少時代
【お宝!?な、お写真ダ】

昨日、ご主人様に欲しかった35mm−105mmの
レフのレンズを買ってもらっちゃいました〜♪
(念のため、シンピンではないよ〜笑)
きゃ〜ハートたち(複数ハート)愛してるワンわーい(嬉しい顔)ご主人様ッキスマーク
メタボになりつつある身ではあるが、
ケーキを差し上げようバースデーウシシ…顔(イヒヒ)ユルス!!

撮影したかったけど、今日はあいにくの雨…雨
また今度に持ち越しだね。

++++++++++

今日は、散歩ネタもないしあせあせ(飛び散る汗)
昔のダイブのお宝写真を、ご披露しちゃいます。
結構、人気のこのコーナーひらめき(←ホントかよ…)

では、いってみよう〜わーい(嬉しい顔)

まずは、ちょうど2年前のだいちゃんかわいい
下痢のため、ワクチン注射ができなかったので
お散歩はまだできなかったけど
ベランダでお写真撮りました〜♪

IMG_0317.JPG00.JPG

コンデジくわえて、この頃からモデル気分??


そして、その1ヵ月後…

IMG_0029.JPG00.JPG

おぃおぃ…あせあせ(飛び散る汗)オサルさんか??と間違えた

あ・な・た

いい線いってるワ揺れるハート

ご主人様が、海外遠征から帰ってきたら
こんなになっていたので
『ホントに、これがダイブ??』と
疑ったようです…ちっ(怒った顔)

よく食べたけど(ホントよく食べたわ…)
吸収されずに、全て下痢…。
手足は成長したけど、太れなかったんだよね。


そして、本日のだいちゃん顔(イヒヒ)

20070614_IMG_6427.JPG

ガンとばしてるけど…(泣)
決して、機嫌悪いわけではないの。
お散歩行けなかったから、つまんない〜のポーズ
なのでした!!

ニックネーム div at 22:46| Comment(5) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ねすがたふぉと♪

午前中、暑い中のお散歩から帰り
やってらんねぇーむかっ(怒り)のお昼寝タイム眠い(睡眠)

IMG_5656111.JPG

そして、午後からトリミングのシュシュのお姉さんに
やさしいシャンプーをしていただき、
泣き叫んだが、抵抗できずにお疲れのご様子…。

IMG_5748111.JPG

ビミョウに肉球の間から出ている、毛の長さが違う!!
ふふハートたち(複数ハート)トリミング成果ですね〜顔(イヒヒ)

今日は…手抜きになっちゃったふらふら

明日は、恒例、月1回のお野菜ペースト作りの日四葉
がんばってくるぞ〜Good

ニックネーム div at 22:56| Comment(6) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ショートムービーカチンコ

こんにちは〜☆divです♪

今日はお出かけしようかとも考えていたのですが
横浜地方は、あいにくの雨雨

ご主人様の仕事場では、
今日、2007年度入学式がありまして、
せっかくの行事なのに、雨模様は気の毒です…。
これからの1週間は、オリエンテーション等で
日体大を知らない学生には、
想像もつかない地獄が待っている…顔(なに〜)
…なんてあせあせ(飛び散る汗)数十年前はスゴかったのよ〜ん顔(え〜ん)
いまじゃ笑って言えるけどぉ…顔(イヒヒ)

まだまだパートさんのGW(笑)が続いているので
お暇なご主人サマ。

昔のダイブの写真を見ていて、感慨深くもうやだ〜(悲しい顔)なっていましたら
面白い動画を発見しました〜わーい(嬉しい顔)
以前おもしろい動画をみまして
私も作ってみようと、映画風に作成してみました四葉

音が鳴りますので、お気をつけくださいネ揺れるハート

これはダイブが下痢ピーでひどかった時期なのですが
ご飯・チーズだけはモクモクと食べて、
元気な様子が写っています。

「ワンコ=オスワリ」を夢見ていた?ご主人様&ご主人サマは
来てまだ10日ほど(生後2ヶ月半ほど)のダイブに
オスワリばかり声に出していたときです…あせあせ(飛び散る汗)

するとダイブは、チョコンとオスワリ揺れるハート

一瞬なので見逃さないようにネるんるん






この頃は「しつけの本」とか、「イヌの育て方の本」とかを読んでいて
お尻に手を当てて座らせるようにする…と
インプットしていたんですね。
果たして、これでいいのかは良くわかりませんが・・・。
その後しつけ教室では、マグネット
誘導しながらコマンドを入れる方法で教わりました。
そうすれば早かったんだろうね〜。

「おすわり〜。あ、できないか…。

まいっかぁ〜

と楽観的なご主人サマ

「手で押しちゃダメだよ!」とご主人様の神の声?

にも笑っちゃってわーい(嬉しい顔)なんだか楽しめましたexclamation×2



ニックネーム div at 12:21| Comment(6) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする