2007年10月09日

北のいぬから〜るたお編〜

ピンポーン♪とチャイムが鳴ると…

じゃ〜ん顔(メロメロ)お届けものですプレゼント

な…なんだろう??と差出人を見ると
Reeさんともぞ〜さんからでしたひらめき

驚いて訳がわからなかったのですが…(汗)
Reeさん、ともぞ〜さん
本当にどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

そっか〜!北海道に行っていたのは、
ちょうど、今から1ヶ月ほど前でした。
もう、1ヶ月経ってしまったんですね…たらーっ(汗)

お世話になった、ワンコたち黒ハート

IMGP0021.JPG

Reeさん家お住まいの、大知くん犬(笑)


IMGP0380.JPG

ともぞ〜さん家お住まいの、風ちゃん(右)・楽ちゃん(左)犬(笑)

お心遣いいただきまして、ありがとうございましたかわいい
メッセージまでいただいてしまいまして
とってもうれしかったです♪

ご主人様&ご主人サマ、とても感激しておりますもうやだ〜(悲しい顔)


20071009_IMG_00004.JPG

中身は…というと、どれどれ…
ダイブくん、どんな感じかい??

20071009_IMG_00001.JPG

まぼろしの?洋菓子『ルタオドゥーブルフロマージュ』

20071009_IMG_00007.JPG

フタをあけると…

20071009_IMG_00010.JPG

噂にはよく聞いていましたが(笑)
小樽では「ダイブと運河のお写真」でカメラ
頭がいっぱいのご主人サマあせあせ(飛び散る汗)
お店の前を通ったのは覚えているにもかかわらず
何も買わずに素通りした、バチあたりな横浜人がく〜(落胆した顔)

*******

さっそく、さささ…いただくことにいたしましょうわーい(嬉しい顔)

せっかくなので、ご主人サマがヒソカに買っていた
小樽で購入したコーヒーをドリップ喫茶店
ここのコーヒー本当に美味しいっ!
今度おとり寄せ計画中でするんるん

20070919_IMG_1057.JPG

こんな感じでたらーっ(汗)いただきました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

20071009_IMG_00013.JPG

まったく、もう少し常温にして
溶けかかったチーズケーキをいただけばよかったのですが、
焦った顔(汗)あまりに、ちょっとシャリシャリ感が!!
これまた、美味しかったので
明日は、この半分をご主人様&ご主人サマで
山分けたいと思います〜揺れるハート
1つで2度美味しい食し方といたしませぅ…わーい(嬉しい顔)

横浜土産は、何がいいかナ〜顔(ペロッ)



ニックネーム div at 22:15| Comment(3) | わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

四季の森でのでーと揺れるハート

ダイブのお野菜作りでお世話になっている、
ジャックラッセルテリアのママ「ぷちままさん」
ご近所ということで、一緒にお散歩しよう!と
年越しのご対面となりました〜るんるん
前から計画してたのよんわーい(嬉しい顔)

IMGP0128.JPG-22.JPG
新年初でーと揺れるハートボクはマフラーでおしゃれかわいいしたよ!

ジャックラッセルテリアの2ワンコは
クロブチの「ぷっちゃん♀」ちゃブチの「オスカー♂」
オスカーは、2〜3日前にプチママさん家に来た
新入りワンコ♪1才なんだ。
ぷっちゃんは6才で、相性はバッチリなんだそうだよ手(チョキ)

IMGP0138.JPG-22.JPG
ぷ「早く穴掘りたいの〜!」
オ「よろしくね〜」 ダ「ボクだいぶ、よろしくね!」

ぷっちゃんは、ここ四季の森では、
モグラの穴を掘り起こす名犬ぴかぴか(新しい)
来てから歩く以外は?!穴掘りしていたおもしろワンコヤギ
いつもは、アジリティーのスペシャリスト犬ひらめき
いつも上位にお名前が入っている有名犬なのだexclamation×2

IMGP0161.JPG--2.JPG
ここまで鼻突っ込んで、
モグラを捕まえるらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
ダイブは、その土を避けながらの、クンクン攻撃〜手(グー)

オスカーはフリスビーの名犬ぴかぴか(新しい)
投げれば追いかけて、ジャンプしてキャッチする
かっこいいワンコ〜ひらめき

IMGP0215.JPG-22.JPG
ジャンプ一番ダッシュ(走り出すさま)かっこいいーわーい(嬉しい顔)

IMGP0251.JPG-22.JPG
並んで記念撮影してみました。
同じような大きさなんですが・・・
さすがスポーティーな2ワンコ!ダイブは、ぶよぶよ…顔(汗)

ならば、愛敬で勝負だーパンチと、
得意げに歩くダイブ・・・。
ベロ出してニコニコ楽しそうだね〜ハートたち(複数ハート)

IMGP0263.JPG-22.JPG

駐車場近くに噴水があって、時間で噴水が見られます!
ちょうど水シブキがきれいに写ったので
みてくださーいわーい(嬉しい顔)

IMGP0275.JPG-22.JPG

なんと、虹が見れましたぴかぴか(新しい)

IMGP0284.JPG-22.JPG

昼間の2時間ほどのお散歩でしたが
とっても楽しかったです〜!
ぷちままさん、どうもありがとうございました。
ぷっちゃん、オスカー、また遊んでねるんるん

かわいいおしらせかわいい
ジャックラッセルテリアのワンコが生まれて
里親さんを探しているそうです。
ジャックラッセルテリアにご理解があり、
興味のある方は、「ぷちままさん」のブログへ
ご連絡くださいね揺れるハート

ニックネーム div at 00:00| Comment(0) | わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ひらめきバトンが回ってきたよ

今日は、バトンをいただいたので
そのご紹介をしたいと思います!

演劇バトンをまわしてくれた人の他者紹介
ダイブのご親戚カリンちゃんと小学生の娘サンのママ、ゆっき〜さんです。
そのHappyなワンコ生活は『豆柴カリンのHappyブログ』で紹介中!
ダンス好きな、元気で優しいゆっき〜さん。
カリンちゃんの様子を見守りながら、いつでも明るく振舞う姿は脱帽です。
これからも、みなさんHappy!でありますように♪
 
演劇お名前は? 
divです。またの名を「ご主人サマ」

演劇おいくつ? 
おぉ・・・本日10/27がお誕生日で、1歳ふえちゃった揺れるハート
気持ちはいつでも20代あせあせ(飛び散る汗)

演劇職業?   
気ままなパートさん。月末・月初の1週間は、
毎月ゴールデンウイークなのサわーい(嬉しい顔)

演劇趣味は?  
スペインタイルの雑貨作り・ダイブのお写真撮影・ダイブのお散歩

IMGP0026.JPG-1.JPG
今はなかなかお教室に行けないのですが、
無心になれる、ダイスキなことです手(チョキ)

演劇好きな異性のタイプは?
ズバリ揺れるハートご主人様ですねーわーい(嬉しい顔)(にしておこう顔(イヒヒ)
仕事辞めてから3年連続、ご主人サマのお誕生日には
劇団四季のミュージカルチケットをとってくれる優しいお方ハートたち(複数ハート)
今日も「オペラ座の怪人」みてきま〜するんるん  
ご主人サマありがとーーぴかぴか(新しい)

演劇特技は?
う〜ん、なんだろう??
ダイブのうんちで、健康がわかるかな??

演劇何か悩みはありますか?
あんまりないノーテンキ手(パー)
強いてあげるなら、ダイブの健康面がよろしくないことかな?
今は膝以外は心配ないですわーい(嬉しい顔)
 
演劇好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き…ヨーグルト・ほたて・なーんでも好きハートたち(複数ハート)
嫌い…あんまりないですたらーっ(汗)

演劇あなたの愛する人に一言  
休肝日は守りましょう!!
(今ってキュウカンビって入力すると、その言葉が出てくるのね目
ダイブのうんち始末しましょう!!
(ハカセの判別まで待っていなくていいですってばっ!わーい(嬉しい顔)

演劇バトンを回す人の紹介をして下さい
ぅ・・・これをみて続きたい方、バトンを受け取ってくれ〜ふらふら
ニックネーム div at 09:24| Comment(8) | わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする