2007年07月03日

はむぼーん揺れるハート

IMGP01829991.JPG

はむぼーん…

ボクのともだち揺れるハートいつもいっしょだよ〜顔(イヒヒ)



いつもいっしょすぎて…たらーっ(汗)

Before

IMGP0238666.JPG



After

IMGP0240666.JPG


あれあれ…こんなになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
完食までもうひと息!がんばろう顔(イヒヒ)

IMGP0241666.JPG


**************


今日で「キャンプ中止ザンネンでした3連休」が終了しました。
(なんのこっちゃ…あせあせ(飛び散る汗)

午前中からご主人様は、divingの練習へ行ってしまい
だいちゃんは、いつもの膝レーザー治療のため
病院へ行ってきました。
体重は4.66キロ!
2週間前と変わらずで、一安心です手(チョキ)

午後から、だいちゃんはお留守番してもらったのですが
日帰り温泉に行って来ました〜いい気分(温泉)

場所は、カリンちゃんのママ、ゆっき〜さんに教えていただいた
パワースポットの箱根です♪

箱根駅伝で学生さんが山登りする宮ノ下にある
国道1号線沿いの「ての湯」に行って来ました。
日帰りにしては高額だったけどふらふら
中のお湯やお風呂の施設は、なかなか楽しめましたよるんるん

帰りに目を付けておいた
富士屋ホテルの直営店 ホームメイドショップ「ピコット」

ココの人気bPのカレーパンとbQのレーズンパン
そして、ご主人サマの好きなくるみパンをGetして
帰宅となりました〜♪

pan.JPG

キャンプには行けなかったけど、
それなりに楽しんだ3日間でしたわーい(嬉しい顔)
さぁ…明日からお仕事がんばろ〜手(グー)

ニックネーム div at 18:49| Comment(11) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

大きな牛のシタ☆

ご主人サマのパート職場には、
ワンコを飼っている人が、多くてネ・・・。

パート仲間では、柴ワンコとビーグルちゃん♪
専任職員さん(女性)は、ゴールデンちゃんを飼っているようで
今は9才…大型犬なので、かなりご高齢ですよね。
その職員さんは、ご飯も手作り食だし、
無添加・無着色、薬だってあまり頼らないという
ご主人サマが理想としているワンコライフを送っているようです。

その職員さんが、なんとダイブにプレゼントプレゼント

牛タンの皮&鶏のとさか

IMGP0005333.jpg

みちのくファームというサイトで、お徳用パックを
お友達同士で共同購入しているそうです。
な〜るほどネ顔(笑)

さっそく、ダイブと記念写真カメラ

IMGP0004333.jpg

ダイブは、食べたくて〜るんるん気になって〜るんるん
ワナワナしているの…顔(イヒヒ)

よ〜し!もういいよわーい(嬉しい顔)
今日はトサカだよ小鳥

IMGP0016333.jpg

夢中で食べているダイブは、ワイルドです…たらーっ(汗)

Mさん、ありがとうございました揺れるハート



ニックネーム div at 22:38| Comment(5) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

空とぶサカナ?!

いつもダイブのオヤツを購入しているサイトの
POCHI(ポチの幸せ)で、期間限定のイベントがあって
ご主人サマは、ダイブの好きなオヤツを購入しました。

それは、グレートノースサーモントリーツ(150g)



↑クリックで詳細がでますよ!

お魚のオヤツだし、POCHIなら安心ということで
購入しています。
このキャンペーン期間中は、
抽選でプレゼントが当たる!ということで申し込んだら…

そしたらね〜、

IMGP0199.JPG-55.JPG

空飛ぶサカナが当たっちゃったんですYO
(チコママさんチックに・・・かわいい

びっくりでした〜ぴかぴか(新しい)

さっそく、ダイブにご報告ハートたち(複数ハート)
だいちゃん、すごいね〜ひらめき当たっちゃったよ〜!

IMGP0219.JPG-55.JPG
記念写真は、なぜかテーブルの上にのせられたダイブ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ボク、ここはイケナイと思うよ・・・犬(泣)
まー、堅いこと言わないで〜わーい(嬉しい顔)
(注:良いご家庭はマネしないでください・・・)

クンクンクン、いい匂いだね〜!
そうです!この中には魚魚魚が入っているのるんるん

IMGP0221.JPG-55.JPG

ホタテ・鮭の切り身・アジ・くじら

今日の夕食は、サカナづくしです揺れるハート

ボクのごはんは??
ダイブはお肉だよたらーっ(汗)


ニックネーム div at 17:52| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

りんごむーびーるんるん


みたび・・・しつこく、
ダイブからのお・し・ら・せ黒ハート

明日で終了しますが、ピンチ〜もうやだ〜(悲しい顔)

60票差になっていたが、ただ今20票差・・・

半日で追い抜かれてしまいます。

ダイブには持続体力がありません!

ヨワッチイです・・・。

演劇ダイブの最後のお願いでございます〜!車(RV)(選挙カーのつもり)
清き、1票を〜

IMG_6869.JPG-1.JPG

『美味しい顔部門』


エントリー中!

ボク、ハジさらけだしてます・・・
んん・・・うんめぇ〜馬アキレスホネ

上上この顔に、イヤしさ感じたら、ぜひ1票Good上上

1日1回1クリックできます〜るんるん

なんのこった??の方はこちらにどうぞ!


満月満月満月満月満月満月満月

さて、今日の本題に入りましょう〜顔(イヒヒ)

ダイブが好きなりんご。
人間用に切って食べようか、と思ったら
ダイブがちょこんとキッチンの前に座っている・・・。

あれれ〜さっきまで大運動会で、
部屋中走り回ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)いたんじゃなかったっけ??

ぼくの りんご まだ?

じゃ、ご主人様からもらうんだよ。
ご主人サマに着いておいで〜わーい(嬉しい顔)
ご主人様の前では、ちゃんとお座りするんだよGood

は〜い!犬(笑)





ニックネーム div at 21:22| Comment(7) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ボクのダイスキな・・・揺れるハート

今日はすごい雨台風雨だったねー。
横浜地方も、まるで舞台セットのような豪雨でした顔(汗)
家の中でのんびり過ごしたダイブは、
とっても元気・元気exclamation×2

最近ダイブがハマっているオヤツは、
ぴかぴか(新しい)りんごぴかぴか(新しい)
あのサクサク感が好きなのかなあ。
「りんご」って単語も覚えたみたいで、
言うたびに、ものすごい反応を示します・・・あせあせ(飛び散る汗)

りんごのためなら、真剣になるさっダッシュ(走り出すさま)

IMGP0800.JPG-1.JPG
んんっ??お前はりんごかぃ?
いつもの白い色ではないなあ。本当にりんごか??
(そりゃ〜、皮むいてないし・・・たらーっ(汗)


じゃー、カメラで、真剣なお顔を撮ってみるとしようか〜!

IMGP0807.JPG-1.JPG
上上
2枚、背景を変えて撮ってみたけど
どちらも真剣なまなざし・・・目
早くあげないと、大変なことになりそうあせあせ(飛び散る汗)
下下
IMGP0779.JPG-1.JPG

よーし、食べる分だけカットして〜はさみ
「ダイブ〜りんご・りんごっるんるんるんるん

このままあげてもつまらないし〜わーい(嬉しい顔)
(あまのじゃくご主人サマ顔(イヒヒ)

マテの練習さ!

「ダイブ、まて!!」

IMGP0847.JPG-1.JPG

「・・・・」 ふらふら
とっても美味しく、いただいたとさ〜Good犬(笑)



ニックネーム div at 23:28| Comment(4) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ダイブのしあわせ揺れるハートパート2
〜秋の福箱〜

クセになってしまいました、福箱シリーズるんるん
もちろん『POCHIの幸せ』の通販ですかわいい
左左気になる方は、左サイドのお写真クリックしてみてネexclamation×2

前回は、夏の福箱を購入し、
たくさんのオヤツが入っていてびっくりぴかぴか(新しい)
今回も『秋の福箱』が発売され、ご主人様の許し(?!)を得て
買っちゃいました〜揺れるハート揺れるハート

またもや、こんなに入っていました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_6961.JPG-1.JPG
オヤツがたっぷり犬(笑)十分もちますカメ

IMG_6962.JPG-1.JPG
うわーい!!ボクのオヤツでしょっ黒ハート

今回の大量オヤツを前に、記念撮影カメラ

IMG_6963.JPG-1.JPG

『早く、くわせろよ〜』


福箱にはオヤツのほかに、おもちゃも1つ入っています。
今回は、噛むと『ピー』と音が鳴るゴムのおもちゃプレゼント
音が鳴るおもちゃがダイスキなダイブは
かなり真剣モードで、お遊び中ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6970.JPG-1.JPG

IMG_6977.JPG-1.JPG

今日はもう夜だし、オヤツはお預けわーい(嬉しい顔)
明日から、ちょっとずつ
ゴホウビであげるからね〜ホネホネ

ニックネーム div at 21:24| Comment(5) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ホネ馬のじゃーきー

最近お腹の調子がいいので、
ダイブの好きな馬のジャーキーをあげてみました。
ダイブはワナワナしながら、

「早く、くれよ〜ぉあせあせ(飛び散る汗)

じゃ、久しぶりだし、あげてみるか!

まずは、お上品にぴかぴか(新しい)かじりつく・・・

IMG_6870.JPG-1.JPG
この、ちょびちょびかじりがうまいのさっ犬(笑)

ま、次第にこーなって・・・たらーっ(汗)

IMG_6874.JPG-1.JPG
うぅーん、目をつぶる美味しさっ!!うんめー黒ハート

もう、手のつけようがありません・・・
もちろん、『待て』で、かじりやめるようには
しつけてますが・・・。
しばし、おいしさに没頭してくれわーい(嬉しい顔)

あーらっ、大きなお口だこと爆弾

IMG_6869.JPG-1.JPG
もう、ボクに話しかけないでー(長音記号1)四葉

ニックネーム div at 21:04| Comment(7) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

だいぶのシアワセ揺れるハート

本日、通信販売のオヤツを買ってみました。
ワンコおやつを通販で買うのは初めて!!
以前から「このサイトいいですよ」って、しつけ教室で一緒だったらむねママから教えてただいていて、今回思い切ってみました。
そのサイトは・・・『ポチの幸せ』

ちょうど、「福箱」(¥2500)っていう夏のセールをやっていて、
ダイブのダイスキなクッキーも扱っていたので
併せて頼んでみました。
クッキーはダイブには高価すぎるのですが、
スペシャルごほうびにはいいみたいで、食いつきが違いますダッシュ(走り出すさま)
骨は春のゲーム大会の参加賞でいただいた以来ですが
お掃除のときにクレートの中に入っていてもらうには
絶好のオヤツ。かなりもちます!!しかも、セール品ハートたち(複数ハート)

IMG_0003.JPG-1.JPG
こんなにたくさん入っていたよ〜るんるん

ダイブもオヤツが入っているのがわかるらしく
すぐ下によってきました。

IMG_0006.JPG-1.JPG
何くれるかな〜??一応、フセしとこーっとるんるん

おもちゃも入っていました。
骨型のピヨピヨ音付きの噛むおもちゃ。
記念にお写真撮ったよ。

IMG_0014.JPG-1.JPG

でも・・・オヤツが気になって、いい顔に写らずバッド(下向き矢印)

「ぼくのために買ったんでしょー!

オヤツはやくよこせー!」



「今日はもうダメっ!顔(ぷんっ)byご主人サマ

「ごめんなさい・・・犬(泣)
ニックネーム div at 22:17| Comment(5) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

オヤツ作りエサらむち〜とは??

優良家庭犬のしつけ教室で一緒だったらむねちゃんのママがオヤツをくれました。
その場で先生が名付けて、このオヤツはらむち〜となりました。
らむねちゃんとチーズの意)

チーズの香りがいいので、チーズ好きのダイブは興奮状態exclamation×2
とってもお気に入りのようです犬(笑)
なんと原材料(?!)クリームチーズ&小麦粉のみ四葉
これならご主人サマにもできるかもグッド(上向き矢印)と陽気になりつくってみました。

家に全粒粉(50g)があったので、小麦粉の代わりに使ってみました。
あとはクリームチーズ(100g)を混ぜるだけ・・・。
そして、オーブンで焼くのです。

IMG_3551-1.JPG
これが、焼く前のチーズだよ・・・

そして、焼きあがったオヤツをダイブにあげました。
やっぱりチーズクササがいいのかな??
よく食べてくれますわーい(嬉しい顔)
らむねちゃんのママがつくったほうがしっとり感があっておいしいかも。
次回は小麦粉でつくってみようっとGood

IMG_3555-1.JPG

出来上がったよ、ダイブ!明日のお散歩オヤツだよ
犬(足)

banner_03.gif
↑ワンクリックで励みになります!
ダイブともども、よろしくお願いします。




ニックネーム div at 22:27| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする