2007年10月01日

すてきな贈り物〜プレゼント

20070914_IMG_0942.JPG

どぉ〜も〜!

ダイブでぇ〜っす☆彡



みんな、元気にしてた??

ご主人サマは、北海道旅行ではしゃいだせいで
なんだかず〜っと体調不良らしいので顔(なに〜)
ボクがお届けだよ〜。
あ、心配要らないよ!
単なる社会復帰していないだけだからっ顔(イヒヒ)
ダルダルしてるんだ。
「あぁ〜GWは、今日だけだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)」って
騒いでいても、4日も休んだんだから仕方ないねっるんるん
明日から、ボクのオヤツ代を稼いできてね有料

今日からJPオープンだし。
あと今年は残り3ヶ月だし。
ご主人サマの1才歳トリも、1ヶ月切ったし
元ご主人サマの職場では、ご結婚ブームだし。
(Pさん、本当におめでとう〜かわいいきゃ〜ハートたち(複数ハート)
BYご主人サマ

なんで、ご主人サマがこんなにスネてるかって言うと

「わたしのイノッチがぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)失恋

ボクには、なんて言っていいか
わかりましぇーんあせあせ(飛び散る汗)

あれれ?ご主人サマ、昨日はTVみて、
マツジュンカッコイイってホザいていたよねぇ…


+++++++++


気を取り直して、
今日のご紹介はコレです!

ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)

20071001_IMG_1105.JPG

るんるんらぶれた〜ふろむぅグッド(上向き矢印)るんるん
野球のおにいちゃん&妹サン〜Clap

中には、ボクの似顔絵が描かれてあったり
ボクに「ふせーっ!」ってオヤツくれたりの画が
描かれてあったの〜揺れるハート

おにいちゃんは、ボクのお散歩を
素振りやランニングしながら待っていてくれてるって!!

ありがと〜〜exclamation×2

で、この前プロ野球を見に行ったんだって。
ボクにね…

20071001_IMG_1111.JPG

犬(笑)だいちゃんスタンプ犬(笑)
買って来てくれたんだ!!

うれしいね〜黒ハートどうもありがとうわーい(嬉しい顔)

で、ボクもがんばって
「ジャビットすたんぷ」と記念写真だよカメラ

20071001_IMG_1112.JPG

ちょっとキリリとした、ボクもご紹介だよ手(グー)

20071001_IMG_1142.JPG

ボクもやればできるじゃんっわーい(嬉しい顔)

そうだ〜〜Good
この、のりに乗っている状態で(笑)
ボクの必殺技を教えてあげるよ!

20071001_IMG_1147.JPG

『まて〜ぇいexclamation×2

最近習得した?ダブル手載せワザひらめき
今度は、マズルに載せられそうでイヤだな…がく〜(落胆した顔)

ニックネーム div at 17:46| Comment(4) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ぴんくの謎…?

IMGP0001000.JPG

みっき〜さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

さて…これは、なぁ〜に??
かわいい続きを読むかわいい
ニックネーム div at 22:41| Comment(9) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ワルサ小僧☆

は〜ぃ…Hello冷房病でくたばっていたdivです♪
実は、土曜日から調子が悪く、イヤな感じだったんですよね…。
とうとう、熱がでて顔(なに〜)3日間寝込んでおりました…。
熱が下がっても微熱続きだったし、
このスッキリしないあせあせ(飛び散る汗)状態が、辛いんですよね。
でも、今日夕刻から元気Goodになってきたので、
だいちゃんの写真を撮ってみました♪

あ、もちろん室内です顔(イヒヒ)

IMGP0111555.JPG

だいちゃん、がでてるって顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そして、もう1枚カメラ

IMGP0229555.JPG

あ、これもがでてるって…顔(汗)
(飼い主に似るのかしら??顔(泣)

ここまでで、今日のお写真終了のはずが…
コノ、いたずらコゾウどんっ(衝撃)
はじまったよっむかっ(怒り)ガジガジが〜顔(イヒヒ)

IMGP0177555.JPG

IMGP0185555.JPG

IMGP0210555.JPG

IMGP0216555.JPG

楽しそうるんるんなので、すこしそのまま遊んでもらいました揺れるハート
ひとり遊びがお得意な、だいちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム div at 20:02| Comment(4) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

わたあめじゃないよ〜だ!

おととい、ダイブの予防注射の
レプトスピラ混合ワクチン2回目を接種しました。
体重は4.56キロ。
夜ごはん前だったので、
4.6キロを切ってしまいましたたらーっ(汗)
注射の最中は、チーズをペロペロ顔(イヒヒ)
大好きなチーズで、無事接種終了手(グー)

+++++++

今日はファーミネーターでトリミング大会exclamation×2
場所はリビング…顔(なに〜)
ご主人様VSダイブ・ご主人サマペア

戦いは1本勝負ですどんっ(衝撃)

カーンひらめき




まぁーヌケルヌケルダッシュ(走り出すさま)
しかも、抜けきらないです、トホホ…もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_8064.JPG

ダイブにはハムボーンのご褒美つきで
いいオヤツになったね…Good
おとなしくじっとしてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

でも、この毛はすごいですよね。
みなさまのワンコはいかがですか??

IMG_8066.JPG

ボクの毛、あで○んすにつかえるかナ…小鳥

まだ首の周りがモコモコしてるのが気になるけど
ま、今日のところはこの辺でイイカわーい(嬉しい顔)

今日のハムボーンのお味はどうだった??

IMG_8061.JPG

ふふふ♪美味しかったみたいだねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム div at 22:22| Comment(4) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

元気です♪

おはようございます!
朝からお時間があったので、更新しちゃいます…って
お写真1枚だけだけど(笑)

20070424222232.jpg

スヤスヤ、昨日のオネム写真眠い(睡眠)

最近、心配ゴトがあったのですが、
はなんさんのおかげもアリ、本当に落ち着いています。
いやぁ…びっくりしたことだったので
本当は、『こんなことがあったの〜』
ご報告ひらめきしたいのですが、
まだまだ、コミュニケーションはこれからだし、
真相を明らかにして、ご報告できる内容だったら
ぜひ、紹介したいと思っています〜四葉

さて、明日から毎月のGWが始まります!!
今月は、ホンモノのGWですね〜。
一足早く、パートさんは明日からお休みヨ!
っていうより、与えられる仕事がなくて失業中…?!
日雇いパートでも、さがすかな…。

では、いつもより出勤時間が遅いので
これからお仕事行ってきますダッシュ(走り出すさま)
雨じゃ〜ふらふら

ニックネーム div at 08:36| Comment(6) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

雨上がりには??

20070330213705.jpg

ど〜も〜〜

だいぶでぇーーーっす!!


いや〜横浜地方、朝から雨降っちゃって
どうやらご主人サマのご予定が、
狂っちゃったようだヨ顔(イヒヒ)

なんだかご主人サマ
携帯のお写真にも凝り始めて
カチャカチャやってて、今日のお写真は携帯だって目

さてさて…雨がやんで
さっそくお散歩に連れて行ってもらったよ犬(足)

20070330121028.jpg

雨がやんだぜぃ犬(笑)

今日も風が強くて、なかなか大変なオサンポだったよ。
ご主人サマは、コースを近場にしてくれたよ。
ラッキー手(チョキ)

20070330121045.jpg

ここはね、いつもご主人サマが仕事のときに
朝歩くお散歩コース。
今日はお昼だったけれど、この道で2ワンに遭遇!
結構お友達が歩いているんだね。

20070330120944.jpg

へへ〜ん、ちょっと裏道に入ると
小学生くらいのご家族連れにあったよ。
ボクは小学生の女の子よりも
この不思議な乗り物が気になってね〜ハートたち(複数ハート)
さらに、ボールサッカーがほしくなっちゃってサ
思わずハンドルに手をかけたら…

20070330122842.jpg

『三輪車をコグわんこ』byCM

のようだったって〜。
乗れるわけないじゃんたらーっ(汗)ハハハ…

今日も暖かかったから、お花がずいぶん咲いたかな桜

20070330124011.jpg

近所の桜や、他の木?もお花がきれいに咲いてたよかわいい
お天気いいね〜晴れ

こんな感じで、ご主人サマとのデートは終了!
明日からは、ご主人様が仕事でお休みるんるん

いっぱい戦うぞ〜パンチ

20070330130345.jpg

んん??

そんなこと、ずぇ〜んずぇん考えてないよ〜犬(笑)ハハハあせあせ(飛び散る汗)

ご主人サマがね、明日1日かけて
「アニマルコミュニケーションのお勉強会」
に行くから、ご主人様と男水入らずでお留守番!!

『ダイブ、あした、

屋台でもいくか〜わーい(嬉しい顔)

by ご主人様


20070330213635.jpg

おぃおぃ…

ボクはお酒は飲めないから
トリガラスープでいいよ。

20070330213645.jpg

ご主人サマ、ボクとお話できるように、
がんばってきてねー揺れるハート犬(笑)

ニックネーム div at 22:25| Comment(4) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

モデル犬やってます…ハハ犬(笑)

今日は月一回病院で、ワンママさん方が集まって
お野菜ペーストを作る日で、
ご主人サマ、張り切って行ってきました〜四葉

最近、はなんさんのおかげで、とってもHAPPYなことがあり、
ますます、ダイブとお散歩やちょっとした会話が
楽しみになっています。
フフ…かなり一方通行なのですがネわーい(嬉しい顔)
機会がありましたら、
その内容もご紹介できたらと思います♪

ダイブのお誕生日に注文した「バンダナ」
やちさんのhokkoriで購入したのですが
ちょうどダイブサイズのモデルさんがいなかったようで
ダイブがつとめる?!ことになりました顔(イヒヒ)

3IMGP0072.JPG

2IMGP0088.JPG

やちさんのバンダナは、首輪に通すダイプです。
チョーカータイプの首輪には
それように加工してくださるようです。

ご主人様のつよーい意思によりたらーっ(汗)
お洋服厳禁の我が家…
バンダナだけはOKです、ハイ!

++++++ お ま け ++++++

IMGP0225.jpg

満月満月今日は満月で〜す満月満月

ご主人様がはじめて、月の撮影をしたそうな…。
もちろん、自己流です。
ベランダにでて、30分ほど帰ってきませんでした顔(汗)
シャッタースピードを速めて
3000で撮影したそうです。
もっといい撮影方法をご存知の方、おしえてくださいネ♪

ニックネーム div at 22:09| Comment(5) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

鈴をつけたイヌぴかぴか(新しい)

IMGP0014.JPG--9.JPG

どーもー!

忙しいけど・・・ダイブでぇ〜すっ!!


最近怠け者のご主人サマに代わり、
つづけてボクが日記を書くよ!よろしくね〜♪

今日はね、クリスマスいぶいぶいぶなんだってークリスマス
みんな知ってた??
ボクはそんなのこじ付けとしか思えなくてさ、
違うんじゃないの??って思ったらサ・・・


それが間違いだったよ・・・たらーっ(汗)

じゃーーーん犬(泣)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP0039.JPG---9.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「いぶいぶいぶっていったら、いぶいぶいぶなの〜むかっ(怒り)
(byご主人サマ)
ってことで、やられてしまいました・・・

去年買ってもらった、
「トナカイさんの鈴もどきクビワ〜」
ボクはワンコだ!爆弾
鈴なんて・・・きらいだ〜犬(怒)

と思っていたら、機嫌直しに
ウマウマアキレスくん黒ハート
ボクの大好物だーハートたち(複数ハート)

IMGP0046.JPG---9.JPG
フフフ、ウマいね。お上品に食べてみたよ!

IMGP0049.JPG---9.JPG

うんめー!!

IMGP0063.JPG--9.JPG

もう、サイコー!!


以上、だいぶでした。
スタジオさん、どうぞ〜お返ししますっ揺れるハート

ニックネーム div at 22:03| Comment(5) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

うでまくらっ揺れるハート

ご主人様とご主人サマがビールに行っちゃって、
ボクは、お家でひとりお留守番・・・たらーっ(汗)

帰ってきたお二人は、そりゃーもう、上機嫌♪

ヒトはどうして、こうも変るんだろうか??

しまいにゃー、ご主人サマは・・・


『だーいちゃん、

いっしょにネンネ〜♪』



IMGP0043.JPG---8.JPG

ったく、一緒にねてやるよっ犬(泣)





ニックネーム div at 21:29| Comment(9) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

いたずらコゾウ!!



IMGP0084_1.JPG

どぉも〜〜〜!

ダイブでーーす!!


最近調子が悪かったけど、
今日はね、とっても元気なのひらめき
夜のお散歩をね、1時間半もしてもらったのに
お部屋グルグルダッシュ(走り出すさま)走っちゃって
元気いっぱいなのサーー揺れるハート

みんな心配してくれてアリガトウ黒ハート

元気だからサー顔(イヒヒ)
そこで、ちょいと考えた悪ふざけを紹介するよっGood

ご主人様が帰ってきたの〜ハートたち(複数ハート)
ボクと戦ってくれるから、ダイスキ〜揺れるハート
んん??今日は、おもしろいのを持っているな〜!

IMGP0015.JPG---1.JPG
ボクにちょーだいっむかっ(怒り)キーッパンチ

IMGP0017.JPG---1.JPG
ぜったいハナスモノカッどんっ(衝撃)

IMGP0019.JPG---1.JPG

ウギーッ!!

ハナサナイゾ!!


ここでご主人様、すかさず・・・

『おぉ〜ダイブが釣れたぞ〜わーい(嬉しい顔)

・・・おぃおぃたらーっ(汗)
これじゃ、レベルがボクと同じじゃないカイ?!顔(ぷんっ)

ボクは、まだ離さない!
ぜーーったい、とってみせるぞっるんるん

IMGP0020.JPG---1.JPG
フフフ、あきらめたな〜顔(イヒヒ)

IMGP0013.JPG---1.JPG
ゆっくり、カミカミさせていただくよ〜犬(笑)




ニックネーム div at 21:00| Comment(1) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

失敗したサッカーボールサッカー

今日はあいにくの雨・・・しかも、寒い寒いふらふら
寒いといえば、サッカーですよね!
(でたー!強引なご主人サマ…あせあせ(飛び散る汗)

以前社会人サッカーちーむのボールサッカー
楽しくるんるん追いかけていたダイブは、
きっと喜ぶと思って買ってきたのにぃ…もうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0315.JPG.2.JPG
こうやって、追いかけて…カジリ犬(笑)ふらふら

IMGP0317.JPG.2.JPG
こうやって、かわいいお手手で押さえながら、カジリ犬(笑)がく〜(落胆した顔)

スポンジ状のサッカーボールは、
歯で千切りとられ、ボコボコむかっ(怒り)

IMGP0328.JPG.2.JPG
「ダイブ、これは転がせて遊ぶんだよ〜顔(イヒヒ)

ご主人様から、レクチャーを受けてましたわーい(嬉しい顔)
きっと、そんなことしても、
千切りまくり、黄色いスポンジが床に散乱して…
フンにも、黄色い物体が入っているんだろうな…たらーっ(汗)
失敗・失敗顔(泣)

ニックネーム div at 18:29| Comment(4) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ベロだし当選発表日ホネ

今月に入ってからベロだし写真をコンテストしてみました。
ダイブだけがベロ長いの??という疑問もあり、
いまじゃ、ベロ出さないコ、長いコ、大きいコ・・・
様々なんだなあ〜わーい(嬉しい顔)と思っております。
みなさん、どうもありがとうるんるん

発表は「おやつばこ」ブログに掲載しています!
次回があるかは、お楽しみ〜犬(笑)
機会がありましたら、ご応募お待ちしていますネ♪
当選されたワンコ&ザンネンだったワンコ・・・
みぃーーーーんな、シアワセ四葉ですね〜!

とっても、揺れるハートかわいいです〜揺れるハート

ハートたち(複数ハート)キスマークキスマークぶちゅ〜〜キスマークキスマークハートたち(複数ハート)
っと、かわいがってあげてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

今日は、ご主人様は新潟に行ってしまった新幹線
ダイブとご主人サマはお留守番。
今日は昨日と違って晴れでした。
ゆっくりとオサンポがしたかったけれど、
ダイッキライな風が強くて、歩くにも足取りが重い・・・犬(泣)
トボトボおサンポで歩いたあと、
家から2分のご主人サマのご実家に
遊びに行ってきました。

久々のご実家なので、ダイブは大はしゃぎパンチ
グルグル遊んで、ぬいぐるみと格闘むかっ(怒り)

PCM_06_11_12_0002[2].jpg--1.jpg
ボク、ナイススマイルだよねぇ〜るんるん
たのしぃーんだよーダッシュ(走り出すさま)


そう??よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
ご主人サマ、お昼ごはんが食べたかったのよ〜わーい(嬉しい顔)
お互いによかったねー黒ハートふふ♪

ニックネーム div at 16:57| Comment(12) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

くすぶるフタリ・・・

しばらく更新が途絶えてしまいました・・・
かかりました〜あせあせ(飛び散る汗)おそらくカゼ??ふらふら
ご主人様もご主人サマも体調悪し・・・バッド(下向き矢印)

ご主人様は休みナシでオツカレもーど。
ご主人サマは熱っぽくて、喉イタイあせあせ(飛び散る汗)
お仕事中もボーっとしていて、良くないねえ・・・顔(泣)
やっと今日はPCにむかう気力が出てきましたわーい(嬉しい顔)
明後日は瑞穂オフ会ぴかぴか(新しい)元気出さないとね!

ところで、ベロだしコンテストカメラ
新たに3枚の投稿がありました〜演劇
小雪ちゃんとちゃぽくんです。
お二方とも、ベロだしお写真を撮るのに苦労されたそうです。
ダイブはいつもべろんべろんだから
苦労作品でとってもうれしいです〜わーい(嬉しい顔)
「おやつばこ」ブログも見てねるんるん

IMGP0012_1.JPG--6.JPG
ボクのベロはどう??歯もでちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)

まだ本調子ではなく、お散歩撮影はしていないので
最近家の中でとったお写真をご紹介〜犬(笑)

IMGP0172.JPG--4.JPG
真剣なまなざしのダイブくん・・・
この目の先には、ダイスキ揺れるハートな○○ゴ〜犬(笑)
さて、○のなかに入る文字は?フフフるんるんるんるん
ちょっとピンボケだな・・・たらーっ(汗)

IMGP0178.JPG--4.JPG
そして、スヤスヤ眠るダイブ。肉球をとってみました〜。
ダイブのニオイフェチ?なご主人サマウサギ
これって変体かしら・・・いたって普通ですよー(汗)

さて、ご主人サマは、どこのニオイがダイスキかな〜るんるん
1 ダイブの足のウラ(肉球ふくむ)
2 ダイブの耳の中
3 ダイブのお尻の穴

はっはっは・・・やっぱり変体だ!!
発熱に侵されているため、おゆるしを〜くすり注射



ニックネーム div at 22:24| Comment(11) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ダイブさまのゴキゲン・・・

この3連休は、ご主人様のお仕事は学園祭のため出勤。
しかも、今日はOBOGが集まって
明日のダイビングショーの前夜祭ぴかぴか(新しい)
ビール飲み会なんですけどー)
ダイブはどこかに連れて行ってほしかったのでしょうか・・・。
どこかご機嫌ナナメバッド(下向き矢印)なのよねー。

IMGP0066.JPG--6.JPG

だいちゃん、ダイブのわんわんが遊んでくれるってハートたち(複数ハート)
わんわん、やさしいね〜Clapじゃー、ごあいさつっるんるん

IMGP0057.JPG--6.JPG
遊んでください!よろしくお願いします!

そこではじまった、ダイブの『おあそび』・・・あせあせ(飛び散る汗)
わんわん、気を確かに・・がんばって〜ふらふら

IMGP0027.JPG--6.JPG

爆弾うぉーりゃ〜むかっ(怒り)爆弾

IMGP0033.JPG--6.JPG

あまりもかわいそうなわんわんを見て、
レフリーご主人サマが、戦法を変更ひらめき
もってこいexclamationで、ダイブの体力消耗作戦ダッシュ(走り出すさま)
わんわん、ちょっと投げられてネ顔(イヒヒ)

『もってこーいーーーexclamation

IMGP0043.JPG--6.JPG

ほいさーほいさー・・・ダッシュ(走り出すさま)

てくてくてくるんるんるんるんるんるん


IMGP0046.JPG--6.JPG

しばらく、この繰り返し・・・。
くたばったかわからないダイブに、疲れ果てたわんわん。
レフリーご主人サマは、
わんわんの代わりの選手・・・ガムを交代要員に抜擢!!
頑張れ〜ガムさん揺れるハート
そんな甲斐むなしくたらーっ(汗)

IMGP0057.JPG--6.JPG

うんめぇ〜なぁ犬(笑)

数分頑張ってもらいましたが・・・
こんなふうに飽きられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0001_1.JPG--6.JPG
放って置かれた、無残なガムさんたらーっ(汗)
ここまで戦ってくれて、ありがとう・・・顔(泣)






ニックネーム div at 20:25| Comment(6) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

雨が続き、ボクは・・・ダッシュ(走り出すさま)

最近、横浜は雨雨が続きましたね。
やんだカナと思ったら、パラパラ降っていたり・・・。
ダイブは家の中でフンもシッコもするので
雨の日は積極的にお散歩には行かないのです。
でも雨続きだと、こっちもかわいそうに思ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

ご主人サマは、帰宅が17時半になってしまうので
夜のお散歩は、駅までご主人様をお迎えに行くことにしました。
夜は暗いけど、明日までのお仕事だから、
だいちゃん、暗くてもガツガツ歩くのよーダッシュ(走り出すさま)
そうしたら、しばらく昼間のお散歩になるからねわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、
お写真を撮っていないご主人サマふらふら

今日のお写真は、ダイブが家の中で
『ダイブのわんわん』と遊んでいるお写真です。
ダイブのわんわんは、今まで飽きない唯一のオモチャ。
チビスケの頃から、ず〜っと一緒揺れるハート
でも、お遊びの時は思いっきり噛み付くのよね・・・がく〜(落胆した顔)
もっと、わんわんをいたわったらどう??

IMGP0002.JPG-1.JPG
わんわんをガブリ・・・
噛み傷だいぶアリ注射重症顔(え〜ん)


IMGP0004.JPG-1.JPG
いないと思ったら、ここにいたかー!!
(ここに置き去りにしたのは、だいちゃんだろっむかっ(怒り)byわんわん)

IMGP0006.JPG-1.JPG
わんわんといつも一緒サるんるん

ニックネーム div at 22:21| Comment(5) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

シャボンと戯れるexclamation&question

ゆっき〜さんからいただいた、ワンコ用のシャボン玉新月
ご主人サマが勝手にダイスキで、
どうしてもダイブと一緒に遊びたかったの〜るんるんわーい(嬉しい顔)

キャンプでは無関心だったダイブも
ちょっと興味が出てきたカナ??

無理ヤリ、家の中でシャボン玉してしまいました・・・

IMGP1307.JPG-1.JPG

IMGP1300.JPG-1.JPG

IMG_7439.JPG-1.JPG

IMGP1299.JPG-1.JPG
そうそう、だいちゃん!
元気が出てきたね〜ダッシュ(走り出すさま)
のび〜でもして、シャボンをツンツンしてみーわーい(嬉しい顔)


IMGP1325.JPG-1.JPG
あれあれ??お鼻水のシャボンじゃないよ〜犬(泣)
「ご主人サマのいじわる・・・あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

ニックネーム div at 21:30| Comment(4) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

しゃどーボクサーだいぶ2

今度はズボラでない、
正真正銘のボクサー、ダイブぴかぴか(新しい)

日ごろの練習は欠かさないのだが、
陰で隠れて練習するからこそ、強くなれる・・・

ただ、カメラ向けると
やめてしまう日が続いただけのだが・・・ふらふら
彼の脳裏には、公開スパーリングも見えてきたのだろうか??
戦いの相手、ただ今募集中揺れるハート

では、どうぞご覧ください!
めったにカメラに収められない、笑っちゃう姿を顔(イヒヒ)



ニックネーム div at 00:02| Comment(8) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

望遠れんず顔(イヒヒ)

ご主人様のワルワル病(機械関係だーい好き黒ハート)が出てしまい、
知らぬ間に某オークションで落札あせあせ(飛び散る汗)してしまった
ぴかぴか(新しい)望遠レンズぴかぴか(新しい)
しかも、落札後「望遠レンズ買おうと思うんだけど・・・顔(笑)
って・・・おぃおぃexclamation×2

もう、買っちまったんだろうにどんっ(衝撃)顔(ぷんっ)

ってことで、我が家にやってきたれんず様に
ちょいと頑張っていただこうと、ダイブ撮影Good
この、写真家が撮ったようなお写真が撮れてしまう
機械のすごさに注目っダッシュ(走り出すさま)

こーんな、悪ガキダイブでも、
凛々しく見えてしまう・・・魔法がかかったようだにぃ〜顔(イヒヒ)

IMGP1417.JPG-1.JPG

IMG_7439.JPG-1.JPG

IMGP1436.JPG-1.JPG

でも、やっぱり愛敬顔のダイブも見たいよねぇ〜ハートたち(複数ハート)
こんなお顔のダイブもどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP1384.JPG-1.JPG
ご主人様のお弁当の布サexclamation
ボクかじって、ひとり遊び上手だよー顔(汗)

ニックネーム div at 22:43| Comment(6) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

リベンジキャンプ

前回雨に降られてしまい、
撤収がヒサンな状態で終わったキャンプ
体育の日の連休にリベンジキャンプ計画をしました。
どうやらお天気は晴れ
今日から明日まで行ってきまーす。

では、オルスの間、
ダイブのシャドーボクシング姿をどうぞ・・・
題して・・・

『ずぼらなシャドーボクサーだいぶ』




ったく、練習するのにねっころがって、何事じゃいむかっ(怒り)
ずぼらさは、ご主人様似だなもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム div at 00:00| Comment(7) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

初動画&ベットできたよ〜!

ゴマミソさんのブログで動画を見てから、
かなり、そそられて挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと失敗したのが、重かった・・・たらーっ(汗)
大きい画像で紹介したかったのですが、
今回は小さめでコンパクトにしてみました。

題して・・・

『ダイブ、ひとり遊び・・・の巻』


このポイントは・・・
1ご主人様&ご主人サマは夕食中で、
  テーブルの下に居続けるのに飽きてしまって、
  ご主人様の定位置のソファーに行ってしまった。
2我に返って、こっちを、じっ・・・と見つめる場面アリ。
3ちょいと、ひとり遊びにテレがある。

そんなところでしょうか・・・顔(イヒヒ)

では、ごらんくださーい犬(笑)
下下下





そして、以前安っちいベットを購入して、
カバーを作ると宣言した手前たらーっ(汗)
作品発表いたします〜四葉

イメージは、なんと便器カバーわーい(嬉しい顔)
大雑把なご主人サマは、大胆にも寸法図らずあせあせ(飛び散る汗)・・・
マンションの広告(妙に厚くて大きいし、いいのよね〜わーい(嬉しい顔))で
実物を書いて、布裁断はさみ
中のクッションには、ちゃんとファスナーが着いて
洗えるのよんるんるん
秋バージョンで薄地の布です。
次回は(いつになるか・・・ふらふら)フリースの冬バージョン!!
乞うご期待?!顔(イヒヒ)

IMGP0722.JPG-1.JPGIMGP0723.JPG-1.JPG
こんな感じでつくりました!上からかぶせるのです〜四葉
中は座布団のようなクッションが別に入っています。


IMG_7379.JPG-1.JPG
なんだい?コレは??ニオイが違うぞヤギ

IMGP0724.JPG-1.JPG
オソルオソル入ってみたダイブ。そうよ、そこに座るのよ〜Good

IMGP0756.JPG-1.JPG
おぉ!なかなか、いいではないカイ犬(笑)

なかなか、ニオイが着くのに時間がかかるので
しばらくは部屋の中に放っておいて
慣れてきたらサークルに入れようかと思っています。
うまく、寝てくれるといいのですが・・・顔(汗)

ニックネーム div at 21:22| Comment(8) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする