2007年10月07日

dog1カーニバル2007
「わんわん大運動会in箱根」に行って来ました!

dog1というサイトでのイベントひらめき
「dog1カーニバル2007 わんわん大運動会in箱根」
に行って来ました!

120071007_IMG_1393.JPG

はじめての参加だったのですが、なかなか興味深く・・・

1・開会式
2・徒競走(直線30m競争)
3・障害物競走
4・借り物競争
5・全員でだるまさんが転んだ
6・抽選会
7・閉会式

と、盛りだくさん!!でしたよ〜手(チョキ)

場所は、箱根園の中の「箱根ピクニックガーデン」
9時からの受付で、渋滞を見込んで早く家を出たら…
ほぼ、時間通りに順調に到着車(RV)

120071007_IMG_1360.JPG

お天気晴れもよく、芦ノ湖が光って見えるほどぴかぴか(新しい)
眺望もよい、ステキな場所でした!!
(雨オンナは、今日は休業中揺れるハート

120071007_IMG_1368.JPG

だいちゃんも、ご解禁〜顔(え〜ん)きゃぁ〜がく〜(落胆した顔)

そういえば、芝生にネッコロがって
ダイブとゆっくりするのは、はじめてかも顔(イヒヒ)

10時半からアナウンスが始まり
だいたい11時くらいから、30M徒競争が始まりました!!

120071007_IMG_1421.JPG

ワクワクしながら待つ、ダイブ&ご主人サマ

この競技は8ワンぐらいが一緒に走るのですが
ダイブは他のレーンに入っちゃったんですよあせあせ(飛び散る汗)
まっすぐわが道を走らず、追いかける方にマワルとは…。
さすが、狩猟犬だけあるサ…顔(え〜ん)
ドンマイ!ドンマイ!


午後からは、まず障害物競走です!

120071007_IMG_1505.JPG

2本のバーをジャンプ・ジャンプし、

網をくぐり…

120071007_IMG_1511.JPG

ご主人サマが、アンパン喰い競争の要領でオヤツをGet!

120071007_IMG_1516.JPG

そしてゴールですウサギ

な…なんと!!2着〜!!

120071007_IMG_1521.JPG

初の、銀メダルバッチをいただきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
だいちゃん、がんばったねexclamation
おめでとう!!

そして次は、借り物競争
これは、ご主人サマがニガテな分野だわ・・・。

とりあえず、スタート地点で
気持ちを集中だネハートたち(複数ハート)

120071007_IMG_1528.JPG

「ご主人サマ〜!今日の夜ゴハンなに??」
「ラムのお肉じゃ〜顔(イヒヒ)


すると・・・スタートですがく〜(落胆した顔)

120071007_IMG_1534.JPG

だいちゃん、がんばれっ♪

台の上に、借り物カードが置いてあり
それを引くと・・・


『携帯電話』


ぁ???

ご…ご主人様は、どこじゃ??むかっ(怒り)


探して(笑)Getし…
(しっかり、携帯握っていますあせあせ(飛び散る汗)

120071007_IMG_1539.JPG

そのまま、ゴールへ魚


な…なんと!3着〜exclamation×2

120071007_IMG_1551.JPG

やったね♪
銅メダルバッチをGetしました(笑)exclamation×2

そして、最後の競技は全員でだるまさんが転んだ

はっきり言って・・・

ムリです!動きます!!(笑)

120071007_IMG_1577.JPG

まぁ〜最後の参加は、皆さんで楽しみましょうかわいい
ゲームなので、和気あいあい揺れるハート
とても楽しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

120071007_IMG_1596.JPG

そして、本日3つ目のバッチは、参加賞るんるん

はじめての参加でしたが・・・
気付いた点は、

柴犬がいないっむかっ(怒り)

ダックスちゃんや、トイプーちゃんが
ほとんどの大運動会でした…顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の戦利品ぴかぴか(新しい)

120071007_IMG_1616.JPG

アンケート記入し、いただいちゃいましたハートたち(複数ハート)

1111.JPG

そして、記念すべき3つのメダルバッチ有料
だいちゃん、オツカレサマでした〜わーい(嬉しい顔)

お天気晴れがよく、お写真もたくさん撮れたので
次回は、スナップ集をお送りしますカメラ

ニックネーム div at 23:22| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ダイブ北海道上陸記念!
お土産プレゼント抽選会☆


実は、昨日のお約束だったのですが
ご主人サマ、寝ちまいました…ふらふらごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)
本日、気を取り直して?!ダイブくんにご登場いただき
抽選会を行うことにしました〜Clap

たいしたお土産ではないのですが・・・
こんなに多くの方に、ご応募いただきました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

20070918_IMG_1039.JPG


下音が鳴りますので、ご注意です…下








次項有いったいダレに決定??続きを読む
ニックネーム div at 21:55| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

北海道ご旅行お土産企画♪
通常の日記は、この記事の下にあります〜♪

とうとう1週間を切りました、北海道ご旅行計画船

このブログを通じて、お会いしたことのないお友達にも
北海道でお会いできるようになりました。
ダイブの存在で、ステキな出会いが
これからも続くのかと思うと、感謝ですネハートたち(複数ハート)

そこで、企画しました!


ダイブ、北海道上陸記念

お土産プレゼント企画!!



かわいい詳しい内容を読むかわいい
ニックネーム div at 00:00| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

おれんじウサギとの戦い!!

昨晩は、10数年ぶりに…
東京ドームまで、プロ野球観戦に行ってきました野球
なんと、天から降ってきたジュニアスイート席ひらめき

20070817_IMG_9653.JPG

20070817_IMG_9520.JPG 20070818_IMG_9742.JPG

大学でダンスなんてやっちゃっていたご主人サマ。
こう見えて、実は小学校3年生から、
軟式野球(レッキとした少女野球チーム手(チョキ)
に所属し、ショートを守って南関東大会まで行ったぜヨ手(グー)
そして、中学校では陸上競技ダッシュ(走り出すさま)でしたが
高校に入ってからは、ソフトボール野球に復活!
その友人達とは今でも交流があって
仲の良い、オトモダチさせてもらっています。

20070817_IMG_9528.JPG

少し早めに着いて、せっかくだから…と
東京ドームホテルでリッチなお食事ハートたち(複数ハート)
きゃ〜ぴかぴか(新しい)ご主人様、ステキよ〜ン揺れるハート揺れるハート

20070817_IMG_9535.JPG20070817_IMG_9539.JPG

魚介のパスタとソーセージのセット
そして、ワイン&チーズバー
いったいここに、何しに来たんだろうか(笑)??
46階は、景色もステキでした。
夜にいい雰囲気になるステキなバーでしたぴかぴか(新しい)

********

東京ドームでアルバイトしていたご主人サマは
この変わらぬドーム周辺の空気がとても懐かしかったです。
(外でグッズの販売をしていましたわーい(嬉しい顔)

さすがジュニアスイート席exclamation×2
冒頭の記念写真までサービスして撮ってくださいました顔(イヒヒ)
なんだか、いつもと待遇と違うのが緊張でしたあせあせ(飛び散る汗)

20070817_IMG_9574.JPG

試合前には、二岡選手の表彰式にも遭遇でき…
ちょっとトクした気分の2人です顔(ペロッ)

20070817_IMG_9591.JPG

望遠レンズを持っていかなかったので小さいけど…あせあせ(飛び散る汗)
この日、ファインプレーを2回もした高橋選手野球

私達の席はヤクルト側だったのですが、
周りはみんなジャイアンツファン♪
私は大の篠塚サンファン♪♪
(あのぅ…意味が通じたあなたは、同世代です!)

20070817_IMG_9598.JPG

そして、この黄色いポールは、
篠塚サンの疑惑のホームランがきっかけで
白から黄色に塗り替えられたのですヨ!

先ほどご飯食べたのに…
せっかくなので、『ジュニアスイート御前』という
温かいお弁当を頼んでみましたっるんるん

20070817_IMG_9601.JPG20070817_IMG_9607.JPG

これがね、お弁当じゃないみたいに美味しかったんですよ!
温かいお食事は、本当にいいですよねわーい(嬉しい顔)

20070817_IMG_9649.JPG

試合結果は、2−1で、ジャイアンツの勝利!!
うまれてこの方…観にいったジャイアンツ戦は
すべて負け続けているご主人サマもうやだ〜(悲しい顔)
今回記念すべき勝利exclamation×2となりました〜手(チョキ)

その勢いで…

だいちゃんに、お留守番お土産GET目
ジャビットマペット〜手(グー)

20070817_IMG_9670.JPG

「2種類ありますが、どちらになさいますか?」
と聞かれ、??だったのですが…
なんと男の子と女の子の2種類あるとのことダがく〜(落胆した顔)
さすが、侮れぬジャビットウサギ


さて、お気に召したでしょうか??


20070817_IMG_9680.JPG

コンニチハ、だいぶくん♪

20070817_IMG_9693.JPG

うんぎゃぁ〜〜!!!

20070817_IMG_9704.JPG

このあと、どうやら飽きちゃったようで
見向きもされなかった、おれんじウサギさん…。
試合の応援で、お疲れだったのネ…顔(汗)

ニックネーム div at 19:37| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

お祭りの夜花火

今日は小学校の校庭が開放されて、町のお祭りがありました。
盆踊り大会のようです。
毎年聞いてはいるけれど、今回初めて!
ダイブと一緒にお祭りひらめきに行って来ました。

こんなハッピを着ていきました。
買う前は「祭」だとばかり思っていたけど…

IMGP0040555.JPG

着てしまうと、実は「番」
そう、火消しの若頭チックになっていました…あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0085555.JPG

ま、どちらでもオレには関係ないけどネ犬(笑)

IMGP0031555.JPG

着せてからも、慣れるまで少しオヤツよん揺れるハート

ところが…

こんなに盛大なお祭りだとは知らず
しかも校庭だし、ダイブは歩かせられない…。

IMG_859611.JPG

このお写真だけ撮って、帰ってきちゃいましたふらふら

ま、お散歩もまだだし、
川沿いのオサンポコースでも歩こうか〜わーい(嬉しい顔)ってことで
急きょルート変更手(チョキ)

IMG_859211.JPG

オレは、テッテケ歩くよ犬(足)
ご主人サマ、ついてきな〜四葉


この辺りで、ご主人様からのメールあり。
職場のビールから、ご帰宅のようだ耳

IMG_860411.JPG

じゃ、駅の近くのここで、待つことにしようね〜るんるん

いつもの河川敷でオサンポしようかと思ったら
この時間に先客アリ目
ダレかなぁ〜と思ったら、ららぽ横浜に遊びに来ていた
フレンチブルのキッコくん♂1才半

IMG_860711.JPG

同じ横浜市でも、ちょっと遠いところから
アソビに来たんだってるんるん
仲良くなって、良かったね〜、だいちゃん揺れるハート

IMG_861111.JPG

そんなこんなで、ご主人様到着!!
キッコくんと一緒に、オスワリでおやつをねだったよ手(グー)
ふたりとも、おりこうさんだネぴかぴか(新しい)

キッコくんとバイバイHelloしてから、
お友達に会ったよね〜。
こんなに遅くても、涼しくなったこの時間に
お散歩される方も多いのですね。

IMG_862211.JPG

へへへ♪だんくんとちょこくんどんっ(衝撃)
何かよこせよ〜!オヤジ!!

って言ってももう遅いし、
ご主人様と一緒に帰りましょう〜顔(イヒヒ)
少し訓練、ヒールについて、ヒーリングひらめき

IMG_861211.JPG

オヤツがあれば、何でもできる
お調子者ダイブでしたGood

ニックネーム div at 00:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

33,333hit!結果発表♪

ラッキーbR!!ダイブ企画♪結果発表です。

みなさま、ダイブのブログにお越しくださいまして
本当にありがとうございます!
ふふ♪結果は…この方に決まりましたぁ〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

koharu-tyan.jpg

小春母さんですわーい(嬉しい顔)
(木陰で凉しむ小春ちゃん♀:小春母さんご提供写真)

小春母さんとは、はなんさんつながりで
遊びにいらしてくださっています♪
先日ご紹介した『シバイヌファン』にもいっしょのコーナーに
載っていますよ〜Goodチェックですネるんるん

ShowLetter.jpg

小春母さんからの、第一便のメールがおもしろくって☆
小春母さんより許可を得まして(一応ネ)
ご紹介させていただきますね〜♪

「まったくもって運の無い小春母が、
こんな奇跡に近いキリバンを踏んでしまうなんて、
一生分の運を使い果たした感じです!」(BY小春母さん)


キリバンが本当か不安に思って、
何度もカウンターを確認してくださって…。
それでも不安でネ…
寝ている小春ちゃんに聞いてしまったようです!!
きゃ〜☆かわいいっ揺れるハート
そして、カウンターのお写真カメラを撮ってくださったのです♪
カメラを構えても手が震えてしまったようで、
何枚も撮り直してくださったとか…。

画像 003[1].jpg

上6人なんてスゴイ!上
初めて見ました目ありがとうございました!

そんな大・大・大興奮で踊っていた?小春母さんを
小春ちゃんは冷ややかな目で見ていたそうな…。

こんなに喜んでいただいて、
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

あと、小春母さんから、うれしかったコメント…

「divさんのブログに毎日の様におじゃまするのが
すっかり日課になっています。
読み逃げばかりでスミマセン(汗)。
ダイブ君としっかり向き合い、共に生活をしている
そんなダイブファミリーが大好きです♪
これからもよろしくお願い致します!」


きゃぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ありがとうございます!!
読み逃げだなんて…そんなの全然いいんですよぉ…あせあせ(飛び散る汗)
ダイブファンがいてくださる、そんな気持ちに感謝です顔(泣)
こちらこそ、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ささやかですが…記念のプレゼントが届くまで
しばらくお待ちくださいね。


**************


キリバンってキリがないから?あまり興味がなかったのですが
やっぱり「3」にこだわってみると
イベントにしたら面白そう顔(イヒヒ)とアソビ心に火がついちゃったるんるん

20070706_IMG_7542.JPG3.JPG

キリバン狙ってアクセスしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
また、イベント考えて計画したいと思っています。
そのときには、どうぞよろしくお願いします。

これからも、ダイブの成長日記
そうぞ、よろしくお願いします!!

ご主人様&ご主人サマ&ダイブより

ニックネーム div at 10:09| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

5th Wedding Anniversary♪

こんばんは〜♪divです。
今日は我々夫婦の5回目の結婚記念日なのです揺れるハートうふっかわいい
記念すべき?5回目の節目となりました。
もう、ほとんど更新していない
「ご主人サマのひとりごと」
夫婦の馴れ初めが書かれているので詳しく書きませんが…
これからもよろしくね〜ご主人様っ顔(イヒヒ)

ダイブが来てから、生活リズムも変わったし
お友達も、ご近所付き合いも増えました。
夫婦フタリだったら、どうなってたかしら〜?
ダイブは私たちにとって、宝物のような存在ですね。

だいちゃん、これからも楽しく
仲良くしていこうね〜わーい(嬉しい顔)

100_0009.JPG

*** ダイブが来た日 2005.5.6 撮影 ***

20070616_IMG_6602.JPG

こんなに大きくなりました!!


今年は5周年記念として、9月に旅行を計画中!
しかし、当初の予定では飛行機でしたが
最近のnews01で、
特定犬種フレンチブルドッグ・ブルドッグ預かり中止 JAL
があって、柴だって何かあるに違いない…と心配になって
結局、車・JR・フェリー使用で考えることにしました。
まだまだ、計画は難航中…たらーっ(汗)

************

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  おしらせ  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今ちょうど、33,233hitになりました…。
いつも遊びにいらしてくださる方、本当にありがとうございます。
あと100hitですね〜♪
33,333hitを踏んだ方は、
カウンター画像とともにメールでお知らせくださいね。
ささやかなプレゼントを考えています。
あ、でもワンコ連れの方ばかりではないでしょうから
プレゼント内容は、少しヒミツにいたしますね〜(笑)
明日あたりかな??


ニックネーム div at 22:24| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

明日からキャンプだったのに…

突然ですが…
最初に、瑞穂メンバーに謝りますね…。

ごめんなさーーい!!

んん??どうしたって?
それはだねぇ…。
雨女は、やっぱりこの私でしたもうやだ〜(悲しい顔)

いやいや、私達夫婦でした。

本当にすみませんでした〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

***********

明日からキャンプの予定だったのに、
2泊3日で、1日くらいは雨でもネ…梅雨だし…
なんて言ってたら、3日連続雨雨雨じゃないのっむかっ(怒り)
やむを得ず、キャンセル事態となりました。
あったらしいテント&タープを購入し〜
お散歩の靴とTシャツは、ららぽのバーゲンでGETし〜
そして生協では美味しいステーキお肉(モチ国産牛)
&焼き鳥&にんにくを注文して昨日来たのに…

ここで、チャラにしてはいけないひらめきと、
「チリチリ焼きするか〜わーい(嬉しい顔)」と、神の声のご主人様揺れるハート
きゃ〜ぴかぴか(新しい)ご主人様っるんるんス・テ・キーキスマーク
(きっと最近私が凹んでるから、気を遣ってくれたのだ…
ということにしておこうかわいい

ってことで、チリチリ焼き大会となりました。

20070630_IMG_7245.JPG

さすがにお肉も美味しかったし、
あり合わせのお野菜も、全部平らげてしまいましたわーい(嬉しい顔)

20070630_IMG_7260.JPG

これは、次回のキャンプに…と以前IKEA港北に行った時に
ヒソカに購入した、ロウソク入れるランタンぴかぴか(新しい)
ご主人様がお気に入りです♪
中には、虫さんが嫌いな香りのするロウソクを入れました。

20070630_IMG_7276.JPG

ここ、開けろよーパンチ

今日は短い時間の予定なので、だいちゃんはお部屋でお留守番。
この前には、ハムボーンをかじってもらっていました。
なかなか集中力が出てきましたね。
でも、飽きちゃったら「お〜い…」ってやってきますあせあせ(飛び散る汗)

************

そのとき、チャイムの音が!!
「ピンポーンるんるん
なんだ、なんだ〜と思ったら…POCHIでずっと前に予約を入れた
サマーギフトがやってきたぞっClap
だいちゃん、おやつが来たよ〜わーい(嬉しい顔)

20070630_IMG_7315.JPG

こんなに入って、3,150円は安すぎる…揺れるハート
ダイブの好きな骨型のハーブクッキーだけでも1,000円はするもの。

20070630_IMG_7317.JPG

ご主人サマ、オヤツ早く開けろよーどんっ(衝撃)

どうやら、笛が入っていてピーピー鳴るぬいぐるみが
お気に召したようで…

20070630_IMG_7338.JPG

こんな感じに、暴れておりました…がく〜(落胆した顔)

20070630_IMG_7348.JPG

離さんぞ〜爆弾




ニックネーム div at 23:56| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

祝25年記念♪ナゾのぼす、ご主人様特集!!

20070610_IMG_6169.JPG

どぉ〜も〜!!

だいぶでぇ〜っす☆彡


今日は、ご主人サマが疲れているので、
ボクがお届けするよ。

実はね、
今日はご主人様がお仕事場所から
「えーねんきんぞく25年」で表彰されたんだよ犬(笑)

20070622_IMG_6837.JPG

記念品は旅行券♪
今度、ボクを連れて北海道に行くって計画があるんだ!

えっ??

ボク…飛行機飛行機乗るの??がく〜(落胆した顔)「…」



ご主人サマは、途中で辞めちゃったんだけど
ご主人様は、もう丸25年勤めたって!
ご主人サマがオツカレサマ食事で、慰労会してあげたんだ。

20070622_IMG_6843.JPG20070622_IMG_6859.JPG

張り切って、チラシ寿司&お刺身を準備していたよるんるん
で、食後のデザートのケーキもネ揺れるハート

ボクとご主人様は、闘いの相手の仲なんだよ〜かわいい

たとえばネ…顔(イヒヒ)

3IMG_7681.JPG

こーーーんな感じで遊んだり〜むかっ(怒り)

3IMG_2368.JPG

手つないで、ダンスしたり〜っカラオケ

3IMG_2272.JPG

やっぱり、白目むき出して
ガウガウするのが、たのしいかな〜犬(笑)


でね〜、お宝画像を発見したんだ!!
これは、かなりお宝だよ!

20070622_IMG_6862.JPG

ご主人様が大学生だった頃、
お世話になった部長先生に、卒業式にいただいた表彰状手(グー)

笑っちゃったのがネ、
「彼女一人(自分で探せ)贈呈します。」
って書いてあるのーーー顔(イヒヒ)

この先生は、昨年の11月にお亡くなりになったので
懐かしいだろうな、ってご主人サマが探してきたよ小鳥

(注意!若かりし頃、28年ほど前のお写真です!!)

20070622_IMG_6869.JPG

あとは、ボクの名付けのきっかけのDivingお写真カメラ
白黒写真だし、ネンキものだね!

20070622_IMG_6863.JPG

これ見ると、ほんとに飛んでたんだ〜顔(イヒヒ)
ご主人サマは、感心してたよ。
今はピーチクパーチク、椅子座ってリラックスだけどねー顔(イヒヒ)

20070622_IMG_6865.JPG

これ、今の若者たちがダイビングショーでやってたことだよね〜。
こんな昔っから、やってたんだね。
(上がご主人様らしいよ)


いじょう、ボク、ダイブのお届けレポでしたHello

ニックネーム div at 22:23| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

祝♪父の日&お誕生日

今日は、6月第三日曜日なので「父の日」なのですが
今年は同時に、ご主人サマの弟クンがお誕生日バースデーなので
いっしょにわが家で、パーティーすることになりました。

歩いて5分もかからないご実家から、
母上サマをはじめとして、ご一行様がやってきました♪

七輪チリチリ焼きで、カニ&肉を焼いて
貝やお野菜もいただきました〜わーい(嬉しい顔)
父上サマ、いつもありがとうexclamation×2

なのに…ご主人サマあせあせ(飛び散る汗)

お祝い&カンシャする気持ちより

食い気が勝ったようで…

お写真撮ってない…もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直し、デザートの部へ手(グー)

20070617_IMG_6723.JPG

弟クンは、30才!おぉ〜ひらめきとうとう30かぁ〜わーい(嬉しい顔)
ろうそくも10才×3本ってことで、灯火いたしましたるんるん
弟クン、お誕生日おめでとうexclamation×2

そして、果物の部へ…

だいちゃんの好きなメロン四葉
高級果物が好きなゼイタクなヤツ…。
皮に間近いところまで、チェックする器用さ…顔(汗)

20070617_IMG_6705.JPG

目が、マジです…がく〜(落胆した顔)

20070617_IMG_6706.JPG

ボ…ボクにも、ペロペロさせてっあせあせ(飛び散る汗)

20070617_IMG_6713.JPG

仕方ないな…とうれしそうにメロンを献上する父上サマ顔(イヒヒ)
だいちゃん、よかったね〜揺れるハート
食べ過ぎないようにネ四葉

まったりモードになったので、ダイブも仲間入り♪
下には下ろせないので、ご主人様のお膝でガマンさっ手(チョキ)

20070617_IMG_6717.JPG


そして、ダイブと記念写真をとりましたカメラ

20070617_IMG_6731.JPG

おにぃーちゃん、これからもよろしく!

嫌々握手したのでしょうか…顔(イヒヒ)
ダイブがベロンチョしてますね顔(ペロッ)
もともと前の手は、触られるのがニガテなので
我慢していたのでしょう〜位置情報

20070617_IMG_6735.JPG

ご主人サマの父上サマひらめきこれからも、よろしくね!

隠れちゃったのですが、
ダイブは肩に手を乗せているんですよ顔(イヒヒ)
最近慣れたのか、ダイブを可愛がってくれる父上サマでしたわーい(嬉しい顔)

そしてお開きに…。
四方八方気を遣ったダイブさま。
どうやら、こう思っていたのでしょう…。

あ〜つかれたぜぃ!!

20070617_IMG_6747.JPG

今日はなかなかお昼寝ができなかったので
今熟睡の最中です眠い(睡眠)
お写真撮っても起きないところをみると
完璧お疲れなんですね〜♪

だいちゃん、おやすみなさいっHello

ニックネーム div at 23:56| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

豆柴のような?ワンコのオフ会!!

今日はあいにくの雨豪雨雨!!!
雷ゴロゴロ・ピカー雷雷
そんな中…

オフ会決行exclamationしちゃいました…ふらふら

集まってくださった皆様…本当にありがとうハートたち(複数ハート)
連絡がうまくいかなくて、しかも豪雨だし…。
本当にすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なのに、みなさんグチひとつ漏らさず、ありがたかったです。
感謝・カンシャです♪
ご意見番、かえでちーむさん、どうもありがとう!

+++++++++++

場所は「葛西臨海公園」
この集まりは、横浜東京千葉近辺の、
お知り合い柴ワンコわーい(嬉しい顔)で計画しました♪
ゴマミソさん発案♪です。

★参加ワンコ★
かえでちゃんチコちゃん・小雪ちゃん・カリンちゃん
ちゃぽちゃん・ダイブ

20070610_IMG_6220.JPG

とうとう、来ちゃいました!
海が近いぞ〜!!

20070610_IMG_6160.JPG

みんなと会うのも、1ヶ月ぶりですね。
シバイヌファンで、一緒に撮影した仲間Good
カリンちゃんとは、結構会っているけど、
今回は、河口湖以来かな??

20070610_IMG_6189.JPG

おっと、失礼しやしたっあせあせ(飛び散る汗)かえで姐さん!
「ダイブくん、あいさつ遅いわよっむかっ(怒り)

20070610_IMG_6202.JPG

用事があって、遅く到着のちゃぽちゃんを囲み
皆様総出でゴアイサツ顔(イヒヒ)
ちゃぽちゃん、こんにちは〜るんるん

20070610_IMG_6206.JPG

姐さん以外は、全員集合わーい(嬉しい顔)何の話してるのかな??
「今日の姐さんの接待役は、ダレだよ〜顔(なに〜)
「お前やれよー顔(汗)」「あなたが次の番でしょ顔(汗)

20070610_IMG_6214.JPG

カリンちゃんのパパに、スリスリ甘えん坊のダイブ。
カリンちゃんがいたら、やきもち焼いちゃうゾ顔(イヒヒ)


このあと、カリンちゃんのご家族は
用事があって早退もうやだ〜(悲しい顔)
記念写真を撮って、本日はお別れになりました…。

20070610_IMG_6223.JPG

大観覧車をバックに、ハイポーズ!!
(はにゃさん、撮ってくださってアリガトウ揺れるハート


コノ辺りから、読みは的中!!
なんと、天気が回復してきたのです。きゃ〜るんるんぴかぴか(新しい)
みんなでオサンポしながら、海の見える場所まで
行ってみることにしました。

20070610_IMG_6237.JPG

ちょっとした岩場もあり、シブいダイブも、参戦中Good
ここで、しばらく昼食&お遊びとなりました。

ちょっと離れたところに、草の生えた
だだっ広い、広場を発見わーい(嬉しい顔)
ここで、たくさん走ったよーダッシュ(走り出すさま)

20070610_IMG_6279.JPG

ダイブも、海をバックにポーズを決めてみたっひらめき

20070610_IMG_6293.JPG

フフ♪これは狛犬撮影会??とでも言うのでしょうか〜顔(イヒヒ)
木の切り株に腰掛けて(笑)ワンコ撮影会が始まりました。
結構、画になりますよね〜ハートたち(複数ハート)

草原の広場にみなさんで移動した後は、
ボール遊びや追いかけっこナド、自由に遊んでいましたね。

20070610_IMG_6318.JPG

ダイブは、ちゃぽちゃんと休憩中眠い(睡眠)

+++++++++++

会っていた時間より、お待たせしてしまった時間の方が多かった
ような気がして、本当に申し訳ありませんでした。

午後からは、とっても晴れだったので、
肩の荷が下りたわ〜(泣あせあせ(飛び散る汗)

晴れていたらと、いろいろゲームを考えていたのですが
何もかもが計画倒れ…もうやだ〜(悲しい顔)
本当にゴメンナサイ。
次回お会いできる時には、晴れ男or晴れ女でよろしくね手(グー)

今回の幹事は、3回とも雨だった、divでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなしゃ〜ぃ…顔(泣)

参加ワンコのみなさん、
本当にありがとうございました四葉

ニックネーム div at 22:03| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ふりーまーけっと♪


昨日お知らせした、優良家庭犬普及協会フリーマーケット
昨日値付けのお手伝いのはずが、行き違いのため行けず…
今朝早く、病院へ行ってきましたるんるん
もちろん、お手伝いー!

あと、少しばかりですが、
我が家に残っていた、ワンコグッズ&その他一般的なものを
ここで売っていただけたらと思って…。
持参品アリ!

ダイブのお散歩がてらに、れっつらゴー犬(足)

***************

いつもトレーニングでお世話になっているジムが
こんな感じに変っていてびっくり目


20070527095525.jpg

たくさんグッズが並べてありました。

この、ワンコ用ベットは、
価格2000円ぴかぴか(新しい)すごい!安いなー♪
でも、ダイブは乗りそうもないし…ふらふら

20070527094103.jpg

ご主人サマ、ちゃんとはたらけよ犬(怒)

20070527094052.jpg

そのほかにも、リードやお洋服など、
100円〜500円で販売していました。
あと、700円・1000円コーナーも!

プレミアカラー&リードが
展示品だからって言っても、300円は安すぎ!!
即、購入決定ひらめき
オサレなリードや首輪も、たくさんありましたよ♪

その間、ダイブはいつもより大人しく
待っていてくれました。
ご主人サマは、リードや、お洋服の展示や
先生の指示に従って、がんばって働いたゾ!
でも、よくわからなくて、オヨオヨしていたけど…あせあせ(飛び散る汗)

20070527094036.jpg

このお花は、食べられるのかな??
(ムリです…ちっ(怒った顔)

ご主人サマの決定権により?!
こんな感じのものを、購入しました〜揺れるハート

20070527_4568.JPG

お洋服2着(200円×2)・リード&カラー(300円×2)
合計:1000円で、こんなにたくさん♪ウフフわーい(嬉しい顔)
なんだか、得した気分♪

お洋服禁止令が出ている我が家ですが
ご旅行のときは、毛が散るしー
特例を発令したまえ!ご主人様!!顔(イヒヒ)
(もう、買っちゃったし〜わーい(嬉しい顔)

今日は、これからご主人サマは用事があるので
約2時間ほどのお手伝いで終了しちゃったけれど
まだまだ、選びたかったなぁ〜。
(あくまでも、お手伝いに行ったのですよあせあせ(飛び散る汗)

********

帰宅後は、さっそくお洋服を着せて
記念撮影だよー。

まずは、ランニングシャツ手(チョキ)

モデルで得た上っ面の知識で
振り向きポーズを決めてみた!

20070527_4567.JPG

20070527_4564.JPG

もう1着はコレ!
メッシュのユニフォームのようなシャツGood

20070527_4563.JPG

20070527_4562.JPG

はじめて、フリーマーケットをじっくり見てしまいました。
ワンコ用なんて、とってもラッキーでしたClap

まだ、やっているから、
近所の方は、行ってみてね!!

詳細はコチラです!!

ニックネーム div at 11:34| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

休んでいた間に…

こんばんは!divです♪
もちろんダイブも元気ですよ〜ハートたち(複数ハート)

今日は、横浜地方あいにくの雨
ダイブはお家でトイレができるので(しつけたわぁ〜わーい(嬉しい顔)
1日ゆっくりしてたようです…ふふるんるん

今月のお仕事は今日で終了。
明日からは、ご主人サマ恒例GW四葉でございます♪
明日は晴れそうだし、涼しいときにオサンポだね、!

20070524_4299.JPG

ご主人サマが、雨の中オサンポキライなんでしょっどんっ(衝撃)

え…ぇ、まぁ、さようでございますあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ、だいちゃん顔(え〜ん)
もってこい〜野球で、遊んであげたでしょーふらふら

なので、今日のお話はお休み中のお話デス。

我が家では、ちょうど鮎が出るシーズンから
ベランダで七輪を使って、チリチリ焼き続け食べてしまう(笑)
チリチリ焼きばーべきゅ〜顔(イヒヒ)をしています!

20070519_4031.JPG20070519_4063.JPG

こんな感じで、炭火焼Good
ららぽ大丸で購入した、りっぱな牛サン黒ハート&海老サン
贅沢してよかった〜わーい(嬉しい顔)

柿安で購入したのですが、気になった調味料をご紹介!

20070519_4060.JPG

↑コレなかなかおススメです。
ミル付きの塩胡椒で、詰め替え用もありました。
おいしいですよ!

ええ〜っと…ダイブさんは、何処に行ったかって??
ダイブは、しばらく部屋をウロウロしていたけど
出入り口で座ってこっちを見ているの。
仲間に入れてほしいのだろうケド、
ベランダには降りられないのよ…。

20070519_4099.JPG

しばらくしても、そのままとってもおりこうサンだったので
棒ガムをさしあげましたー♪

20070519_4053.JPG

無我夢中でカジリ続けているだいちゃん。
その間にヒトたちは、黙々とお食事中るんるん

もう、食べちゃったよ…

あけて〜っ♪


20070519_4084.JPG

こうなるだろうと、予想をしていたけど
なんだかカワイイ画だったので
撮ってしまいました顔(イヒヒ)

その後は、お膝に抱っこ揺れるハート
これなら、もう食事終了だし、しばらくいいかもね〜♪

20070519_4106.JPG

ボクのものが、何にも無かったよっどんっ(衝撃)

ハハハ…ゴメン・ゴメンあせあせ(飛び散る汗)

キャンプに行ったら、ダイブもいつもお傍にいれるからねわーい(嬉しい顔)
今年もいっぱい行こうね〜、ご主人様っexclamation

20070519_40241.JPG

最後に記念写真カメラ
今年もこの季節がやってきたゾダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム div at 22:45| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

わが家に○○がやってきた!!

こんばんは!divです♪
今日は、朝から月1回動物病院にワンママさんが集まって
お野菜ペーストを作る日だったので
雨だったのですが、行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
今日は春野菜が多かったので、
みなさん『甘いよね〜揺れるハート』という声が多かったです。
だいちゃんのお野菜四葉、なかなか美味しいですヨぴかぴか(新しい)

++++++++

先日、DOGFANの「シバイヌファン」撮影の時に
空気清浄機で盛り上がった、ゴマミソ家とdiv家…。
「空気清浄機っていいですよ〜顔(イヒヒ)
の言葉に負けてしまって、
昨日ですが…我が家にやってきた

空気清浄機クン四葉

1IMGP0159.JPG

これから梅雨を迎えるし、なんだかイヌ臭いよね…
と少しご主人様と話していた矢先だったので
キミを迎えたのは、グットタイミングGoodだったのだよ!!

1IMGP0175.JPG

ダイブは、私達より大はしゃぎ〜ハートたち(複数ハート)
ナニこれ〜??って、空気をきれいにする
スゴイ奴なんだよぉーわーい(嬉しい顔)

1IMGP0187.JPG

裸ンボになってしまった、空気清浄機クン。
キミのお役目は、期待大だよ!
がんばってくれたまえ〜顔(イヒヒ)


+++++++


そして、ぜったい忘れちゃ行けない恒例行事?

本日は、なんと…

ダイブがわが家にやってきた日

IMGP000100.JPG

今日病院に行く機会があったので、
前々から狙っていた、「newだいぶのわんわん」を購入!
そして、オヤツもトレーニングに使うし
今日買っちゃえ〜と思い、ダイブに贈り物プレゼントです。

だいちゃん、我が家に来てくれて
本当にありがとう揺れるハート
あみちゃん、本当に感謝しているんだよ!
もちろん、おやじもネ♪
これからも、楽しい日々をいっしょに送っていこうねっかわいい
あみちゃん、ケラケラわーい(嬉しい顔)笑っていくから、
だいちゃんも、首振って、両手ピョコピョコあげて
ゴキゲンハートたち(複数ハート)振りまいてね〜犬(笑)

IMGP002900.JPG
本日のダイブ。newだいぶのわんわんと戦う画…あせあせ(飛び散る汗)
本日、生後2年2ヶ月と2日、体重4,700gです。

2IMG_0007.JPG-1.jpg
しつけ教室の卒業記念ばんだなをつけて記念写真!
1年前、生後1年2ヶ月と2日、体重5,300gです。

2PCM_05_05_06_0001.jpg-1.jpg
ダイブが一昨年の5/6に我が家にやってきた時のお写真デス。
2年前、生後2ヶ月と2日(生後65日)、体重600gでした。
フフ♪くろい・くろいわーい(嬉しい顔)

昨年1年も病院から離れられない年になってしまったけれど、
今年は、元気!元気!
キャンプにたくさん行って〜
いっぱい色んなところで走って〜
たくさんの思い出を作ろうねわーい(嬉しい顔)

IMGP001900.JPG

新しいわんわんと、もうお友達なんだね〜♪
気に入ってくれて、よかったワン揺れるハート

ニックネーム div at 21:52| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

HAPPY BIRTHDAY ご主人様犬(笑)

333.JPG

どぉ〜もっ!

ダイブでぇっす♪♪



久しぶりにボクのお届けだよ!

今日は、ご主人様のお誕生日だったんだプレゼント
お散歩に、ご主人様とご主人サマとで
お昼くらいに連れて行ってくれたんだけど…
すっごく台風台風が強くて、
ボクはギブアップだったよ…犬(泣)

それからご主人サマは、ご主人様といっしょに
ららぽ横浜で、映画を観にいっちゃったの。
何みたんだろうね〜揺れるハート
ラブストーリーものかな〜揺れるハートと思ったらサ…

『ハンニバル・ライジング』

だとさ…あせあせ(飛び散る汗)なんだかねぇ〜犬(泣)

それから、ご飯食べてきて帰ってきたよ。

ご主人サマは、昨日から塩風呂に入って
さっぱりしたら、次はケーキ食べるんだっわーい(嬉しい顔)って元気だったよ。

IMGP0001.jpg

こちらは、ご主人サマが、ご主人様に作った
レアチーズケーキバースデー

これにはボクも参っちゃったよ…。
だって、ボクの好きな「ヨーグルト」と「チーズ」が
入っているんだよ…あせあせ(飛び散る汗)

ボクもたべたいっどんっ(衝撃)

IMGP0002.jpg

ちょっと、オリコウみたいに、座ってみた…クマ

で…でも、気になるよね四葉

1111.jpg

クンクンだけでもさせて〜ダッシュ(走り出すさま)

ご主人様が見かねて、ちょっとペロリさせてくれたよ。
本当はいけないの。
でも、美味しかったよ〜犬(笑)
;
ニックネーム div at 23:51| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

バースデーHappy Birthday 2才になったよ!

ダイブが、今日のおひな祭りで

なんと…2才になりました〜るんるん

おひなボウズの、今日の一日はネ…

去年のお誕生日に、近所の神社でお参りしたので
今日も行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
ダイブの健やかな成長と、健康を祈願して〜手(グー)
で…でも、ダイブったら
ガラガラをかじってしまいましたがく〜(落胆した顔)
ま、去年もこんな感じだったよね爆弾
氏神さま、ゴメンナサイね…顔(え〜ん)

IMG_0117.JPG

日中はダイブはお留守番。
今日は区役所のホールで、主治医の先生の講演のお手伝い。
とってもいい席で、ビデオ回して
すんごい緊張した…撮れてなかったら、どげんしよ…ふらふら

そのホールでは、「わかってちょうだい!僕のきもち!」
というテーマで、ワンコのしつけや、
カーミングシグナル
ボディーランゲージの講義
そして、ワンコとヒトのダンスショー
が繰り広げられました。

帰宅後、ダイブのお祝いで、我が家はチラシ寿司揺れるハート
ダイビングの練習で、朝早く富士に出発したご主人様。
ご主人様の帰宅を待って、そろったところでネるんるん
ワインを準備して〜バー

HAPPY BIRTHDAY

だいぶ〜


しましたよ〜目

IMG_0153.JPG

その後は2次会ぴかぴか(新しい)
ダイブへのプレゼント撮影会!!
ご主人様からは「プレミアのリードとカラーのセット」
ご主人サマからは「マット」&「バンダナ」
そして、オヤツもネわーい(嬉しい顔)

今回の「マット」&「バンダナ」は、
仲良くしていただいている、hokkoriのやちさんの手作り黒ハート
マットは1点ものなので、とっても気に入っています。
そして、ブル足のぬいぐるみは、
昨日ルーちゃんママにいただいたものです。

IMGP0143.jpg

オヤツのハートクッキーは
バレンタインデーのクッキーで、
コレもまたやちさんに作っていただいたもの。
調子が悪いのもあったので、お預けにしていたんです。
元気になったし、今日から解禁だーGood

IMGP0177.jpg

これは、ダイブにケーキを焼いてあげたものです〜顔(イヒヒ)
初めて作ったのですが、ちゃんと?!
パウンドケーキになった模様わーい(嬉しい顔)
バナナ味のワンコ用ケーキですクマ

あ〜れっ〜がく〜(落胆した顔)
食いつきにかかったなーダッシュ(走り出すさま)

IMGP0197.jpg

さすがに2枚は多いと思い…
残念ながら1枚で終了です。
また明日ね〜、だいちゃん揺れるハート

divkunbd[1].jpg

やちさんからいただいた、バースデイカード犬(笑)
クリックしたら大きくなります!!
☆ありがとうございました☆

ニックネーム div at 22:17| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

箱根駅伝に行ったよ〜!


IMGP0001.JPG-12.JPG

どぉ〜〜も〜

ダイブでぇーっす!!


今日はね、昨日ボクが置いていかれた箱根駅伝に
応援に行ってきたよ手(グー)
横浜までバスで行ったんだ〜バス

到着してまもなく・・・こんなに多くの旗が立って
ワイワイるんるん賑やかになってきたよ〜ひらめき

IMGP0086.JPG-12.JPG

IMGP0090.JPG-12.JPG

ボクも応援に参戦さ!
クビワに旗を巻きつけられていい迷惑だったけど・・・
テンをつけたら『日体』になるし、

IMGP0001.JPG-12.JPG

ま、今日だけはガマンするかっexclamation
ご主人サマはニッコニコの上機嫌るんるんるんるんだったよ!

IMGP0102.JPG-12.JPG

ボクの仕事は、他の大学の応援の様子の偵察サ!
こんなふうに、胴体に旗を巻きつけて
お散歩のようにも装えば、他の大学のオバサマ方も
ボクの流し目目でイチコロさっパンチ

ボクの応援の甲斐もあって、
日体大のおにぃちゃん達は、
かわいい総合第4位かわいいと大健闘ダッシュ(走り出すさま)
ぴかぴか(新しい)おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

そのあとは、ボクの入れるお店で祝杯だね位置情報
新しくできた横浜のスポットひらめき
「横浜BAY QUARTER」の中にある
『FRESHNESS DOG CAFE』

IMGP0122.JPG-12.JPG
ご主人様の職場のわかもの達と一緒に
お茶喫茶店したんだ〜!

IMGP0116.JPG-12.JPG
ボクもこうやって、マットの上で上機嫌るんるん

IMGP0127.JPG-12.JPG
また来年も、ここに来たいなあ〜。
来年も、偵察?!いやいや、応援がんばるよー手(グー)

ニックネーム div at 17:59| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

箱根駅伝のおみやげ揺れるハート

お正月の風物詩、『第83回東京箱根間往復駅伝競走』
俗に言う・・・箱根駅伝ですね〜!
横浜駅近辺に応援に出かけるのが、
我が家の恒例行事になってしまいました。
今回は、大学の旗をたくさん持っていきました〜。
帰りにデパートの初売りをノゾコウ計画もあったし、
場所的にワンコが大丈夫かわからないし・・・
ダイブは、この日はお留守番。

IMGP0007.JPG---12.JPG

こんな感じで、のぼり旗がたくさんぴかぴか(新しい)
頑張れ!日体大〜!!
応援した甲斐もあり?往路は見事3位に入賞ひらめき
るんるんオメデトウるんるん

その後はデパートに出かけました。
でもすごいヒト・・・たらーっ(汗)
なんとか、ジョーカーにたどり着き、
犬用福袋をGETexclamationしました〜ハートたち(複数ハート)

家に帰っての開封の儀プレゼント
ダイブ、お留守番ありがとう犬(笑)

IMGP0025.JPG---12.JPG
どれどれ??ボクのお気に入りの品物はないかな?

福袋ならぬ、「福ばっく」
こんなにたくさん入って、3,000円だったの!
福袋を購入したのは、もう十数年ぶりっひらめき
ご主人サマがワクワクるんるんしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

IMGP0029.JPG---12.JPG
すげ〜どんっ(衝撃)こんなに入っていたよ!

IMGP0033.JPG---12.JPG
このお馬サンが気に入ったよexclamation×2

ニックネーム div at 17:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年最初の日鏡餅

どぉーーも〜☆彡

だいぶでぇ〜〜っす!!


IMGP0067.JPG--4.JPG

あけましておめでとうございます。
大晦日は、ご主人サマが感慨フケっていたので、
新年最初の日は、ボクにまかされたよ〜手(チョキ)
今年もどうぞよろしくお願いします揺れるハート

IMGP0111.JPG--4.JPG

さて、ワンコたち〜!おせち料理は堪能しましたか〜犬(笑)
我が家は、ボクのごはんはいつもと一緒に、
〔焼き芋のカケラ〕がちょっと入っていた、
ごーかバージョンひらめき
なのに、ヒトたちは、うまそーなの食ってるよね爆弾

IMGP0030.JPG--4.JPG
ボクにもチョウダイ!
ケッ!!いつもと同じおやつじゃんかダッシュ(走り出すさま)


午後から、歩いて3分のご主人サマのご実家&初詣に行くと
連れ出されたボク・・・
お散歩もついでにしてしまうつもり・・・らしいよあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0078.JPG--4.JPG

弟クンのオニイチャンと母ウエさんに
遊んでもらっちゃったハートたち(複数ハート)

IMGP0079.JPG--4.JPG

で、帰るときに『新旧交代式』があったの。
いのししさんがいなかったのはザンネンだけど、
「ねーうし、さる、とりいぬ、いー・・・」
と歌ってみて〜るんるん

IMGP0097.JPG--4.JPG
おととしは、ご苦労だったね。
去年はがんばったよー!


そのあとは、隣町の神社までお散歩がてら
歩いて行ったよ。

IMGP0101.JPG--4.JPG

雨も上がって、少し青空が見えてきたね。

ご主人様とご主人サマがこの家に住んでから
欠かさずここの「町神社」に行くんだって。
3回目のお参りだよ。

IMGP0103.JPG--4.JPG
ボクは去年から参加したよ!

恒例の鏡餅しょっと〜カメラ
ボク歩きすぎてオツカレもーどだったんだけど
ちょっと協力してみました。

IMGP0125.JPG--4.JPG
いつ見ても、ごうかでウマソウだね揺れるハート

こんなボクらだけど、これからもよろしく猫(足)


ニックネーム div at 17:36| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

大掃除もおサンポか??



どぉも〜〜☆☆

ダイブでぇーすっ!!


年末の大掃除は終わった??
我が家のご主人様&ご主人サマは、本日最終日らしい!
昨日は「あ・ぶ・ら・よ・ご・れ・に〜」
(ジョイ君のテーマソングるんるんで読んでみてね)
がテーマだったらしくてね
今日はフローリングのワックスはがし&ぬりぬりだったんだって。
毎年、毎年…来たよ、この時期がバッド(下向き矢印)犬(泣)
だってボク…なんだかお邪魔のようで、
去年は『玄関』今年はなんと…

『ベランダ』だぜ〜むかっ(怒り)

ホントはいけないんだけど、ハウスごとだし、
直接出してないから大丈夫揺れるハート

なんて、根拠の無い言い訳に過ぎないご主人サマ…
ったく、はやくしてよー、待ってるからっどんっ(衝撃)

IMGP0010.JPG--5.JPG

「だいちゃーん、ご褒美にお散歩行こうねハートたち(複数ハート)
って連れ出した、四季の森公園。
ワックス乾くまでの、時間つぶしでしょっダッシュ(走り出すさま)

ま、いっか〜犬(笑)

IMGP0045.JPG--5.JPG
こんな感じに、記念撮影カメラ
今年最後になるかなぁ。

いい天気になったので、気持ちよかったよ!
でもやはり、空気が冷たいね。
さすがにお正月が近いだけあるね。

IMGP0025.JPG--5.JPG
空気も澄んで、キリリっぴかぴか(新しい)写真だよ!

山あり、谷ありのおサンポしたあとに、
ボクラだけのひみつの場所に行ってきたよ。
あまりヒトが来ないので、ロングリードに付け替えて
ボクも元気に走り回ったよダッシュ(走り出すさま)

IMGP0073.JPG--5.JPG

IMGP0082.JPG--5.JPG

IMGP0138.JPG--5.JPG

実はネ、今日四季の森公園に来たのは、
かえでちゃんのパパが、駐車場が無料情報をくれたからなんだ!
まさか会えるとは思わなかったけど、
帰りにバッタリ、姐さんに会っちゃった〜わーい(嬉しい顔)

IMGP0182.JPG--5.JPG

「今頃かえでちゃんいるかもね〜」って
ご主人サマが言っていたのが、当たったよー手(チョキ)


ニックネーム div at 23:20| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする