2006年07月30日

柴いぬの『48の質問』

柴犬に関する48の質問

に回答してみました四葉
以前、100の質問っていうのにチャレンジしてみたのですが
挫折あせあせ(飛び散る汗)しました・・・。ハハハ。
これは「シバ→48」ということで、48問になったようです。
同じ柴ワンコがいらっしゃる方、
また、他のワンコでも、うちではこうだわ!!などと思いながら・・・
興味ある方はのぞいてみてくださー(長音記号1)
exclamation×2


ダイブのHPの中です。
場所:profile

下下下
bunner.gif

ニックネーム div at 22:59| Comment(2) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

アルバムupしましたカメラ

ダイブのHPにあったPhoto Albumをupしました。
今回は、以前まであった2005年ものと、2006年6月までです。
お時間ある方は、どうぞご覧くださいわーい(嬉しい顔)

ダイブのHP
場所:Photo Album

ニックネーム div at 22:10| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ぴかぴか(新しい)ダイブHPリニューアルしました

ダイブが我が家に来てから1年が経ちました。
何か記念に・・・と思って、HPをリニューアルしてみました。
でも、フラッシュの知識が乏しく
GWで出来上がる予定が、まだできません・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、旧HPがBBSがストップしたままだったので
この際、演劇オープンひらめきしちゃいますハートたち(複数ハート)
どうぞ、一度は見てやってくださいクマ

Be always fine!左ダイブのHPです!

今日のお知らせでした!!

ひらめき今日のわんしょっとダイブひらめき
PCM_06_05_09_0002.jpg-1.jpg
今日の抜け毛・・・たらーっ(汗)
いい笑顔ですが、またまた抜け毛ですか??
そうです。胴体は落ち着きましたが、首周りが抜けてます。
グルーミングルームにて・・・


ご主人様、今度はアメリカ飛行機ですね〜Good
ダイブのHPオープンです。見てくださいな四葉
ニックネーム div at 00:00| Comment(3) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

はじめまして♪

IMG_2264--2.JPG

今話題の某ブログから引越ししてまいりました。
黒豆柴弟武(ダイブ)の飼い主div(=ご主人サマ)と申します。
以前より、ペット専用ブログに興味があったので、新しく開設することにしました。
よろしくお願いいたします猫(足)ボクの自己紹介
ニックネーム div at 22:42| Comment(3) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする