2007年10月27日

突然ですが…お引越しします♪

こんにちは〜♪divです。

関東地方、台風20号がやってきておりますね(涙)
横浜も、少し風が強くなってきています…。
外出されている方、お気をつけくださいね。

ところで…
サーバーも少々満杯になってきたのもあり
そして、気分転換かわいいもしたかったので
以前、仮に作っていたブログ会社にお引越しすることにしました。

いつもコメントいただいている方や、
仲良くさせていただいている方…
こちらからご挨拶にうかがいますね。

足跡を残していませんが…いつも見ているよ!の方、
大変申し訳ないのですが
お引越し先は、下記のとおりになります。
また、遊びにいらしてくださいね♪


下 下 下

「黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記」

http://div0303.blog115.fc2.com/

IMGP03161027.JPG



お引越し先でも、
ご主人様・ご主人サマ・ダイブを
どうぞよろしくお願いします!!

ニックネーム div at 15:54| Comment(2) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

旅立ち前夜♪

こんばんは!divです〜!!

実は明日から、
キャンプ2泊(新潟)&ご主人様ご自宅帰省2泊(石川)に
行ってまいります〜手(グー)

先ほど、荷造り完了わーい(嬉しい顔)
年々、ダイブの荷物が多くなってきているなぁ…と思いつつ
キャンプ道具だけでもたくさんっあせあせ(飛び散る汗)
さて、車に全て乗るのだろうか??

ここはテトリスのように詰め込み上手な
自称「オレは荷物の詰め込みは得意なんだ!」のご主人様揺れるハート
まぁ、がんばってくださいな〜Hello

20070804_IMG_8655.JPG1.JPG

まずは、ダイブがこのように遊んでくれることを祈って
ドッグラン併設のキャンプ場
『無印良品津南キャンプ場』
にしました揺れるハート
なんだか星がきれいなようで…晴れるといいな〜顔(メロメロ)

よぉ〜し、忘れ物はないよね〜と確認したら…

「ダイブを忘れて

いくんじゃないか??顔(イヒヒ)


と、ご主人様の悪魔の声どんっ(衝撃)

ダイブだけは、忘れませんよっちっ(怒った顔)

20070804_IMG_8724.JPG1.JPG

オレを、忘れないでね〜顔(汗)

このキャンプでは、チーズのスモークに挑戦します♪
ウマくできるといいな〜わーい(嬉しい顔)

キャンプの模様は、うまくいけば携帯からるんるんできるかな?!
電波の関係や、アクセスがうまくいかなかったら
帰宅後に更新しますネ。

では、いってきま〜すHello




ニックネーム div at 23:39| Comment(12) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

帰ってきたダイブHello

こんにちは♪divです。
自分でも考えた日が長〜〜く感じましたが、
実際、1週間くらいしか経っていなかった。
ダイブの看病の時は、あっという間の1ヶ月なのに
自分ごとになると、案外密度が濃くて
期間が短かった…あせあせ(飛び散る汗)

今日から普通に完全復活ぴかぴか(新しい)しますね。
思ったより短かったこの凹みも、もうすっかり大丈夫です。
自分がビックリしています。
(復活はぇ〜〜っがく〜(落胆した顔)
ご心配かけてスミマセンでしたふらふら

それもこれも、このブログにお越しくださる方の
励ましのおかげです。
コメントが残っていなくても
少し立ち寄ってくださった方々…ありがとうございます。

そして、コメントくださった方々…
ありがとうございます。
遅れてしまいましたが、お返事ボチボチ書いています。

そしてそして、メールをくださった方々…
ありがとうございました。
海外の方まで…本当に感激でした〜もうやだ〜(悲しい顔)

感謝の気持ちをこめて…
朝撮りたてのだいちゃん(ホヤホヤですヨ揺れるハート)を
ご紹介しますね。

20070524_4352.JPG

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに朝撮りました。
横浜地方は、日中はいい天気晴れなのですが
結構暑いんですよっ顔(え〜ん)
これから夏にかけて、お散歩タイヘンになりますよね。
陽が長くなる分、楽しまないとネわーい(嬉しい顔)

20070524_4364.JPG

ドアップのサービス??

20070524_4327.JPG

走るだいちゃんダッシュ(走り出すさま)

20070524_4355.JPG

ご主人サマに寄って来るダイブハートたち(複数ハート)
(内心…はやくオヤツくれっ魚

20070524_4354.JPG

そして、いつもの口元三角形?のダイブ。
この表情がでると、安心します揺れるハート

ただ、ダイブの成長記録と思って
そして、ご主人様の海外遠征でも、ネットがつながれば
ダイブの状況がわかると思って始めたブログ。
(その頃はヨワッチイだいちゃんだったから…たらーっ(汗)

でも、こんなdivが書いているものでも、
励まされた方がいらしたとは…本当に驚きでした。
今はすっかり元気になったダイブだし、
ご主人サマがお写真にハマってしまったので
お写真が多くなりましたが、
そのダイブの表情を見てくださっている方々も
多くいらっしゃるのですね…。

いつもありがとうございます。

これからも、ダイブをどうぞよろしくお願いしますexclamation×2

ニックネーム div at 11:20| Comment(11) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

元気ですよぉ〜♪

こんばんは!divです。
更新お休みしてから、本日まで
いろいろな方から、たっくさんのコメントやメール
そして、直接会ってお話してくださった方
本当にありがとうございました!

まだ、コメントにお返事書いていなくてゴメンナサイたらーっ(汗)
今書いちゃうと、グチになっちゃいそうで…。
もう少しお時間くださいね…。

そうだ!!

いただいたメールで、驚いたことがありました。
それは…言っちゃっていいですよね〜Mさん♪

海をこえて、ダイブのファンがいらしたコトぴかぴか(新しい)

これには、あみちゃんもアゼンとしたけど
さすがインターネットですよね…。
ものすごーくうれしかったです。
きっとこの記事も読んでくださっていますよね…。
いつもありがとうございます。
これからも、ダイブのステキなお写真(と思い込んでいる?!)
UPできるように、復活がんばりますね。

本当に、本当にありがとうございます。

ダイブも、私たちもとっても元気です♪

20070519_4024.JPG
今シーズン初の、チリチリ焼き㏌inべらんだ

こう、くすぶっていても仕方ない!と思い始めたので
もうそろそろ大丈夫でしょう(ヒトゴト??)
凹みの内容は、ダイブごとやワンコごとではないので
詳しくは書きませんでしたが、
ひとやま越しましたよ〜。
も〜忘れちまえっ!!
近く、完全復活しますね。
ゼヒ遊びにいらしてください〜Good

あと…ダイブのプロカメ写真をupしますカメラ

弟武くん2.jpg

この、変な座り方のダイブさま…。
実はスター★ドックのオーディション2次審査に落ちバッド(下向き矢印)
記念の品として、画像を購入揺れるハート
モノより、写真で部屋に飾った方がいいかしら?!と思って。
だいちゃん、ザンネンだったね♪

あ〜ぁ…やっぱり走り回るモデルさんなんて
いないわよねぇ…ふらふら
水着審査だったら、ダイブのハイレグ見せて
合格だったに違いないっ!(←ンなわけないだろっむかっ(怒り)

でも、いいお写真は、あみちゃんが撮ってあげるよ!
あみちゃんにとってのスターは、ダイブだけよン四葉
(おっと、いつも支えてくれるご主人様にも感謝だねー顔(イヒヒ)

そして、最後にもう一度…

いつもこのブログにいらしてくださる方々
本当にいつもありがとう♪




ニックネーム div at 21:22| Comment(3) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

更新お休みします…

こんばんは〜♪divです。
お怒り度20%、凹み度80%の本日です…。

先日の記事で、ご心配くださりメールを下さった方々
本当にありがとうございました。
ものすごくうれしかったです。
けなすばかりのヒトばかりではなく
優しい方々もいらっしゃるって、しみじみ思った日になりました。
ありがとうございました!!

今だって、自分の考えに自信を持ち続けています。
それだけ、ワンコに対して本気だから。
死んでしまうかもしれないダイブを目にしてるから
こればかりは譲れない。
ワンコに対しての甘い気持ちは許せない。
どのような環境にあっても、
人間によって飼われているワンコだから
飼い主次第だと切に思っています。

きっと、これを読んでいる・・・さん、
あなたにはわからないでしょうね。

凹んでる気持ちは、私の弱いところです。
その気持ちが充電できるように
しばらく、更新はおやすみしますね。
ブログ自体辞めてしまおうかとも思っていたけど
始めたそもそものきっかけは、ダイブの成長を綴るもの。
辞めてしまったら、きっと後悔しそう。

それに、コメントはいただけなくても
多くの方々にみていただいるブログに成長したようデス。
「ダイブくん、調子良さそうだね」
と声かけてくださる方々…。
最近アクセス解析を見る機会があって
真夜中から明け方までの時間に
ご覧いただいていることも知りました。
だいちゃん、すごいね〜♪

本当に、本当にありがとうございます!!

そんな気持ちを整理するためにも
少しお時間くださいね。

IMGP0178.jpg

ダイブの自然な表情をカメラにおさえたい!
と思ったレフ。
これからも、私にしか撮れないダイブを撮っていきます。
きれいに撮るコツなんて、そんなに生易しいものではない。
ダイブが楽しい!シアワセだぁ〜と思っていて
撮る側がどれだけ愛情をかけているか。
それが私にとっての写真のポリシーです。
プロから見たら、へナチョコだろうケド。
技術だけでは撮れない写真を撮っていきたいです。








ニックネーム div at 21:53| Comment(10) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

うちの子自慢のご紹介♪

以前(っていうか)大分前…あせあせ(飛び散る汗)
この「うちの子自慢」の募集があったので応募してみましたら、
今日からご紹介いただいているようですわーい(嬉しい顔)

27.jpg

サイトはダイブのオヤツの購入先「POCHI」

ココはいろんなメーカーのオヤツが
一式?揃っているので、とても重宝しています。
ダイブのオヤツで良く購入するものは、
左サイドバーに、ご紹介中!!

そのほか、生のお肉やおもちゃなど
たくさんあって、迷っちゃうほど!!
見ているだけで楽しくなっちゃいます♪

ここでのダイブにも会いに来て下さいね揺れるハート

ニックネーム div at 22:32| Comment(2) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

カモミールかわいいのハーブについて

先日カモミール(ハーブ)の記事について
カモミールでのアレルギーのワンコが多いけど大丈夫??
とご指摘いただきましたが、
セミナーの先生に問い合わせをしてみました。

下記の記事は、セミナーの先生に許可を得てありますので
ご紹介しますね。


>カモミールはハーブの中でも最も安全なもののひとつですが、
>カモミールはキク科の植物で、植物療法の長い臨床の中で、
>特に人間の場合ですが、カモミールだけに限らず、
>カモミール同様のキク科の植物に対してのアレルギーを
>持つ人の話は、古くから見聞きすることはあります。



とありました。
もちろん、人それぞれ体の状態が違うように、
犬にも同じことが言えるため、
どの犬にもカモミールは安全とは言い切れませんね。
続けて、このようにもありました。


>ただし私の経験上、犬に対してのカモミールの使用の中で、
>人間のカモミールなどのキク科の植物に対するアレルギーほど、
>犬へ使用した場合、アレルギーを起こしたケースは、
>はるかに少ないため、
>講座にて安全なハーブとしてご紹介させていただきました。

>犬がカモミールでアレルギーを起こす確率はゼロではありませんが、
>経験上、犬の場合は、カモミールよりも、
>例えば、お散歩中にイラクサやオオバコなどの
>他の植物が原因でアレルギーを起こしているケースを
>見聞きすることがはるかに多いです。



私は、お散歩道路に生えているかもしれない植物タチが
アレルギーを起こす場合もあるとうかがい、びっくりでした。


>もし、もともと食べ物や植物にアレルギーを持っていることが
>解っている場合や、ご心配な場合は
>お腹の皮膚に少しハーブティーをつけて、
>数分皮膚の様子をみるなどパッチテストをしてから
>ご使用されるとより安心です。



ダイブのように、ぜーんぜん大丈夫!ってコもいれば
たまたま、その犬の状態に合わず、
または一時的に免疫力が低下しているなどの様々の要因で
アレルギーを起こしてしまうコもいます。
何事もそうですが、ちょっと試してから…が一番いいようです。


カモミールは「からだに優しい」と紹介したばっかりに
言葉足らずで、ご心配をお掛けしてしまいすみませんでした。
アレルギーはまれなケースなので、
もっと気軽にハーブを楽しんでいただけるとうれしいです。
また、妊娠中のワンコへの使用は避けるように注意してください、
ともありました。

気をつけてくださいね。

そのほかにも、多くのハーブを紹介してくださいましたが
また知識が無いのに紹介するのもな…と思い
もっと勉強する機会があれば、
たっぷりの知識の上で、紹介したいと思います。


注釈:ダイブは、カモミールをペロペロ飲んでいますよ!
おいしいようです♪

ニックネーム div at 00:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

お久しぶりです!

どーーもーー!

だいぶでぇ〜っす♪

おひさしぶりなのだ!!


1IMGP0031.JPG

ボクの体調があのアト良くなくてね・・・
しばらく、ご主人サマは凹んでしまったのだよ犬(泣)
キャイン、キャインは言わなくなったんだけど
気もちが悪いせいか、家中のはじっこやシッポを
かじりまくって、心配かけてます・・・。
まだ治んないんだよーもうやだ〜(悲しい顔)

でも、1日中悪いわけではないから、
時間見つけて、いろんなことに挑戦しているご主人サマ揺れるハート
たっくさんの出来事があったんだ。

明日から3月で、ボクのお誕生日ひなまつりるんるん

名付けられて・・・『ひな坊主』

ボクの生まれ月だから、がんばるよ〜ぴかぴか(新しい)

しばらくブログから遠ざかっていたけど
がんばるっ手(グー)て言ってたから、
今までコメントくださった方々、ごめんなさいね。

ちょっとずつお返事書いていくよーハートたち(複数ハート)

では、またねー手(パー)

ニックネーム div at 00:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

の…載っちゃった〜揺れるハート

な…なんと、だいちゃん

『Shi-Ba』

でびゅ〜
ハートたち(複数ハート)

IMGP0006-1.JPG

しちゃいました…。
っていっても、白黒のページなのですがあせあせ(飛び散る汗)
大好きなお写真だったので、とってもうれしいナ〜四葉

IMGP0001-1.JPG

内容は排泄のコマンドというふらふら
なんとも笑ってしまう一文なのですがわーい(嬉しい顔)
ダイブの好きな先生が、ダイブがまだ小さい頃
うんちのコマンドを教えてくださり
今も使わせていただいています手(グー)

さぁ〜みなさんも、声をそろえて大合唱ぴかぴか(新しい)

るんるんプップップ〜 うんちぷっぷ〜るんるん

おススメは、ハトポッポのメロディですね〜!

ダイブは、モヨオスときにこのコマンドで
もう、スッキリさっ手(チョキ)


ニックネーム div at 14:41| Comment(5) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

写真館つくったよ!

以前から計画していたのですが、
なかなか時間が取れなくて、今日になっちゃいましたが
じゃーん!
写真館ブログつくりました。

ダイブのお写真のほか、主に横浜の自然など
思いついたものをお写真に収めてみました。

『++いつもいっしょに++』

ダイブのブログともども、
よろしくお願いしまーするんるん

ニックネーム div at 00:24| Comment(4) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ドーハアジア大会速報!!
女子3mシンクロぴかぴか(新しい)銀メダルぴかぴか(新しい)

ダイブつながりで、divingの話です〜!
只今、カタールのドーハで開催されている「アジア大会」
ひそかに?ご主人様の教え子選手が出場しています手(グー)

さきほど競技が終了しました。
結果は、なんと…

ぴかぴか(新しい)銀メダルぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)おめでと〜ハートたち(複数ハート)

ご主人サマは、ドキドキでしたふらふら
本職が忙しく?!ついて行けないご主人様は、
JAPANのご自宅のPCライヴ中継を見ながら
「○○点なら取れるだろ〜」などと言っておりまして
結果、その点数が取れたんですね〜揺れるハートホッダッシュ(走り出すさま)

よかった!よかった!

結果は下記に書いておきますひらめき

本当におめでとうClap



かわいい女子3m飛板飛込シンクロ結果かわいい

1位 CHN GUO Jingjing/LI Ting*337.80
2位 JPN YAMASHITA Misako/NISHII Ryoko*287.40
3位 MAS LEONG Mun Yee/JIMIE Elizabeth*275.04
4位 TPE LU En Tien/LU Hsin*271.53
5位 PHI PEREZ Sheila Mae/DOMENIOS Ceseil*251.52
6位 MAC CHOI Sut Kuan/CHOI Sut Ian*250.65



これから個人種目(1m板&3m板)にも出場予定です。
個人でもがんばれ〜手(グー)

ニックネーム div at 01:03| Comment(3) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

長い間、オヤスミでしたたらーっ(汗)

どぉも〜、ダイブです!

IMGP0268.JPG-11.JPG

ご無沙汰すぎて、ゴメンネ。
ご主人サマが本調子でないので
ボクがおとどけするよー手(チョキ)

ご主人サマが、いっちょまえに風邪でダウン。
喉イタ→めまい→鼻づまり→せき→セキ→咳
という症状で、一時期メニエル病までささやかれたのだけど
ご主人サマはそんなにヤワじゃないっ顔(イヒヒ)
ご主人様は「えぇ〜ムニエル??魚」と、トボケルし・・・。
今はご主人様が長期ダウンバッド(下向き矢印)

IMGP0263.JPG-11.JPG

みんなもお体大切にね。

そうそう、心配してメールくださった方々、どうもありがとう!
って、ご主人サマが感謝していました。
ありがとう!
もうそろそろ、復活すると思うよ。
ったく、一番元気なのがボクって、どういうこと?むかっ(怒り)

IMGP0267.JPG-11.JPG

ケッ!!

あと、前回のコメントが全然書かれていなくて
本当にごめんなさい。
ボクが代わりに書いておくから、ゆるしてね〜犬(泣)

昨日、お天気晴れも良かったし
ご主人様&ご主人サマも調子が良かったので
かえでちゃんと行った『三保市民の森公園』に行ってきたよ。
今度、お散歩の様子をupするねー犬(笑)

IMGP0273.JPG-11.JPG
徐々にみなさんのブログにおじゃましますね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム div at 17:34| Comment(9) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

日体大ダイビングショー位置情報

ダイブつながりで、お知らせです〜わーい(嬉しい顔)

11月5日(日)14:00〜
日体大の学園祭〔日体フェスティバル〕での催し物に
ご主人様がコーチしている飛込の学生さん達による
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ダイビングショーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
が行われます!!

題して・・・

水泳部主催 「飛込みまショー」

この飛込ショーは、とにかくおもしろいです♪
学生さんの出場はもちろん、OB・OGのみなさんが参加し
楽しく盛り上げてくれます。
世界試合で飛んだ選手(卒業生・在学生)も参加します!!
ここ数年やっていなかったのですが、今年はやります!
あの狭い飛込のプールサイドに
ざっと観客700名が入ったことも!!

場所は、横浜市青葉区鴨志田町の横浜・健志台キャンパス

お近くの方は、ゼヒ応援にいらしてくださいね手(チョキ)
ご主人サマは・・・もちろん行きますっダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム div at 17:22| Comment(3) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

とうとう決定しました!

ぴかぴか(新しい)第1回柴犬ベロだし写真コンテストぴかぴか(新しい)
やることに決定しました〜わーい(嬉しい顔)

詳細は、このブログには成長日記と外れてしまうので
別ブログを設けました!!

題して・・・
『黒豆柴弟武(ダイブ)のおやつばこ』

コチラから入ってくださいね。
開催ようこう等、書いてみました。
質問事項等は、このブログにコメントしてくださいね。
もしくはメールでも結構です♪

たくさんのご応募お待ちしていま〜す!

IMGP1081.JPG-5.JPG
ベロの長さは関係ないよ〜!
たくさんのお写真、待ってまーす♪

ニックネーム div at 22:36| Comment(7) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

広島ドッグパーク続報四葉

しつけ教室で一緒だったらむねちゃんのママの
けろさんからおしえていただいた広島のワンコ続報exclamation

広島ドッグパークから来た子たち

&保護犬たちに会いに来て!

オフ会


のお知らせです!!


日時:10月15日(日)AM10時〜

場所:東京の小金井公園ドッグラン


広島から輸送したワンコたちと保護犬たちが集まるそうです。
詳しくは、コチラをご覧くださいネ♪

けろさんは一緒に暮らすことはできないけれど、
ワンコに逢いに行ってみようと思う、と・・・。
その言葉に感動しました。

少しでも多くの方々が知ってくれるようにって
おしえていただきました。

同じお考えの方、ブログやHPお持ちの方、
多くの方々に知ってもらえるように
ぜひ、リンクを張っていただけたらうれしいです犬(笑)

ニックネーム div at 20:02| Comment(3) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ぴかぴか(新しい)おかげさまで、1位ですぴかぴか(新しい)

いつも応援ありがとうございます!
ダイブがイヤしく馬のアキレスをかじっているお写真が、
昨日から・・・なんと1位になっていますわーい(嬉しい顔)
記念にPCのお写真撮ってしまいました〜。

IMG_7440.JPG-1.JPG

IMG_7439.JPG-1.JPG

まさか1位に入っているだなんて、信じられません〜。
皆様の1日1回ワンくりっくに感謝です。
10月19日まで、頑張りまーすexclamation×2
Pet's!ペットの為のペットサイト
をよろしくお願いしますー!!




ニックネーム div at 21:43| Comment(6) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

かわいい美味しい顔部門かわいいエントリー中ひらめき


ふたたび・・・しつこく、
ダイブからのお・し・ら・せ黒ハート

IMG_6869.JPG-1.JPG

『美味しい顔部門』


エントリー中!

ボク、ハジさらけだしてます・・・
んん・・・うんめぇ〜馬アキレスホネ

上上この顔に、イヤしさ感じたら、ぜひ1票Good上上

1日1回1クリックできます〜るんるん

なんのこった??の方はこちらにどうぞ!

ニックネーム div at 10:17| Comment(3) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

犬めくりカレンダー採用晴れ

昨日のお昼くらいから、
ご主人サマ、ダウンしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今週から1週間お仕事が休みだ〜わーい(嬉しい顔)なんて思っていたら
38度近くまで熱が上がってしまった・・・。ヤワになったものだ・・・顔(泣)
今回は、頭痛・喉の痛み・体が痛いの3拍子・・・
みなさまもお気をつけくださいね四葉

そんなダウンしているときに、うれしいお知らせexclamation×2

ダイブのお写真が

犬めくりカレンダーに採用


されました〜手(チョキ)手(チョキ)

これは「株式会社カミン(COMIN)」
毎年カレンダーの写真を募集しているらしく
たまたま広告で知ったので投稿してみました。

2008年度分も、もう募集がかかっていますので
みなさんもチャレンジしてみてくださいね〜手(グー)
表紙賞なんて・・・10万円の賞金ぴかぴか(新しい)ダイブはダメでしたけど・・・たらーっ(汗)

IMGP0150.JPG-1.JPG
こんな感じに箱に入っています犬(笑)

これは、ご主人サマもびっくり目
ご主人様にもナイショで3月にサラッと投稿していたので
この9月に発表されることなど忘れていました・・・。

IMGP0151.JPG-1.JPG
どれどれ、まねーじゃーには、
ちゃんと許可を得ているんだろうね〜


ほとんど日めくりの1日分なのですが、
ダイブは11月3日・4日の2日分のお写真ハートたち(複数ハート)
なんだか得した気分だわわーい(嬉しい顔)
我が家では、毎日11月3日・4日になっちゃうかも・・・exclamation&question

IMGP0152.JPG-1.JPG
わー!ボクがカレンダーに写ってるっひらめき

それともうひとつ、念願の『一眼レフカメラ』を購入手(グー)
この犬めくりと一緒に宅急便で届きました。
ペンタックスのK100で手振れ防止機能がついている!ウフフわーい(嬉しい顔)
まだまだ、写すのになれていないので
ピントが合わない・・・あせあせ(飛び散る汗)
これで、ダイブのお写真をたっくさん取り捲るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
だいちゃん、たくさん走ってね〜顔(イヒヒ)

IMGP0160.JPG-1.JPG
スマイル犬(笑)したのに、ちゃんとピントあわせてよ〜犬(怒)

ニックネーム div at 21:31| Comment(6) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

かわいい『美味しい顔』エントリーかわいい

若武者さんからおしえていただいた
「Pets!ペットの為のペットサイト」

このサイトの投稿募集企画で、

ぴかぴか(新しい)ダイブの馬ジャーキー写真ぴかぴか(新しい)

を投稿してみました〜!!

IMG_6869.JPG-1.JPG

『美味しい顔部門』

上上上
もし、このブログをご覧くださっている方で、
うぅ〜んるんるんいいお顔っわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)と思ってくださった方、
ダイブに清き、一票をexclamation×2

ひらめきダイブの探し方ひらめき
『美味しい顔部門』の投稿総数(ただ今の段階で18件)を
すべてみてくだされば、
イヤしいダイブ顔が発見できます!
どうやら、票の多さで1ページ目にくるらしく
ダイブはまだまだ2ページ目・・・もうやだ〜(悲しい顔)

1日1回、お一人さま1クリックハートたち(複数ハート)よろしくお願いしまーするんるん


ダイブを探して
ニックネーム div at 15:01| Comment(4) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

入賞しちゃったわーい(嬉しい顔)

ただ今ご主人サマがハマっているのは、「ポチの幸せ」
ダイブのオヤツを買っているサイトでもあります。
いろんなものが置いてあって、見るだけでも楽しいグッド(上向き矢印)
8月19日の『俳句の日』にちなんで、
募集があって投稿してみました!
「犬とのエピソード俳句」

そこで、なんとexclamation×2入賞しちゃいました〜ハートたち(複数ハート)Clap
次点入賞の17名の中に、この作品が選ばれたのであります。
はっはっはー!でも、あくまでも次点なので
作品の紹介はナシ・・・たらーっ(汗)残念バッド(下向き矢印)
んんっ・・・、では、ここで一句小鳥

『これほしい!!しっぽフリフリ♪

そしてゴロン〜』


かわいいご主人サマ作かわいい

解説:頂き物に弱いダイブは、
ほしいと切望する段階がピークになるにつれ、
自ら芸をやってのける芸犬であった。
このしたたかさは、もっと他に利用できないものか・・・(div談)


でも、大賞や佳作を拝見しますと、
みなさん情緒あふれていい作品ばかり・・・。
こんなアホ丸出しダイブの行動で
牛皮のガムをいただいてしまって、よかったのだろうか??
ま、いっか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3140-1.JPG
ほしいあまりに自らフセ→ゴロン♪しようとする瞬間のダイブ




ニックネーム div at 23:11| Comment(4) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする