2006年11月29日

お届けダイブ、パート2手(チョキ)

はーーーい、ダイブで〜すHello

この前、ご主人サマに代わりお届けしたら、
「だいちゃん、やればできるじゃない!
週1くらいでやってチョウダイ顔(イヒヒ)
評判いいわよ〜ハートたち(複数ハート)
と持ち上げられ、ボクがお届けすることに・・・。

IMG_7615.JPG.1.JPG
しょうーがない・・・

覚悟だ!!爆弾 ヒヨコーッ

注)アヒルのようですが、ダイブはヒヨコで覚えました・・・

IMGP0065.JPG.1.JPG
じゃ、今日の話だよるんるん

お天気が良かったので、ご主人サマは
オサンポに連れて行ってくれたのー犬(笑)
たそがれてるとね、後ろからスージーちゃん揺れるハート

IMGP0080.JPG.1.JPG

ボクより半年くらい年下の女の子。
ボクと同じ病院に通っていて、スージーママとご主人サマは
お野菜作りのお友達なんだGood

IMGP0083.JPG.1.JPG

途中まで、一緒におサンポしたよ〜犬(笑)
で、サッカー場まで行ったんだ。
ボクはロングリードで大暴れむかっ(怒り)したかったんだけど
今日はそんなに走るのやめちゃった。

IMGP0135.JPG.1.JPG
って言っておきながら、走ってるしー犬(笑)

IMGP0203.JPG.1.JPG

ケッ!!

細かいことなんか、ナシナシ〜Bad
ご主人サマが、だいちゃんが書くときは「ケッ!!」
入れてねっ揺れるハートってうるさいから、
いれてみたけど、どう??

そんなことより、レポート、レポートあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと鳥さん小鳥がいたから、川を覗いてみたりして・・・。
カラスがこっち見てるんだ。
おいしいのかな??

IMGP0124.JPG.1.JPG

このときは、ご主人サマは川に飛込むか
ヒヤヒヤしてみていたらしい。
いっくらウマそうでも、ボクは水がキライなの・・・犬(泣)

でもね、決める時には決めるゼぴかぴか(新しい)

カメラ パシッ! カメラ

IMGP0174.JPG.1.JPG

ぴかぴか(新しい)きらりーーーーーーんぴかぴか(新しい)

どうどう??決まったでしょっ!!

なんてこんな感じで、帰りましたとさー家

IMGP0243.JPG.1.JPG

いつもの集会所には、もちろん誰もいなかったよ・・・
ザンネンだったな。
ここで、オヤツをひとつもらって、帰るんだ。
オ・ヤ・ツClapオ・ヤ・ツClap

ほんとに、一個だった・・・たらーっ(汗)

IMGP0234.JPG.1.JPG

ケチーーーッ!





ニックネーム div at 16:39| Comment(4) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

また悲しい話…

ダイブのオヤツを購入している『POCHIの幸せ』
このサイトの方が書いているブログにダニの研究記事?
があって、今回見ていたら悲しいお話が書いてありました。
それは、このダニ検体採取に協力したワンコがなくなった話。
最初は「んん??ダニの協力?あれ?予防してないの??」
と意味のわからないままにアドレスにアクセスしたら
なんとも絶句してしまい、どんよりと重くのしかかってきました。

詳しくは、こちらのブログに書かれているとおりです。

ひろしまの話もそうですが、
このお話も、ワンコに人間が何もしてあげなかった。
それも一般家庭で…。
経済的に病院へ行けなかった(行かなかった)のでしょうが
相談はできたんじゃないかと思う。

でも、このようになってしまったことに何も感じない飼い主。
残念ながらこの飼い主は、きっとこの飼い方が
普通だったに違いない。
この記事のコメントにいろいろな意見がかかれてあったが、
やっぱり私は生きている同じ命だから
助けてあげてほしかった。
異常に気づいたら、すぐお医者さんに行ってほしかった。


2005.5.22.4.jpg
我が家に来て間もないダイブ
この頃は、激しい下痢・ハナタレ・くしゃみ等つらかったね



昨日ダイブの膝の治療で、1ヶ月ぶりに病院にいきました。
近所の小学校の校長先生他、数人が来院していた。
どうやら飼育小屋で飼っていた何かが亡くなった報告。

先生が校長先生に…
「少しでも異常に思ったとき、生物はその異常を隠します。
さもないと、外敵にやられてしまうから。
その仲間との生活の中でも標的にされるものなのです。
この集団が生活するのに、そのひとりのために
外敵から狙われてしまうから。だから隠すのです。
だから、近くにいる人間がよく観察して、
少しでも異常を発見してあげることが大切なのです。」

とっても、心に残る言葉でした。

ただのペット、家族の一員、
自分の子供のように接するワンコ、番犬…
その人にとって、パートナーに対する
考え方が違うのは確かです。
でも、最低ひとつ、大切なことがありますよね。
生き物を飼うと決めたら、命を大切にしてほしいです。

エレンちゃん、今頃はお友達ができて
走り回っているのかな?
苦しい毎日が、長かったよね…
これからは、しあわせにね。

ニックネーム div at 13:59| Comment(9) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

三保市民の森公園四葉

土曜日に晴れで気持ちよかったので、
森にお散歩に行ってきました。
っていってもまだ病み上がり・・・顔(なに〜)
ゆっくりいい空気でも吸ってくるか〜となったのです。
最近、ダイブだけが元気良かったもんなーふらふら
この日は、ダイブにツミホロボシプレゼントですね・・・手(グー)

この森は、とっても広いんですわーい(嬉しい顔)
そして、暗い〜・・・
それくらい、木々が生い茂っていて、ひんやりしていました。
とっても空気が美味しかったです!

IMGP0037.JPG--1.JPG
ダイブも大はしゃぎ〜揺れるハート揺れるハート
ハヤク・ハヤク〜ダッシュ(走り出すさま)

IMGP0063.JPG--1.JPG
こんな感じに、木々の間から太陽の光が!
とってもきれいでした〜ぴかぴか(新しい)

IMGP0119.JPG--1.JPG
ちょっと休憩で、フセしてみたよ。
でも、狙いは、もちろんオ・ヤ・ツ目



縦に長い道を発見!
歩いているのは我が家くらいなものだし・・・
ということで、「おいで〜」の練習顔(イヒヒ)

IMGP0149.JPG---1.JPG
ご主人様のところから、ご主人サマのところまで
猛ダッシューーダッシュ(走り出すさま) その心は・・・
オ・ヤ・ツ・G・E・T

この公園のオサンポコースは、数種類の道があって
あらゆる道に標識らしきもの(杭)がささっています。
でも、我々は道に迷ってしまったのです・・・
ま、いざとなったら何とかなるもので、
標識前で、記念写真ダ!!

IMGP0166.JPG--1.JPG
ご主人サマ?ボクおうち帰れるの??
うん、道は続いているんだよ〜(てきとう顔(イヒヒ)

ほぉ〜ら、てきとうに歩くと、公園に到着するものなんだよ(ウソ)
お天気がいい芝の上は、ダイブもダイスキハートたち(複数ハート)
あらゆる芝をクンクン攻撃。
ダイブはすこしオツカレもーどみたいだけど・・・だいじょうぶ??

IMGP0185.JPG--1.JPG
なにが「ほぉ〜ら」だよ・・・
来たところと違う公園じゃんか!!
芝にはにおいがあるんだっむかっ(怒り)だまされないぞー
犬(怒)

いやーん、だいちゃん、ばれちゃった〜??
ま、ご主人様が一緒に遊んでくれるし、いいでしょっわーい(嬉しい顔)

IMGP0185.JPG--1.JPG
ホラ、ダイブの機嫌が悪くならないように、
しっかりお遊び相手、たのんだわよ〜Hello

僕疲れた・・・もうゴロン・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMGP0235.JPG--1.JPG

あれれ??何のサインかしら??
まあ、かわいいっわーい(嬉しい顔)
芝の上じゃ、なんでもやるのね四葉
じゃ、もうちょっと遊んで帰ろうね〜かわいい

ニックネーム div at 21:44| Comment(4) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

長い間、オヤスミでしたたらーっ(汗)

どぉも〜、ダイブです!

IMGP0268.JPG-11.JPG

ご無沙汰すぎて、ゴメンネ。
ご主人サマが本調子でないので
ボクがおとどけするよー手(チョキ)

ご主人サマが、いっちょまえに風邪でダウン。
喉イタ→めまい→鼻づまり→せき→セキ→咳
という症状で、一時期メニエル病までささやかれたのだけど
ご主人サマはそんなにヤワじゃないっ顔(イヒヒ)
ご主人様は「えぇ〜ムニエル??魚」と、トボケルし・・・。
今はご主人様が長期ダウンバッド(下向き矢印)

IMGP0263.JPG-11.JPG

みんなもお体大切にね。

そうそう、心配してメールくださった方々、どうもありがとう!
って、ご主人サマが感謝していました。
ありがとう!
もうそろそろ、復活すると思うよ。
ったく、一番元気なのがボクって、どういうこと?むかっ(怒り)

IMGP0267.JPG-11.JPG

ケッ!!

あと、前回のコメントが全然書かれていなくて
本当にごめんなさい。
ボクが代わりに書いておくから、ゆるしてね〜犬(泣)

昨日、お天気晴れも良かったし
ご主人様&ご主人サマも調子が良かったので
かえでちゃんと行った『三保市民の森公園』に行ってきたよ。
今度、お散歩の様子をupするねー犬(笑)

IMGP0273.JPG-11.JPG
徐々にみなさんのブログにおじゃましますね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム div at 17:34| Comment(9) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ベロだし当選発表日ホネ

今月に入ってからベロだし写真をコンテストしてみました。
ダイブだけがベロ長いの??という疑問もあり、
いまじゃ、ベロ出さないコ、長いコ、大きいコ・・・
様々なんだなあ〜わーい(嬉しい顔)と思っております。
みなさん、どうもありがとうるんるん

発表は「おやつばこ」ブログに掲載しています!
次回があるかは、お楽しみ〜犬(笑)
機会がありましたら、ご応募お待ちしていますネ♪
当選されたワンコ&ザンネンだったワンコ・・・
みぃーーーーんな、シアワセ四葉ですね〜!

とっても、揺れるハートかわいいです〜揺れるハート

ハートたち(複数ハート)キスマークキスマークぶちゅ〜〜キスマークキスマークハートたち(複数ハート)
っと、かわいがってあげてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

今日は、ご主人様は新潟に行ってしまった新幹線
ダイブとご主人サマはお留守番。
今日は昨日と違って晴れでした。
ゆっくりとオサンポがしたかったけれど、
ダイッキライな風が強くて、歩くにも足取りが重い・・・犬(泣)
トボトボおサンポで歩いたあと、
家から2分のご主人サマのご実家に
遊びに行ってきました。

久々のご実家なので、ダイブは大はしゃぎパンチ
グルグル遊んで、ぬいぐるみと格闘むかっ(怒り)

PCM_06_11_12_0002[2].jpg--1.jpg
ボク、ナイススマイルだよねぇ〜るんるん
たのしぃーんだよーダッシュ(走り出すさま)


そう??よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
ご主人サマ、お昼ごはんが食べたかったのよ〜わーい(嬉しい顔)
お互いによかったねー黒ハートふふ♪

ニックネーム div at 16:57| Comment(12) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

犬(足)ザンネンあせあせ(飛び散る汗)


全快とはいえないが、元気を取り戻したご主人サマ。
きのうノックアウトをとられたご主人様も
全快した模様・・・(←回復はやっひらめき
ご心配いただきましてありがとうございました!

今日は第2回の瑞穂の菊オフ会の予定でした。
でも、昨日までは晴れだったのに、今朝起きたら雷雨
明日も晴れそうなので、天気予報はあたってしまいました。
ザンネン・・・。
昨日のうちに中止にしておいてよかったです。
でも、今回言いだしっぺなご主人サマ。
昨日中止にしておきながら、今日晴れたらどうしよう・・・と
少し小心者になっていまして、
夢にまで、朝起きたらピッカピカの晴れ晴れ
夢まで出るのはオソロシイがく〜(落胆した顔)

朝ゆっくりになったので、雨がやんだのを見計らって
最寄駅まで定期&切符を買いにお散歩に行きました。
明日はご主人様、新潟に結婚式で外出なのだ新幹線

すると、帰りになんと雨
もしや、と思ってカサを持参したのがよかった〜わーい(嬉しい顔)
ご主人様に抱っこされたダイブは
ちょいとご機嫌ナナメたらーっ(汗)こんな感じにダッコ揺れるハート

PCM_06_11_11_0002[1]-1.JPG
ボクは歩けるのになあ〜、まいっか!

結構ザーザー降っていたので、歩かせるとあとがタイヘンあせあせ(飛び散る汗)

PCM_06_11_11_0001[1].jpg-1.jpg
ったく、最近ご主人サマの考えにさゆーされてるなむかっ(怒り)

本日で、ベロだしコンテストご応募終了になりました。
たくさんのお写真ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
いやーーー、たくさんのベロだしで
賞をつけるのがタイヘンだーexclamation×2
エントリーは「おやつばこ」ブログを見てくださいねるんるん

ニックネーム div at 22:06| Comment(6) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

くすぶるフタリ・・・

しばらく更新が途絶えてしまいました・・・
かかりました〜あせあせ(飛び散る汗)おそらくカゼ??ふらふら
ご主人様もご主人サマも体調悪し・・・バッド(下向き矢印)

ご主人様は休みナシでオツカレもーど。
ご主人サマは熱っぽくて、喉イタイあせあせ(飛び散る汗)
お仕事中もボーっとしていて、良くないねえ・・・顔(泣)
やっと今日はPCにむかう気力が出てきましたわーい(嬉しい顔)
明後日は瑞穂オフ会ぴかぴか(新しい)元気出さないとね!

ところで、ベロだしコンテストカメラ
新たに3枚の投稿がありました〜演劇
小雪ちゃんとちゃぽくんです。
お二方とも、ベロだしお写真を撮るのに苦労されたそうです。
ダイブはいつもべろんべろんだから
苦労作品でとってもうれしいです〜わーい(嬉しい顔)
「おやつばこ」ブログも見てねるんるん

IMGP0012_1.JPG--6.JPG
ボクのベロはどう??歯もでちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)

まだ本調子ではなく、お散歩撮影はしていないので
最近家の中でとったお写真をご紹介〜犬(笑)

IMGP0172.JPG--4.JPG
真剣なまなざしのダイブくん・・・
この目の先には、ダイスキ揺れるハートな○○ゴ〜犬(笑)
さて、○のなかに入る文字は?フフフるんるんるんるん
ちょっとピンボケだな・・・たらーっ(汗)

IMGP0178.JPG--4.JPG
そして、スヤスヤ眠るダイブ。肉球をとってみました〜。
ダイブのニオイフェチ?なご主人サマウサギ
これって変体かしら・・・いたって普通ですよー(汗)

さて、ご主人サマは、どこのニオイがダイスキかな〜るんるん
1 ダイブの足のウラ(肉球ふくむ)
2 ダイブの耳の中
3 ダイブのお尻の穴

はっはっは・・・やっぱり変体だ!!
発熱に侵されているため、おゆるしを〜くすり注射



ニックネーム div at 22:24| Comment(11) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

日体大ダイビングショーほうこく手(チョキ)

今日はダイブつながりで、
日体大ダイビングショーのご報告をしようかと思います。
Divingなんて、なかなか見る機会がないし、いいですよネ揺れるハート

晴天の中、800名もの観客を向かえ、
飛込用プールで行われた『ダイビングショー』
今年でラストダイビングショーとなりました・・・残念たらーっ(汗)

IMG_7577.JPG--9.JPG
気合パンチを入れて、頑張るぞ〜どんっ(衝撃)

気がつけば、こんなに観客が!800名ダッシュ(走り出すさま)
たくさん入りました〜Clap

IMGP0147.JPG--9.JPGIMGP0148.JPG--9.JPG

さて演技ですが、ショーとなりますので
コミック系で笑わせていただきました〜わーい(嬉しい顔)
しかも、大丈夫かー??と思わせるスリル感もあり、
手に汗握る観戦となりましたexclamation×2

IMGP0068.JPG--9.JPG
上上
この2枚のお写真、普段じゃ絶対ありえない画なのです。
飛込むところを各自が把握できていないと
水面上で交錯して、選手間で衝突し怪我の恐れあり・・・。
選手だからこそできるワザなのです!
下下
IMGP0114.JPG--9.JPG

IMGP0082.JPG--9.JPG
上これは、普段使っている飛込台をお掃除している画です。
んん・・・何かがおかしい??
そうexclamation足の甲の支えのみで、
10mの台の裏を逆さ吊りの状態で、デッキブラシでお掃除揺れるハート
とってもきれいになりましたっぴかぴか(新しい)


IMGP0118.JPG--9.JPG
IMGP0119.JPG--9.JPG
上こ・・・これは恒例なのですが、椅子ごと下に落ちるワザ・・・。
見ていて、ヒヤヒヤものでしたふらふら

IMGP0127.JPG--9.JPG
今年卒業した前キャプテン!さすが綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)
実は、来週結婚式なのです〜♪おめでとうごさいます黒ハート
お幸せにネるんるん

IMGP0228.JPG--9.JPG
そんなこんなで、いろいろな演技を見ることができました。
関係者の皆様方、おつかれさまでした〜。
これからもDivingチームの発展をお祈り申し上げます。

かわいいこのお写真撮影場所は、7.5mの台の上・・・たらーっ(汗)
撮影者、ご主人サマがく〜(落胆した顔)
初めて登る台の上。足がガクガク震えて立てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ヘッピゴシで何とか撮影・・・。
TV番組「Q○ま」の
飛込まされている方の気持ちがよ〜くわかりました・・・。


ところで、ダイブはどうしたかって??
お留守番だったの・・・ごめんちゃい顔(泣)
黙って帰るのがしのびなく・・・お土産購入(親バカあせあせ(飛び散る汗)
ひよこのピヨピヨ笛が鳴るぬいぐるみ。
どうやら、気に入ってくださったようですわーい(嬉しい顔)

IMG_7607.JPG-1.JPG
ったく、オヤツのひとつぐらい買ってこいよ〜犬(怒)

ニックネーム div at 22:37| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ダイブさまのゴキゲン・・・

この3連休は、ご主人様のお仕事は学園祭のため出勤。
しかも、今日はOBOGが集まって
明日のダイビングショーの前夜祭ぴかぴか(新しい)
ビール飲み会なんですけどー)
ダイブはどこかに連れて行ってほしかったのでしょうか・・・。
どこかご機嫌ナナメバッド(下向き矢印)なのよねー。

IMGP0066.JPG--6.JPG

だいちゃん、ダイブのわんわんが遊んでくれるってハートたち(複数ハート)
わんわん、やさしいね〜Clapじゃー、ごあいさつっるんるん

IMGP0057.JPG--6.JPG
遊んでください!よろしくお願いします!

そこではじまった、ダイブの『おあそび』・・・あせあせ(飛び散る汗)
わんわん、気を確かに・・がんばって〜ふらふら

IMGP0027.JPG--6.JPG

爆弾うぉーりゃ〜むかっ(怒り)爆弾

IMGP0033.JPG--6.JPG

あまりもかわいそうなわんわんを見て、
レフリーご主人サマが、戦法を変更ひらめき
もってこいexclamationで、ダイブの体力消耗作戦ダッシュ(走り出すさま)
わんわん、ちょっと投げられてネ顔(イヒヒ)

『もってこーいーーーexclamation

IMGP0043.JPG--6.JPG

ほいさーほいさー・・・ダッシュ(走り出すさま)

てくてくてくるんるんるんるんるんるん


IMGP0046.JPG--6.JPG

しばらく、この繰り返し・・・。
くたばったかわからないダイブに、疲れ果てたわんわん。
レフリーご主人サマは、
わんわんの代わりの選手・・・ガムを交代要員に抜擢!!
頑張れ〜ガムさん揺れるハート
そんな甲斐むなしくたらーっ(汗)

IMGP0057.JPG--6.JPG

うんめぇ〜なぁ犬(笑)

数分頑張ってもらいましたが・・・
こんなふうに飽きられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0001_1.JPG--6.JPG
放って置かれた、無残なガムさんたらーっ(汗)
ここまで戦ってくれて、ありがとう・・・顔(泣)






ニックネーム div at 20:25| Comment(6) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

かえでちゃんとでーと揺れるハート

今日は三保市民の森という、アップダウンの多い公園に
遊びに行ってきました。
ここは、かえでちゃんのダイスキな公園みたい。
家からも近いし、今度ご主人様と一緒に来ようネわーい(嬉しい顔)

IMGP0102.JPG--4.JPG

ダイブの膝にはとってもいい土!
草木も多いし、ダイブの好きな枯葉も多いGood
ダイブは、はじめからハイテンションひらめき
ついていくかえでちゃんもびっくりだったね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0030.JPG--4.JPG

かえでちゃん、5歳になったばっかり♪
ダイエットをして、ステキになりました〜リボン

IMGP0055.JPG--4.JPG
ここはパパとママと良く来るのよ揺れるハート
ダイブくんはアタシについてこれるかしらっHello


中はかなりのアップダウンのある山のような公園・・・。
ご主人サマは、ダイブのテンションについて行くべく
走る、走るーーダッシュ(走り出すさま)ふらふら
日ごろ、運動しないご主人サマは
くたびれモードになっていました・・・。
すると、シダ植物の多いジャングル地帯に四葉四葉

IMGP0068.JPG--4.JPG
ご主人サマ、ここはどこかね??
すごいところだねー目


かえでちゃんのパパさん、はにゃさんは、
とってもワンコ遊びが上手!!
ダイブもたっくさん遊んでいただいちゃいました。

IMGP0085.JPG--4.JPG

帰りにはダイブが脱走するハプニングあり・・・たらーっ(汗)
はにゃさんが、とっつかまえてくださいましたClap
す・・・すばらしき体力ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0071.JPG--4.JPG
とってもたのしかったね〜ハートたち(複数ハート)

IMGP0122.JPG--4.JPG

以前かえでちゃんと遊んだ時に、
ダイブのボールを噛み壊す(?!)事件発生わーい(嬉しい顔)
(↑笛がならなくなっただけです・・・)
そのボールでまだダイブは遊んでいるからよかったのですが・・・
かえでちーむさんから
ボールをプレゼントプレゼントしていただきました。

IMGP0152.JPG--4.JPG

興味津々だったダイブは、開けるなり
疲れている体にムチをうち、ボールと格闘どんっ(衝撃)
その目、怖いんだけど・・・たらーっ(汗)

かえでちーむさん、今回もお世話になりまして
本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム div at 17:57| Comment(8) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)べろ出しお写真コンテストぴかぴか(新しい)
中間ほうこくー1!!

こんにちは〜!
11/1から募集している
べろ出しお写真は、
ただ今7枚の参加犬を発表しています〜犬(笑)
投稿くださった皆様・・・

ありがとうございます揺れるハート

この模様は「おやつばこ」ブログで見てね〜四葉

IMGP0148.JPG--2.JPG

いろんなお写真が投稿されていて、
ダイブ審査委員長は悩んでおりますあせあせ(飛び散る汗)

ボク自慢のベロが・・・顔(汗)
みんな、しっくり似合ってるっ〜たらーっ(汗)


あたりまえじゃんかー爆弾
そのワンコ特有のべろ出しがあるんだよーわーい(嬉しい顔)
ダイブはダイブのベロ出しだよ〜手(チョキ)

てことで、みなさんのべろ出しはどんなお写真かな??

今日はこれから、瑞穂親戚犬の
一番のご近所かえでちゃんとデート揺れるハートです。
公園デートは数多く・・・るんるんるんるん
ダイブの舎弟ぶりは、評価されるのか??
乞うご期待?!

ニックネーム div at 11:04| Comment(3) | ベロだしコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

いつも一緒じゃねぇ・・・

昼間に時間がある今は、お昼に思いっきり遊ばせてあげたくて
ゆっくりお散歩になってしまうんだけど
いつも一緒のサッカー場じゃ、ダイブに怒られちゃうかな??

今日はいつも仕事前の朝に出かける公園に行ってみました。
そう、前に小さなオトモダチができた公園ですヤギ

ボールで遊ぼうかと思って、ロングリードつけたら
お菓子の空ケースを見つけて大興奮ダッシュ(走り出すさま)
そんな小さなオモチャで盛り上がるダイブは
本当に安上がりなヤツでした・・・わーい(嬉しい顔)

IMGP0071.JPG--3.JPG
これ、コーラのラムネが入っているのだよね〜。
小さい時に良く食べたなあ、と思って懐かしかった四葉

IMGP0083.JPG--3.JPG
夢中にかじり続けるダイブどんっ(衝撃)

その後はテニスボールを追っかけ走り回りました。
とっつきはとても牡牛座クール牡牛座なダイブさま。
テンションあげるのがタイヘンあせあせ(飛び散る汗)
あがってきたところでカメラしてみましたexclamation

IMGP0099.JPG--3.JPG

IMGP0112.JPG--3.JPG

IMGP0124.JPG--3.JPG

お写真ばかりだとなかなか遊んでくれないので、
今日はご主人サマも走りました〜がく〜(落胆した顔)
いやー、よく追いかけられました〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、ダイブは満足げな様子だったので
ま、こんな遊び方もいいよねるんるん
かえでねえさんのパパ、はにゃさんになったようだったわっ顔(イヒヒ)

IMGP0143.JPG--3.JPG
ボク、今日もとっても楽しかったよ犬(笑)

野球 野球 野球 野球 野球

そうそう、今日から
『第1回ベロだし写真コンテスト
開催しました。
もう、2件エントリーされていて、ダイブもニコニコ♪
この模様は、「おやつばこ」ブログで、チェックしてね!
もちろん、お写真、お待ちしていまーす♪




ニックネーム div at 19:01| Comment(10) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする