2006年09月30日

どアップだいぶ目

カメラを購入し、
そろそろなれた頃だわーい(嬉しい顔)と前向きに考える(?!)ご主人サマ。
でも、ご主人様との予定が合わず、
なかなか一緒にお散歩に行けません・・・顔(汗)
仕方ないので、家の中でダイブを撮りまくってみた。

ふふふ黒ハートこれは、足のうらー(長音記号2)
ぴかぴか(新しい)肉球ぴかぴか(新しい)
IMGP0639.JPG-1.JPG
はげて、ピンクが出てきちゃっているのですが
これってだいじょうぶなのかなぁ・・・??

これは・・・鼻とお口眠い(睡眠)
IMGP0646.JPG-1.JPG
疲れて寝ちゃっているので、ちょいと半開き〜るんるん
スヤスヤ居眠り中眠い(睡眠)

これはこめかみの「クロブチ」
なぜか、ここだけ黒いのさ!!
IMGP0650.JPG-1.JPG
季節的に、目立つときと目立たないときがあるのです。
今は、くっきりサGood


なぜ、スヤスヤ寝てしまって、
お写真撮っても起きないのでしょうか〜??

IMGP0553.JPG-1.JPG
こんな感じで、バトルどんっ(衝撃)していたからでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム div at 23:10| Comment(6) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

しゃんぷ〜いい気分(温泉)&ベット眠い(睡眠)

今日は久々に、しゃんぷ〜をしていただきに
いつものシュシュのお姉さんのところに行ってきました。
ちょっと遠いんですが・・・
ダイブのことを小さい頃から知っているので
ついついお願いしてしまいます。

混雑していたので、今日のお写真はナシあせあせ(飛び散る汗)
『だいちゃん、お顔洗うときもオリコウサンでしたよ〜小鳥
ま〜ぁだいちゃん、さすが表の姿は優良犬ハートたち(複数ハート)
帰ってきたら、しゃんぷ〜のうっぷんがたまっていたのか・・・
見事な反撃パンチこれが本当の不良犬・・・もうやだ〜(悲しい顔)
馬のアキレスを与えて、
しばらくカジリに必死になってもらいました。

IMGP0405.JPG-1.JPG
この柔らかくなったところが美味なのさっるんるん

シュシュでは、混んでいたので1時間半待ち・・・
時間つぶしに、近くのスーパービバホーム車(RV)に立ち寄り
ぶらぶら見ていると探していたものが・・・あったではないか〜わーい(嬉しい顔)
それは、ダイブのベット眠い(睡眠)

IMGP0430.JPG-1.JPG

結構ボロボロになっていて、でも慣れているからと
そのまま使っていたのですが
もうひとつぐらいほしいよね〜ウサギ

安かったので、即購入あせあせ(飛び散る汗)・・・789円ならお安いわよ〜exclamation×2
でも、ちょっとあまりにも見た目が安っちぃ〜たらーっ(汗)
手芸ショップに行き、
秋用・冬用カバーを作成しようと意気込み、布購入・・・
フリースの布なんて、無地なら毛布くらいの大きさなのに500円!
驚いた〜どんっ(衝撃)お安いわ!
でもせっかくなので、水玉模様にしてみました。
さてさて、カバーが出来上がるのはいつになることやら??
ミシンの無い我が家では、チクチクするしかないのふらふら
出来上がったら、ぜーったいご紹介しますね揺れるハート

ニックネーム div at 23:59| Comment(4) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい美味しい顔部門かわいいエントリー中ひらめき


ふたたび・・・しつこく、
ダイブからのお・し・ら・せ黒ハート

IMG_6869.JPG-1.JPG

『美味しい顔部門』


エントリー中!

ボク、ハジさらけだしてます・・・
んん・・・うんめぇ〜馬アキレスホネ

上上この顔に、イヤしさ感じたら、ぜひ1票Good上上

1日1回1クリックできます〜るんるん

なんのこった??の方はこちらにどうぞ!

ニックネーム div at 10:17| Comment(3) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

打倒むかっ(怒り)ブルテリアくん爆弾

小雪ちゃんのお宅は、パグさま揺れるハート
いつも仲良く、戦ってますよね〜。
なぜか、ダイブが我が家に来る前から、
小さいハウスのオマケで、ブルテリアくんがやってきました。
(タダだったのよ〜わーい(嬉しい顔)
最近、非常に戦いたいらしく
ヒョコヒョコ咥えて持ってきます。
よ〜し、ブルテリアくんの巻き返しを祈るexclamation×2

IMG_6943.JPG-1.JPG
まずは、お互いにごあいさつ犬(笑)
よろしくお願いします四葉


IMG_6923.JPG-1.JPG
てはじめに、噛み付きやすい部分を知っているダイブ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6933.JPG-1.JPG
おおぉ〜っとexclamation×2ブルちゃんピンチむかっ(怒り)
ダイブが、手を引っ張り始めたぞーどんっ(衝撃)


IMG_6898.JPG-1.JPG

上上そして、この美しい「白目」をご覧あそばせ〜たらーっ(汗)下下

IMG_6908.JPG-1.JPG

おおーブルちゃんのお口が、ほころびはじめた・・・
ブルちゃん、またもやピーンチ顔(泣)

あんた、ちょっとマジでやばい顔・・・顔(え〜ん)
ジャニ系ダイブくんの<スマイリー顔>にもどりなさーいパンチ

IMG_6899.JPG-2.JPG
だって、おもしろいんだもーーん揺れるハート揺れるハート

ニックネーム div at 16:46| Comment(4) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

犬めくりカレンダー採用晴れ

昨日のお昼くらいから、
ご主人サマ、ダウンしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今週から1週間お仕事が休みだ〜わーい(嬉しい顔)なんて思っていたら
38度近くまで熱が上がってしまった・・・。ヤワになったものだ・・・顔(泣)
今回は、頭痛・喉の痛み・体が痛いの3拍子・・・
みなさまもお気をつけくださいね四葉

そんなダウンしているときに、うれしいお知らせexclamation×2

ダイブのお写真が

犬めくりカレンダーに採用


されました〜手(チョキ)手(チョキ)

これは「株式会社カミン(COMIN)」
毎年カレンダーの写真を募集しているらしく
たまたま広告で知ったので投稿してみました。

2008年度分も、もう募集がかかっていますので
みなさんもチャレンジしてみてくださいね〜手(グー)
表紙賞なんて・・・10万円の賞金ぴかぴか(新しい)ダイブはダメでしたけど・・・たらーっ(汗)

IMGP0150.JPG-1.JPG
こんな感じに箱に入っています犬(笑)

これは、ご主人サマもびっくり目
ご主人様にもナイショで3月にサラッと投稿していたので
この9月に発表されることなど忘れていました・・・。

IMGP0151.JPG-1.JPG
どれどれ、まねーじゃーには、
ちゃんと許可を得ているんだろうね〜


ほとんど日めくりの1日分なのですが、
ダイブは11月3日・4日の2日分のお写真ハートたち(複数ハート)
なんだか得した気分だわわーい(嬉しい顔)
我が家では、毎日11月3日・4日になっちゃうかも・・・exclamation&question

IMGP0152.JPG-1.JPG
わー!ボクがカレンダーに写ってるっひらめき

それともうひとつ、念願の『一眼レフカメラ』を購入手(グー)
この犬めくりと一緒に宅急便で届きました。
ペンタックスのK100で手振れ防止機能がついている!ウフフわーい(嬉しい顔)
まだまだ、写すのになれていないので
ピントが合わない・・・あせあせ(飛び散る汗)
これで、ダイブのお写真をたっくさん取り捲るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
だいちゃん、たくさん走ってね〜顔(イヒヒ)

IMGP0160.JPG-1.JPG
スマイル犬(笑)したのに、ちゃんとピントあわせてよ〜犬(怒)

ニックネーム div at 21:31| Comment(6) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

秘めた思い・・・?

昨日の日曜日、ご主人様もお休み!
朝もゆっくりで、10時ごろお散歩に出かけました。
最近は日差しが秋ですねー。
陽が照っていても爽やか!!
日光浴と称し、近所のお散歩ロードへ・・・手(グー)

し・・・しかし、だいちゃんの内心は??

IMG_7236.JPG-1.JPG

ここで、久しぶりにベロ長が撮れましたひらめき
ちゃぽ父さん絶賛の(←絶賛かどうかは?)ベロ長ですーexclamation×2

IMG_7260.JPG-1.JPG
長いでしょ揺れるハート

お散歩は、近所のお宅の徘徊?!
白○住宅は、高級な一軒家が多く、
へー、こんなところにねぇ〜ナドと新しい発見がいっぱいでした。

やっぱり、公園が好きなダイブは、
草っぱらは見逃さず・・・
そこで、真剣な眼差しの1匹ワンコ目

オヤツのためなら、なんとやら・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7277.JPG-1.JPG

IMG_7278.JPG-1.JPG

IMG_7280.JPG-1.JPG

いじょう、ダイブの内心をつづってみました顔(イヒヒ)

ニックネーム div at 12:51| Comment(7) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

かわいい『美味しい顔』エントリーかわいい

若武者さんからおしえていただいた
「Pets!ペットの為のペットサイト」

このサイトの投稿募集企画で、

ぴかぴか(新しい)ダイブの馬ジャーキー写真ぴかぴか(新しい)

を投稿してみました〜!!

IMG_6869.JPG-1.JPG

『美味しい顔部門』

上上上
もし、このブログをご覧くださっている方で、
うぅ〜んるんるんいいお顔っわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)と思ってくださった方、
ダイブに清き、一票をexclamation×2

ひらめきダイブの探し方ひらめき
『美味しい顔部門』の投稿総数(ただ今の段階で18件)を
すべてみてくだされば、
イヤしいダイブ顔が発見できます!
どうやら、票の多さで1ページ目にくるらしく
ダイブはまだまだ2ページ目・・・もうやだ〜(悲しい顔)

1日1回、お一人さま1クリックハートたち(複数ハート)よろしくお願いしまーするんるん


ダイブを探して
ニックネーム div at 15:01| Comment(4) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

公園GO!&IKEAのお土産プレゼント

今日もすばらしき晴れだったので、
午前中に元気良く(?!)
お決まりの長坂谷公園に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7019.JPG-1.JPG
看板前の、お決まりポーズ揺れるハート

さすが晴れだけあって、たくさんのヒトexclamation×2
でもワンコも少々会えました。
しかし、かまわずダイブさん・・・走る、走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_6998.JPG-1.JPG
うっひょーい!さいこーだぜぃダッシュ(走り出すさま)

いつものテニスコート脇のベンチは、だ〜れもいなかったので、
さっそくお手製ロングリードを装着Good
ボール遊びしましたよ犬(笑)

IMG_7104.JPG-1.JPG
はやく、投げて、投げて〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7067.JPG-1.JPG

上上野球ボールと戯れるダイブ野球下下

IMG_7058.JPG-1.JPG

今日は前よりもバール追いかけっこはしなかったので、
ダイブはご主人様とも
たくさん悪ふざけして遊んでました!

IMG_7085.JPG-1.JPG
ひらめきはい、ハイタッチひらめき

IMG_7145.JPG-1.JPG
ぴかぴか(新しい)今日のベストショットぴかぴか(新しい)
何か言いたげな・・・何に集中していたんだっけ??オヤツかな??
いい表情が撮れました〜カメラ

IMG_7154.JPG-1.JPG
やっぱりダイブと一緒に走るはめとなるご主人様・・・あせあせ(飛び散る汗)
そうそう、ダイエットのために良く走ってね〜(byご主人サマ)

帰りにはくたびれまして、車の中で寝てしまったダイブ。
今日もたくさん遊んだから疲れたよねー眠い(睡眠)
午後にはおつかれもーどのダイブをお留守番にし、
今話題の『IKEA』に行ってきました。

なんと、我が家から歩いていってしまいました・・・たらーっ(汗)
なぜかと言うと・・・バスで行くはずが
バス通りを間違え、いくら歩いてもバス停がないっどんっ(衝撃)
結局、『IKEA』まで歩いちゃいましたふらふら

たくさんのヒトであまり見れませんでしたが、
赤ちゃんの知育用玩具のボールがあったので
ダイブにお土産で買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
なんとこのお値段・・・150円

ダイブははじめははしゃいでいたけど、
すぐ飽きちゃったみたいです。

IMG_7209.JPG-1.JPG
このボール、中に鈴のような音の鳴るものが入っていて
なかなか楽しく遊んでいました(一時でしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム div at 20:27| Comment(5) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ダイブのしあわせ揺れるハートパート2
〜秋の福箱〜

クセになってしまいました、福箱シリーズるんるん
もちろん『POCHIの幸せ』の通販ですかわいい
左左気になる方は、左サイドのお写真クリックしてみてネexclamation×2

前回は、夏の福箱を購入し、
たくさんのオヤツが入っていてびっくりぴかぴか(新しい)
今回も『秋の福箱』が発売され、ご主人様の許し(?!)を得て
買っちゃいました〜揺れるハート揺れるハート

またもや、こんなに入っていました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_6961.JPG-1.JPG
オヤツがたっぷり犬(笑)十分もちますカメ

IMG_6962.JPG-1.JPG
うわーい!!ボクのオヤツでしょっ黒ハート

今回の大量オヤツを前に、記念撮影カメラ

IMG_6963.JPG-1.JPG

『早く、くわせろよ〜』


福箱にはオヤツのほかに、おもちゃも1つ入っています。
今回は、噛むと『ピー』と音が鳴るゴムのおもちゃプレゼント
音が鳴るおもちゃがダイスキなダイブは
かなり真剣モードで、お遊び中ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6970.JPG-1.JPG

IMG_6977.JPG-1.JPG

今日はもう夜だし、オヤツはお預けわーい(嬉しい顔)
明日から、ちょっとずつ
ゴホウビであげるからね〜ホネホネ

ニックネーム div at 21:24| Comment(5) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ホネ馬のじゃーきー

最近お腹の調子がいいので、
ダイブの好きな馬のジャーキーをあげてみました。
ダイブはワナワナしながら、

「早く、くれよ〜ぉあせあせ(飛び散る汗)

じゃ、久しぶりだし、あげてみるか!

まずは、お上品にぴかぴか(新しい)かじりつく・・・

IMG_6870.JPG-1.JPG
この、ちょびちょびかじりがうまいのさっ犬(笑)

ま、次第にこーなって・・・たらーっ(汗)

IMG_6874.JPG-1.JPG
うぅーん、目をつぶる美味しさっ!!うんめー黒ハート

もう、手のつけようがありません・・・
もちろん、『待て』で、かじりやめるようには
しつけてますが・・・。
しばし、おいしさに没頭してくれわーい(嬉しい顔)

あーらっ、大きなお口だこと爆弾

IMG_6869.JPG-1.JPG
もう、ボクに話しかけないでー(長音記号1)四葉

ニックネーム div at 21:04| Comment(7) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

雨上がりのお友達ハートたち(複数ハート)

今日はとっても雨が降ってたね。
横浜は、バケツをひっくり返したようなすごい雨雨雨
ご主人様&ご主人サマはゴルフの練習に行ってしまい
ボクをおいていってしまったよ・・・犬(泣)
でも、その間ゆっくりオネムさGood

帰ってきたら雨がやんでいて晴れ
ボクをお散歩に連れて行ってくれたんだ犬(笑)

今日もボクのお腹は調子がいいよexclamation
スタコラスタコラ歩くぞ〜顔(イヒヒ)

IMG_6851.JPG-1.JPG

ボクはお水が大の苦手・・・どんっ(衝撃)
全国の柴ワンコもきっとそうだよねぇ・・・・(と同意を求めるClap
水たまりは、そそくさ避けて通るんだあせあせ(飛び散る汗)

もうそろそろお家って時に、同じマンションの
コロンちゃんに会ったよ揺れるハート

コロンちゃんとは、時期が違うけど同じしつけ教室を出ていて
春のゲーム大会でとなり同士だったんだ手(チョキ)

IMG_6864.JPG-1.JPG
コロンちゃん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
なんで、足の間なの・・・??
ボクが態度デカイのかしら???


ニックネーム div at 00:00| Comment(0) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ふたたび・・・公園行ったよ〜手(チョキ)

今日は午後から雨が降る予報だったので
午前中に長坂谷公園に遊びに行きました手(グー)

IMG_6734.JPG-1.JPG
お決まりの看板ポーズです犬(笑)
んん・・・??ちょっとベロが長いのよー。


お散歩していると、たっくさんのヒトがスポーツサッカー野球していて
さすが、スポーツの秋ですね〜exclamation×2
(勝手に秋にしてしまったあせあせ(飛び散る汗)

お花もきれいに咲いていました。
お写真撮って見たよ!

IMG_6834.JPG-1.JPG
ボクとお花って似合うでしょっかわいい

テニスボールが落ちていて、
ダイブはボールと元気に戯れましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6827.JPG-1.JPG
ボク、夢中になると両手が上がるのです!

IMG_6822.JPG-1.JPG
ご主人様もボール投げに参戦!!
『よーし!ダイブ!!ボール持ってこいダッシュ(走り出すさま)


IMG_6811.JPG-1.JPG
これは、ボクのだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

ご主人様がお写真係になってくれたので、
ひさびさに、ご主人サマが走るハメに・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6789.JPG-1.JPG
うぉ〜あせあせ(飛び散る汗)ご主人サマわーい(嬉しい顔)頑張って走ってます!

IMG_6778.JPG-1.JPG

下下いい表情で写っています上上

IMG_6779.JPG-1.JPG

最近はお散歩、特に遠くで思いっきり遊ばせると
とっても調子がいいんだよね♪
夜のお腹が心配だけど、
今日は夜ごはん後もお腹痛い様子は全くナシ顔(イヒヒ)
いつも、このくらい元気だといいのになあ小鳥

IMG_6844.JPG-1.JPG

喉のばして、ぐっすりオネムのダイブです。
今日は思いっきり遊んだから疲れたんだね。
いい夢見て、また明日ね〜!
明日も、元気なダイブでいてちょうだいっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム div at 21:30| Comment(8) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

川沿いの散歩犬(足)

最近は、日が短くなったこともあり、
なかなかお友達に会えないダイブ。
でも、ボクは川沿いに行くよ〜犬(笑)

いつもの広場に行くと、たーくんに会いました!
今日は、パパとご一緒のたーくんハートたち(複数ハート)
小さいのに、体全体で走って走ってダッシュ(走り出すさま)すごいんだーひらめき

IMG_6652.JPG-1.JPG
たーくんには、ボクのクンクンさせてあげるよ揺れるハート

今日の横浜地方、久々の晴れでした。
夏場より本当に涼しくなって、秋を感じる風でした♪
夕日もきれいで、夜も過ごしやすいですよねわーい(嬉しい顔)

IMG_6662.JPG-1.JPG
鴨池大橋をバックに夕日を撮影カメラ

そうそう、我が近所に『IKEA』がオープンしました。
なんと・・・予想以上の車の渋滞・・・たらーっ(汗)
家の前のバス通りは、車でイッパイでした。
ほとぼり冷めた頃、行ってみようっとカメ

IMG_6656.JPG-1.JPG

IMG_6663.JPG-1.JPG

最近はお散歩では調子がいいダイブです。
でも家に帰ると、バッド(下向き矢印)犬(泣)
夜は決まって調子悪そうですが、眠ってしまうと元気になります。
なるべく調子悪いことで騒ぎ立てずに
様子を見るように努めています・・・つらいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
はやく、スッキリ良くなるといいんですが・・・ウサギ


ニックネーム div at 20:58| Comment(2) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

目ダイブに名刺??

前回にパズル&バッチを頼んだ『@さゆひば本舗』サン
今回は、またデザインをお願いし、なんと・・・

ぴかぴか(新しい)ダイブの名刺ぴかぴか(新しい)

を作っていただいちゃいました〜るんるんるんるん

『@さゆひば本舗』店長さんのかず♪さんは、
とっても画が上手揺れるハート
ダイブをそっくりに描いてくださいました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6617.JPG-1.JPG
これが届いた品物です犬(笑)

IMG_6620.JPG-2.JPG IMG_6622.JPG-2.JPG
裏がダイブの画のスカシが入っているツワモノですexclamation×2

div-04.JPG
名刺のサンプルですよ〜ハートたち(複数ハート)3種あるんですヨ♪


IMG_4249[1].JPG-2.JPG-1.JPG
これが元のお写真です。ほんと、そっくり!!ウサギ

IMG_6627.JPG-1.JPG
クンクンクン・・・なんじゃこれは??食べれるの??

IMG_6626.JPG-1.JPG
では、ダイブグッズとともに、記念撮影〜カメラ

かず♪さん!本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
また、デザインよろしくお願いしますね四葉

さーて、誰に配るかが問題だ〜わーい(嬉しい顔)
もったいないけど、あげちゃおう手(グー)



ニックネーム div at 21:30| Comment(4) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ダイブ、初キャンプ手(グー)
3日目:最終日の巻

キャンプ最終日、3日目・・・
早朝から、何かがおかしいひらめき

それは・・・ご主人様の呪文のような寝言?!

『ターフ大丈夫かな・・・』

『ターフ大丈夫かな・・・』

『ターフ大丈夫かな・・・』

おいおい!心配なら、

起きて見に行けばいいのに!!

実は・・・呪文の理由は、未明からの雨雨でした・・・

最後の最後で、まさか雨とは・・・
ま、今までだましだまし何とか持っていたのが幸いでしたので
仕方がないねー。

もしかしたら、水の重さでポールが折れているかも?!
昔仕様のターフを使っているご主人様の
ビミョウな心配事なのでした・・・。

まったく、しかたないなむかっ(怒り)!!とご主人サマが起きて見に行くと
ギリギリ水の重さに耐えているターフ・・・。
雨はザーザーたらーっ(汗)サイアクもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、濡れちまっているんだからと
ダイブを起こし、レインコート装着わーい(嬉しい顔)
ご主人様は早朝散歩に、ダイブを連れて行ってしまいました。

IMG_6602.JPG-1.JPG
へー・・・これが雨なのか・・・??

朝食後、雨が小雨になったので撤収開始!
サニタリー棟が目の前にあるので
荷物を全部サニタリー棟へ移動し始めました。
結構荷物ってあるのよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ダイブに構っていられなかったので、
早く荷物を撤収させなきゃと一生懸命になっていたら・・・
こんな状態になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6610.JPG-1.JPG
おぉ〜ぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)ボクを忘れてないかい??

テント内を空にしたのですが、ダイブは置き去り顔(イヒヒ)
ワザとじゃないよ〜どんっ(衝撃)ごめんね、ダイブ犬(泣)

11時には撤収し、ビショヌレになったのでいい気分(温泉)できれいに温まり
横浜へと帰宅しました・・・。
もちろんダイブはオツカレもーど。

IMG_6615.JPG-1.JPG
ボクは寝るよっ!おやすみ眠い(睡眠)

ずっと、車の中で眠っていたダイブさまでありました。

キャンプ中ずっと調子の良かったダイブだったので
本当にビックリしました。
家に帰っても、元気なダイブでいてくれるといいんだけどなあ・・・。

もちろん、家に着いたダイブはドロンコダイブ。。。
家には入れてもらえず、すぐシャンプーの刑・・・
さっぱりしたところで、ナイススマイル♪

IMG_5175.JPG-1.JPG
キャンプ楽しかったよ〜♪

おしまい!

ニックネーム div at 00:00| Comment(7) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ダイブ、初キャンプ手(グー)
2日目:走りまくりダッシュ(走り出すさま)

キャンプ2日目・・・
朝早くから、お散歩に行きました!(ご主人様とダイブが・・・)
今日も朝から調子のいいダイブさまGood
前足が浮かれるように歩く姿は、なんとも微笑ましいわーい(嬉しい顔)
本当に調子が良くて、信じられない姿です犬(笑)

キャンプ場には寂しく我々のみとなってしまい
ダイブと一緒にキャンプ場探索に出かけました足
すると、クロラブちゃんが登場!
すっごく人懐っこくて、穏やかなワンコ。
お名前は『はな』ちゃん。
ダイブは『アソボアソボ』とお誘いばっかりで・・・
まったく、ワンワン言わないの〜どんっ(衝撃)

IMG_6375.JPG-1.JPG
ダイブは、はなちゃんのごはんが食べたかったんだよねー!

はじめはここの飼い犬(看板犬)かと思ったのですが、
サイト内で保護されていたワンコと帰ってから知りました。
夜中にサイト内で保護されたようで、迷い犬かもしれません。
はやく、飼い主さんが見つかることを祈っています・・・。

お昼には、また貸しきり状態なので
草原で走り回りました〜!

IMG_6552.JPG-1.JPG

IMG_6508.JPG-1.JPG

IMG_6469.JPG-1.JPG

IMG_6456.JPG-1.JPG

ご主人様とご主人サマの間を走るだけなのですが
本当に楽しそう犬(笑)
こんなに早く走れるんじゃんexclamation×2
すごいぞ!ダイブー(長音記号1)

たっくさん走り回ったダイブは、お昼寝です・・・。

IMG_6380.JPG-1.JPG
ボクねむいよ。おやすみ眠い(睡眠)

夜は霧がすごくて、煙の中にいるような幻想的な世界でした。

IMG_6570.JPG-1.JPG
いつもの定位置。テーブルの下はボクの場所るんるん

こんなに霧が深い上に、新しいキャンパーさんがやってきて
ダイブの頭の中にはテリトリー意識が生まれたみたい・・・。
この日はじめて

ダイブの遠吠え

を聞くことになりました。
やはり、あんたも「犬」だったのね・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6597.JPG-1.JPG
この目線の先には、獲物??いやいや、他のキャンパーさん達・・・。

「ここは、俺んちだー!

どきやがれっ〜」


上とでも言いたいのだろう・・・たらーっ(汗)

しばらく、このまま固まっていたダイブでした・・・。

さて明日は最終日!何が起きるか?!
乞うご期待♪

明日へ続く・・・


ニックネーム div at 00:00| Comment(5) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ダイブ、初キャンプ手(グー)
1日目:出発〜現地到着

我が家ではじめて、キャンプに出かけました。
場所は、群馬県嬬恋村にある「無印良品カンパーニャ嬬恋」

ご主人サマのパートお友達から紹介していただいた、
ワンコOKのキャンプサイトです。
雨が心配でしたが、程よく晴れで、よかったです♪
着いたのは14時ごろかな??
テントを張っているご主人様。
ぺちゃくちゃ、喋りまくってお写真担当のご主人サマ!
そして、そして、今日の主役犬(笑)
ダイブさまは・・・というと揺れるハート
日差しが強くて、ちょっとリゾート気分かわいい
にこやか待待っています〜かわいい

IMG_6273.JPG-1.JPG
早く遊ぼうよ〜るんるん

IMG_6278.JPG-1.JPG

こんな感じにテントを張りました〜四葉
今日から2泊!よろしくテントわーい(嬉しい顔)
晴れているのですが、ちょっと雲が厚いのが心配・・・あせあせ(飛び散る汗)

サイトの目の前にある草原は、全くヒトっ子いない!
だいちゃん、ちょっと走ってみる??
ってことで、大胆にもはなしてみましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_6284.JPG-1.JPG
いい表情で、走っていますね〜ダッシュ(走り出すさま)
バックに写っているのは、パラギ湖です。

ダイブ、上のほうに行ってみよう!と、
ご主人様はダイブと一緒に歩いていってしまいました。
ご主人サマは、お写真係・・・。
どうせなら、いいお写真取り捲るぞ〜カメラ

IMG_6293.JPG-1.JPG
どうどう??このお写真exclamation×2
草原のお写真、緑がきれいですねぴかぴか(新しい)


「ダイブ、そっちに行ったぞ〜」と、ご主人様の声。
ダイブはこんなに長い距離を
走ったことがないので、大はしゃぎ!!
鞠のように、ウサギのように・・・
ピョンピョン飛びながら走ってきました。
すかさずシャッターとりまくると・・・・

『あれっ??ダイブ消えた??』

と思った瞬間・・・
勢いがすごくて・・・でんぐり返しのように1回転

その瞬間をおさめたご主人サマわーい(嬉しい顔)
下下下
IMG_6299.JPG-1.JPG
右から左へ走って、シッポが上に・・・??

2人とも大笑いわーい(嬉しい顔)してしまい、
かなりウケたよ、ダイブさん顔(イヒヒ)
とっても元気になって、ご主人様&ご主人サマは
何よりもうれしいよexclamation

IMG_6318.JPG-1.JPG
えへっ揺れるハート1回転しちゃったるんるん

その後、たくさん走って、たくさんお散歩して犬(足)
夜になってしまいました。
お空には星がとってもきれいで、たくさん見ることができました。
夜ごはんはバーベキューかわいい(もちろんヒト用)
いい気分(温泉)も近くにあって、ゆっくりできました。

IMG_6359.JPG-1.JPG
ボクにもちょうだいっ顔(泣)

明日は何しようかな??

明日につづく・・・








ニックネーム div at 00:00| Comment(2) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ブティックお洋服

明日からキャンプに行きます!
でも、なんだか雨の予感exclamation&question
ご主人様&ご主人サマは、雨対策もバッチリ??
ってことで、ダイブにレインコートを買ってあげました揺れるハート

IMG_6248.JPG-1.JPG

似合うよ〜だいちゃんわーい(嬉しい顔)

ちょっと、ダイブの体調が良くないのですが、
もしかしたらよくなるかもしれないし
行ってみよう!!

今日はこのあと、ご主人サマはSMAPコンサートるんるんるんるん
はじめてのジャニ系コンサートなので、気後れしてますが
チケットが余ってるから・・・のお誘いで、ルンルンウサギ
行って来まーす四葉ふふハートたち(複数ハート)

ニックネーム div at 00:00| Comment(0) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

プレゼントプレゼント

先日『入賞しちゃった』でご紹介しました、
ダイブの俳句?!
本日、入賞商品が到着しましたexclamation×2
スキンガムボーン(Sサイズ5本入り)でございます!
さっそく、ダイブくんにご報告るんるん
だいちゃんのネタで、オヤツげっとGood
ご主人サマも、なかなかやるね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6202.JPG-1.JPG
これが、そのスキムガムぼーんるんるん

IMG_6215.JPG-1.JPG
ボクがいつもかじるのよりも、スモールサイズホネ
でも、器用に持ってるのよね・・・犬(笑)


IMG_6218.JPG-1.JPG
手なんか、ちょっとあげちゃったりしてハートたち(複数ハート)

昨日の朝・今日の夕は、とっても元気にお散歩に出かけました犬(足)
でも、まだ本調子ではなく、毎晩夜中の2時半に
お腹が痛いようで起こされます。
マッサージして、ホメオパシー飲ませて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
はやく、本調子に戻るといいんだけれどもなあ・・・

PCM_06_09_07_0001.jpg-1.jpg

調子のいいときは、いいベロ長笑顔にあえるのに・・・
だいちゃん、がんばれっ小鳥

ニックネーム div at 22:02| Comment(7) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

笑っちゃう出来事・・・ぷっどんっ(衝撃)

今日は比較的元気なダイブですが、
また目が「片目のジャック」のようになってしまいました。
前にいただいた飲み薬が残っていたので
それを飲ませて様子見です・・・。

昨晩は夫婦で激しいバトル(=ケンカ)を行ったので、
ダイブはその会話をきっと聞いて、目メンタマ目
おかしくなってしまったのかと、かなり反省中・・・。
ダイブはキョロキョロしていたもんね。
だいちゃん、ごめんなさいねバッド(下向き矢印)

このブログに遊びにきていただている『ぷちまま』さんのことで
おもしろい話があって笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ぷちままさんは、我が夫婦と同じ大学出身で、
お互いに知らなかったんですが、
先日のブログコメントで発覚exclamation
ぷちままさんの会社は我が大学の工事をしてくださっているのです。
そしたら、こんな出来事が!!

ご主人サマ「なんだか、ぷちままさんについて職場で話した??」
ご主人様「おぅ、むこうの専務さんと話が盛り上がったよるんるん
ご主人サマ「あのさ・・・『ブチ』ままさんじゃなくって、『ぷち』ままさんなんだけど・・・」
ご主人様「ええーっ??『ぶち』じゃなかったの?」

あのー・・・ぷっちゃんは立派なブチ模様なんですが、
お名前「ぷち」さんなのです。

ぷちままさんのブログを見た方は、わかると思いますが・・・
電話を取っていきなり知らないヒトから「『ぶ』ちままさんですか?」
って言われたら、ビックリしますよねたらーっ(汗)

こんな会話でケラケラ笑って、昨日のケンカは吹っ飛んだかしら??

今日のダイブも調子が悪いのでお写真がありません・・・
こんど元気なダイブを紹介できるように
待っていてくださいね〜ホネ

ニックネーム div at 21:43| Comment(3) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする