2006年04月30日

テーブルの下で・・・

おーい、ご主人様〜元気かい??ってことで、
そういえばHPやブログって、
ダイブの様子を合宿先や海外でもパソコンみれるかなって思ったのが
きっかけだったのを思い出した。
↑そうなんだよ、ご主人様!! やさしいご主人サマだねぇー(長音記号1)

ひらめき今日のだいちゃんシリーズひらめき

PIC_0058.jpg
テーブルの下でお食事中待ってました。
『ご主人様いなくても、ちゃんと待ってるモンるんるん』byだいぶ

なんだか眠かったらしくて、お散歩は元気がなかったよ。
でも、夕方のお散歩は、風が強い割には頑張って歩いたよ〜!
その他、食欲&うんちは絶好調デスClap

ニックネーム div at 22:49| Comment(0) | ダイブごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

お見送り

今日はご主人様が合宿に行く日。静岡県富士市へ行きました。
5/1からは外国へ飛び立つらしい。
いつも忙しいヒトだなあ。
ダイブは雨模様みたいだったので家でお留守番。
ご主人サマは車で富士までお見送り。
わかふじ国体で会場になった飛び込み台です。
PIC_0030.jpg

少ししたらすぐ帰って、ダイブのお散歩犬(足)
お天気が怪しかったので30分くらいで引き上げました・・・。
その後、ご主人サマのご実家へ、ダイブとともにお邪魔ムシ。
弟クンがお写真携帯電話とってくれたよ。
いい笑顔です犬(笑)
VFSH0027.JPG

VFSH0020.JPG
こんなにまで、おすましポーズ・・・。
このあと、いたずら小僧に大変身exclamation×2
ニックネーム div at 00:00| Comment(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

注射フィラリア検査のバトル

昨日、いつもの動物病院から1枚の葉書がきました。
内容は『フィラリア検査・狂犬病予防注射のお知らせ』
こういう細かい通知までしてくださるので
飼い主にとってみれば、大変ありがたいですもうやだ〜(悲しい顔)
連休に突入してしまうとお休みだし、連休明けになると仕事なので
ま、今日行ってみるか!とオサンポがてら病院へ。
ダイブは病院ダイスキわんこなので、自ら入り口へGOexclamation
診療開始時間2分過ぎただけなのに
まーいっぱいクマウサギヤギ待ってるわ〜・・・。
愛想よくフニャフニャご挨拶するのを忘れないダイブ様・・・。
あんた、これから注射針注射刺されるっつーのパンチ
いいかげんになさ〜いむかっ(怒り)

抱っこホカクされ、待合1時間後に「だいちゃん、どーぞハートたち(複数ハート)

体重5.12キロ。昨日ご主人様にかかえられての計測では5.3キロ。
こんなところで推移してます。
毛が束になって抜ける事件からシャンプー処方までをおさらいして
「毛艶が良くなりましたね。もう大丈夫でしょうexclamation
とうれしいお言葉をちょうだいしましたわーい(嬉しい顔)
「では、検査ですね〜」
ダイブは何かされる!と気付いたようで
落ち着かなくなってしましました。
やっとこさ、オヤツでつったものの、今日は手ごわいexclamation×2
針刺して動いたものだから、もう一度やり直し。
あーぁ、動かなければ、1回で済んだのにねぇ・・・。
ご主人サマがもっと強く抑えてたら良かったのに・・・反省ふらふら
看護師さんに抑えを変わっていただいて
アヤシにまわったご主人サマ・・・。
ブサッと刺すまでにも、
ギャーィ・・×♪#%&’〜’↑”●△*%キュルゥ・・・!
とおしゃべりのような鳴き声をあげたので
控え室にいた院長先生(男性)も「おおおー!顔(イヒヒ)がんばってるなあ!」
とエールを送る始末・・・たらーっ(汗)
こんなに叫んだのは今日が初めて。。。
今までたくさん針刺したのに、しばらくぶりの注射でびっくりしたかなバッド(下向き矢印)
無事終わって、5/1に結果が出ます。
IMG_3841-2.JPG
何事もありませぬようにあせあせ(飛び散る汗)

『もうボクつかれたやいっ!むかっ(怒り)
と、ふてくされたのかベットに入って寝てしまいました。
ダイブ、お疲れ様だったね・・・眠い(睡眠)
IMG_3840-1.JPG
ま、いつもは眠っている時間だから、寝かせておこう!

banner_03.gif
↑いつもワンクリック励みになりますひらめき
ニックネーム div at 14:24| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

GWのよてい

今日でご主人サマの今月の仕事は終了。
次回は5/8〜なので、だいちゃんとたくさん遊べます!
えっ?!ご主人様は???
ご主人様は4/29〜5/16まで、合宿&海外試合でいないのです。
だいちゃんと四葉四葉の〜んびり四葉四葉GWを楽しもうではないかぁexclamation×2
きっとワン連れの皆さんは、どこかに遊びに行く方が多いのかな??
私もできるだけ、ダイブを山歩きさせたいなあ、と考えています。
また、四季の森公園でも行こうかな??
そうそう、とってもご近所の『鴨居市民の森公園』ができたらしい!
だいちゃんと、ちょっくら遊びにでも行ってくるかわーい(嬉しい顔)

最近、ダイブが舌だして笑う犬(笑)(?)ことが多いのです。
体温調節かな、と思ったときもありましたが、
はしゃいでいないときもこんな顔↓

IMG_3831-1.JPG

デジカメのストラップを振り子のように振っていたら
どうやら、ダイブには楽しいみたい(なのかな?)・・・。
こんな感じでニッコニコハートたち(複数ハート)

IMG_3835-1.JPG

banner_03.gif
↑いつもぽちっとありがとうございます!
ニックネーム div at 21:34| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

たのしいお散歩犬(足)犬(足)

久しぶりのご主人サマの仕事お休み日。
ご主人様を送り出してから、ダイブとゆっくりお散歩に
行くことになりました。
鶴見川河川敷沿いの道は、このシーズンかなりのワンコクマ連れが多く、
1回くらいはあったことがあるようなワンコにも遭遇します。

今日は、散歩仲間になってくださった
川沿いマンションちーむの散歩に加わろうと思いました。
以前、近所であるワン仲間から「朝10時に集まっているらしい」
という噂を聞きつけたので、さっそく向かってみることにしました。
(川沿いからこの近所までかなりの距離があるのに、噂がここまで来ているのが不思議・・・四葉

向かってみると、マンションちーむのパピヨンのエルちゃん&ママにお会いしました。
「いつもはね、9時ごろ行ってるみたいよ」
と教えてくださり、エルちゃんはたまたま1時間くらい遅れてしまったとのこと。
一緒に川沿いをお散歩することになりました犬(足)
エルちゃんママにはよく川沿いでお会いするので、すっかり仲良しになっていただいていますわーい(嬉しい顔)
エルちゃんは膝蓋骨脱臼で両足を手術で治して、最近完治した
(もう通院しなくて良いとお墨付きをいただいた)と話してくださいました。
ダイブも最近後ろの右足が気になり始めてきたので、一度真剣に治療を考えようかと思いました。
そんな情報をいただけるのがお散歩のいいところなんですよねるんるん
途中で最近マンションちーむの仲間入りしたビーグルのポポちゃんに会いました。
みんなでハイポーズです目

IMG_3816-1.JPG
エルちゃんと撮ったのに〜犬(泣)エルちゃんが下向いちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3819-1.JPG
どうやら、三者会談のような画になってしまいましたたらーっ(汗)

さらにボストンテリアの2匹も加わり、
ワイワイ犬(笑)たのしいお散歩になりましたexclamation×2

IMG_3820-1.JPG
双子みたいにそっくりさんでした。
このビミョーな距離感・・・。


banner_03.gif
↑いつもワンクリックありがとうございます!手(グー)
ニックネーム div at 14:15| Comment(3) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

変な天気・・・晴れ雨雷

今日は変な天気でした。
晴れたら曇り、ザー、ゴロゴロピカーッ
晴れ曇り雨雷
たしか20℃以上になる予定じゃなかったっけ??
お散歩はとてもいい天気だったのでよかったけれど、
いつもの春の陽気ではないなあ・・・。
もう間もなく、初夏!
おーっとちがう、梅雨??
つつじが咲き誇る5月が待ち遠しいですね目

PIC_0075.jpg

でも、少しずつ、つつじが咲いてきています。
クンクンいい香りなのだ!!
(携帯で撮影・・・あせあせ(飛び散る汗)


banner_03.gif
↑ワンクリックがんばってます手(グー)
ニックネーム div at 22:25| Comment(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ぴかぴか(新しい)ぱずる&缶ばっちぴかぴか(新しい)

IMG_3733-1.JPG
以前、かず♪さんが描いてくれたイラストが、ぱずる&缶ばっちになって、本日届きました。
こんな感じで梱包されていました。
かず♪さん、どうもありがとう!
もし、興味のある方は、「@さゆひば本舗」をご覧になってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3753-1.JPG
さっそくダイブに報告!
「缶ばっちかわいいね〜揺れるハート
「これ食えるのかい??」
「・・・」


IMG_3734-1.JPG IMG_3740-1.JPG
じゃ、そっち行っていて、ジャマしないでね〜Hello
おおー、ボクが分解されている・・・。

ボクもぱずるやらせて〜目


IMG_3749-1.JPG
結局・・・頑張りましたが、黒の胴体のコマがうまくできず、ご主人サマはギブアップあせあせ(飛び散る汗)
続けて今、ご主人様が頑張っています手(グー)
ダイブは・・・寝ています眠い(睡眠)
あーーー難しい!!
ぱずるなんて、20年ぶりくらい演劇
胴体まではスムーズだったのになあバッド(下向き矢印)

PM21:00ごろ・・・
ジャーンぴかぴか(新しい)苦心しましたが、完成しましたー(長音記号1)るんるん
これが、ぱずる完成の画でゴザイマスClap
ご主人様もギブアップし、ふたたびご主人サマが頑張りました。
あーできてよかったわーい(嬉しい顔)
IMG_3773-1.JPG

IMG_2137-1.JPG
ほーんと、かず♪さんは絵が上手!!
そっくりなダイブをありがとうハートたち(複数ハート)

banner_03.gif
↑いつもワンクリック励みになります!ありがとうございます!
ニックネーム div at 18:29| Comment(2) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

あ〜ねむいっ眠い(睡眠)

昼間もたくさん寝ているだろうに。
夜も10時過ぎるとねむくなるらしい。
マットが好きなダイブは、マットの上でお休みタイム。
今日もたくさん遊んだよ〜犬(笑)
おやすみ眠い(睡眠)

お〜い、だいちゃん。
今日はご主人様のお誕生日だよプレゼント
もっと、ご主人様のお近くにおいで!

IMG_3731-1.JPG

banner_03.gif
↑ワンクリックで励みになります!
ニックネーム div at 22:36| Comment(3) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

もってこい!できるよ♪

最近パソコンの調子がおかしい!
その原因はご主人様!
おーい、早く直してくれぃ顔(イヒヒ)

今日のダイブは朝は調子が悪そうでした。
朝起きても、「おはよう」の再会の儀がなかったし
2回も吐いたし・・・。
でも吐いた後はすっきりしたようで、だいぶ元気になりました。
仕事から帰ったあとも元気だったので一安心。
ちょっと、もってこい!なんか、やってみる??

IMG_3707-1.JPG
よーし、もってこいっ!「あいよ〜!!」

とりあえず、走る元気があるようなので大丈夫みたい。
昔の病弱をみていると、ちょっとどころの異変でも
肝が据わっているご主人サマでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3721-1.JPG
エヘヘ・・・ハートたち(複数ハート)もっと投げてexclamation×2

「ご主人サマのひとりごと・・・」ブログ新規開設しました。
更新は不定期ですが、思ったことを素直に書ける場にしたいと思っています。
機会があったらのぞいてみてねわーい(嬉しい顔)

banner_03.gif
↑ワンクリックで励みになります!だいちゃんもがんばります手(グー)
ニックネーム div at 22:33| Comment(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

成長犬(笑)

最近のお散歩は、ヒールで歩いてくれるようになり
私自身が、お散歩がとても好きになりました。
ダイブもきっとお散歩犬(足)好きにってくれたと思います。
あれっexclamation&questionと思ったのが、写真撮った瞬間。
「ダイブの顔」が歩いて撮れた・・・

いままでお写真撮ろうとも、お尻しか写らなくて
母親に「あ〜ら、お顔が写っていないじゃない」と言われていました。
すごいぞダイブ!!
やはり、毎日のヒールは身に付いているんだね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3696-1.JPG
フフフ・・・オヤツが降ってくる!ラッキーるんるん

banner_03.gif
↑いつもワンクリックありがとうございます!
ニックネーム div at 15:32| Comment(4) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

おともだちできたよクマ

前から気になっていた「かえでちゃん」
同じ区にお住いのようで、一番のご近所瑞穂組。
山田富士公園(横浜国際プール横)でお会いすることになりました。
ここの公園は初めて行くので、ご主人サマも前日から遠足の前日のようにワクワクるんるんしていました。

IMG_3594-1.JPG
少し早めについたので、その辺を探索犬(足)
ダイブはフセでかえでちゃんを待つのでしたぴかぴか(新しい)


こんなオサンポだったよるんるん
ニックネーム div at 22:08| Comment(0) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

らむち〜と一緒のおサンポ犬(足)

先日ご紹介しました、おやつの『らむち〜』
なかなか効果大exclamation×2デス。
ヒールでヒョコヒョコ歩いてくれるようになったし
お散歩ダッシュダッシュ(走り出すさま)で大変でしたが、
ゆっくり歩いてくれるようになりました。
先に歩いたとしても、私の目を見てくれるようになり
大分、お教室効果が出てきたゾクマ

夕方のお散歩で、大分前にお会いした会社帰りの女性の方2名に、
再びお会いすることができました。
その方々も「だいちゃんにあいたいね〜」と
噂をしていた矢先だったそうな・・・うれしいね、ダイブるんるん
家に帰ってからも、超ゴキゲンのダイブでしたぴかぴか(新しい)

IMG_3562-1.JPG

今日はご主人様は歓迎会ビールとやらで遅いので、
ダイブとふたりハートたち(複数ハート)でお留守番。
ご主人様の特等席は今のうちだよダイブ。
なかなかあがらせてもらえないソファーの上でゴロン犬(笑)

IMG_3564-1.JPG

banner_03.gif
↑いつも、ワンクリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム div at 19:35| Comment(2) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

毛・・・毛が抜けるー(長音記号1)

春の換毛期・・・柴はすごいですね〜exclamation×2
うわさには聞いていましたが、抜ける抜ける・・・
IMG_3538-2.JPG
これが、昨日の抜けた毛(夜の部)

でも、お尻の上の胴体にブツブツ手に触るものがexclamation&question
そしてフケのような粉上のものが付くし、気になりました。
毛が抜けるときには、ブツブツごと抜けるので束になって抜けます。
IMG_3558-1.JPG
↑こんな感じです

ノミとり用の櫛で取ったら、またもや抜ける。
今日、病院に行き検査していただきました。
結果は細菌&虫の反応(−)よかったね〜だいちゃんClap
疥癬虫にやられた前科1犯なもので、心配しましたが
どうやら毛根の炎症で治りかけの「かさぶた」のようです。
新陳代謝が優れていなかったようで、ひどくなったら
ビタミン剤を飲ませると良いらしいが、様子をみることになりました。
ま、ひとまず、一安心ひらめき
週に2回のシャンプーを奨励されました。
新しいシャンプーも処方されました。
よおーし、ダイブ、シャンプーだ!!
IMG_3559-1.JPGIMG_3557-1.JPG
↑今日の体重5.02キロ。ウエストができたので太りすぎじゃなくなったね♪

banner_03.gif
↑病気に負けないダイブを、ワンクリックで応援してください!!
ニックネーム div at 22:57| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

オヤツ作りエサらむち〜とは??

優良家庭犬のしつけ教室で一緒だったらむねちゃんのママがオヤツをくれました。
その場で先生が名付けて、このオヤツはらむち〜となりました。
らむねちゃんとチーズの意)

チーズの香りがいいので、チーズ好きのダイブは興奮状態exclamation×2
とってもお気に入りのようです犬(笑)
なんと原材料(?!)クリームチーズ&小麦粉のみ四葉
これならご主人サマにもできるかもグッド(上向き矢印)と陽気になりつくってみました。

家に全粒粉(50g)があったので、小麦粉の代わりに使ってみました。
あとはクリームチーズ(100g)を混ぜるだけ・・・。
そして、オーブンで焼くのです。

IMG_3551-1.JPG
これが、焼く前のチーズだよ・・・

そして、焼きあがったオヤツをダイブにあげました。
やっぱりチーズクササがいいのかな??
よく食べてくれますわーい(嬉しい顔)
らむねちゃんのママがつくったほうがしっとり感があっておいしいかも。
次回は小麦粉でつくってみようっとGood

IMG_3555-1.JPG

出来上がったよ、ダイブ!明日のお散歩オヤツだよ
犬(足)

banner_03.gif
↑ワンクリックで励みになります!
ダイブともども、よろしくお願いします。




ニックネーム div at 22:27| Comment(2) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お掃除時間がダイスキ♪(・・・になってクダサイGood

毎回お世話になっているあるブログに
「掃除機は 美味しい」
という記述があって、今回試してみましたexclamation×2

以前からお掃除の時には「ガルル・・・」(吠えはしないけど)
と掃除機の先を追いかけるので、どうにかならないか思案中でした。
もちろん、サークルに入れていたので、
遠くに掃除機が行ってしまうとオネムに入ります・・・。

方法は小さいハウス(クレート)に入れて、
前にゲーム大会でいただいた「骨」をかじらせておいたのです。

IMG_3522-1.JPG←こんな感じにホカク終了

そしたらどうでしょう!?
いやービックリしました。
だいちゃんは骨に夢中で、掃除機には無関心顔(イヒヒ)
こんな簡単なことに気付かず、ダイブには怖い思いをさせてしまった・・・。
これからは、まさに「掃除機は 美味しい」状態になりますよるんるん

IMG_3508-1.JPG
フフフ、骨はボクのものダイホネ

banner_03.gif
↑いつもワンクリックありがとうございます。ダイブは上機嫌サ犬(笑)
ニックネーム div at 22:09| Comment(2) | しつけについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

辰巳の森海浜公園ドッグラン視察??

今日は室内選抜飛込競技大会兼国際大会代表選手選考会の最終日。
学生さん&西井選手&ご主人サマを応援しに再び辰巳へ。
競技結果はすごいです!
西井さんは1m板飛込でも、ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
学生さん男子2名は、シンクロナイズド高飛込で、ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
今日はすごい1日でした手(チョキ)

プールの近くに辰巳の森海浜公園があり、ドッグランが併設されています。
プールのレストランレストランからワンコクマがたくさん見えるんですよね〜。
シッポが巻いているワンコが見えると「あー柴がいる!」と感激。
そのほかジャックラッセルテリアも見えたので、行ってみたくなり
時間があったのでのぞいてきました目

PIC_0069.jpgPIC_0070.jpg

大きいワンコ用、小さいワンコ用があって驚きでした。
ドックランは犬を走り回らせていいなあ、と思いますが、
今日はちょっと怖かったです。
大きなワンちゃんが、ジャックラッセルテリアを追い掛け回して、
ジャックラッセルテリアは歯を見せて嫌がっていました。
なのに、飼い主さんは「歯をみせちゃだめよ〜」とシランプリ・・・。
ドックランっていつもこんな感じなのでしょうか??
今までダイブを連れて行ったことは無いし
はじめてこんなにたくさんのワンコが入るのを見たので
いや〜ビックリしました・・・。
いつもかかっている獣医さんが
「ドックランは人間の欲求を満たすだけのもの」
って言っていたそのとおりのものを見てしまい、
見る前はつれて来たらよかったなあ、なんて思っていたけど
とてもとても、つれて来たいとは思わなくなってしまいました。

PIC_0072-1.jpg
久しぶりのご対面!ダイブとご主人様。
ダイブも、ちょっとうれしそう?!


banner_03.gif
↑いつもワンクリックありがとうございます。ダイブはとても幸せ犬です!
ニックネーム div at 21:22| Comment(2) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

しつけ教室最終日

今日で5回にわたるしつけ教室が終了しました。
今まで、優良家庭犬になるための対策講座(?!)のように受講していましたが、
基本的なことがまだまだできていなかったので、
反省の日々でした・・・。ふらふら
でも、ヒールポジションでのウォーキングが
少しずつでき始めてきたので、日ごろの繰り返しで
ダイブも覚えていっているんだな、と実感できました。
今回の4月のテストはもちろん受けませんが、
来期、その次と機会がありますので、復習しながら、
飼い主も優良になれるよう頑張りたいです。

IMG_3526-1.JPG
立派に5回の講習頑張りましたexclamation×2
これからも、少しずつがんばろうね、ダイブ手(グー)

IMG_3532-2.JPG
いままで、一緒に頑張ってきた、
とってもオリコウサンのミニシュナちゃんの『らむね』ちゃんです。
最後の最後で、お互い「ガルルむかっ(怒り)」してました・・・あせあせ(飛び散る汗)
らむねちゃんは本当におとなしくてかわいいワンちゃんでした。
今日はハウスの中で10分待つ、という課題のときに
ハンドラーさんが「らむね、ねちゃうかも・・・眠い(睡眠)」と言ってしまうほど
穏やかなワンちゃんでしたクマ

banner_03.gif
↑今日も、ワンクリックお願いします!ダイブもがんばってますよ〜犬(笑)





ニックネーム div at 21:43| Comment(2) | しつけについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

「ダイブ」の由来

弟武(ダイブ)の名前の由来。
それは、ご主人様がコーチをしている飛込競技『diving』からとったもの。
ご主人サマも飛込競技が大好き!(見るだけよるんるん
当て字なのですが、日本犬なので漢字にしたかったのです。
「武」は日本武士の「武」で入れたかったので決まっていたのですが、
ダイは、漢字変換で「台・大・弟・代・・・」と見ていったら
『おう!おれの弟分って意味で、「弟武」にしよう』とご主人様。
こんなんで、決まっちゃいましたひらめき

えっ??飛込ってどういうものって??
こういう会場で台や板から飛び込むのです魚
今日は室内選抜飛込競技大会兼国際大会代表選手選考会っていうのがあり、ご主人様がコーチしている選手が出場するので応援して来ました。
IMG_3491-1.JPG
中央の賞状を持っている選手が、コーチをしている選手で西井亮子さん。
今日は、3m飛板でぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)しました。おめでとう!!

IMG_3497-1.JPG
これが、会場です。いっぱい飛び込む台がありますね〜。

そして、うちのダイブはトイレに飛び込みます(笑)
ま、それは冗談わーい(嬉しい顔)として、なぜかトイレの前でポーズをとりました。
ダイブのトイレを初公開目

IMG_3497-1.JPG

banner_03.gif
↑きょうもワンクリックでダイブが喜びます!
よろしくお願いします!



ニックネーム div at 21:24| Comment(2) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

悪ガキ小僧顔(イヒヒ)

最近、覚えたコソ泥術猫(足)
ご主人サマのサンダルがお気に入りのようで、
玄関に通じるドアが半開きだと(ほぼ閉まっていても)
猫のように手で開けるのだexclamation×2

IMG_3487-1.JPG
あ〜ら、だいちゃん、うれしそうねェむかっ(怒り)

IMG_3488-1.JPG
おーい、かじるなよexclamation×2どんっ(衝撃)

banner_03.gif
↑昨日から登録になりました!これをワンクリックするとダイブが喜びます♪よろしくお願いします!
ニックネーム div at 20:56| Comment(2) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

物品破壊むかっ(怒り)パート2

4/3で1才1ヶ月になりました。
体重は5.4キロ。おおっ!調子がいいなあ、と思っていたら
昨日、夕食後にフセしながら全身がブルブル震えていて
ご主人サマはパニック状態!
いやーびっくりしました。
すぐ病院に電話しましたが、様子を見ましょう、とのこと。
ダイブも落ち着いてきたので良かったのですが、
お腹が痛かったのかもしれませんね・・・。
その後、うんちも絶好調に良かったので、いまは安心して見てられます。
そうかと思えば元気な証拠の物品破壊!!
ワンちゃんの目が・・・!!

banner_03.gif
↑今日からランキング登録!1クリックでダイブが喜びます!


IMG_3468-1.JPG
そのほかの物品破壊どんっ(衝撃)
ニックネーム div at 09:42| Comment(3) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする