2007年10月27日

突然ですが…お引越しします♪

こんにちは〜♪divです。

関東地方、台風20号がやってきておりますね(涙)
横浜も、少し風が強くなってきています…。
外出されている方、お気をつけくださいね。

ところで…
サーバーも少々満杯になってきたのもあり
そして、気分転換かわいいもしたかったので
以前、仮に作っていたブログ会社にお引越しすることにしました。

いつもコメントいただいている方や、
仲良くさせていただいている方…
こちらからご挨拶にうかがいますね。

足跡を残していませんが…いつも見ているよ!の方、
大変申し訳ないのですが
お引越し先は、下記のとおりになります。
また、遊びにいらしてくださいね♪


下 下 下

「黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記」

http://div0303.blog115.fc2.com/

IMGP03161027.JPG



お引越し先でも、
ご主人様・ご主人サマ・ダイブを
どうぞよろしくお願いします!!

ニックネーム div at 15:54| Comment(2) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

やっぱり、楽しい方がいいよね♪

こんばんは〜!divです♪

ご主人サマ、最近、めっきり心労が…?!(←ウソひらめき
仕事のGW期間がなかったのもあり、
最近、お疲れモードです。
あともう少しで、GWだぁ〜〜顔(笑)

ダイブは、朝から「わんわんっexclamation×2
『やぃ!みんな、起きやがれ〜』ということでしょうか(笑)
この合図で起床です…あせあせ(飛び散る汗)
少しずつ元気になっていますわーい(嬉しい顔)


*******


今日代休で、ご主人様がお仕事お休み顔(イヒヒ)
ご主人サマがお仕事に出ました〜たらーっ(汗)顔(泣)
帰りには、駅までダイブと一緒にお迎えに来てくれました揺れるハート
きゃ〜ぴかぴか(新しい)アリガトウハートたち(複数ハート)

すると、前回ケンカしまくったダイブくんが
しばらく探して、ご主人サマを見つけるなり(←早く見つけろよむかっ(怒り)
駆け寄って来てくれました〜ダッシュ(走り出すさま)
うぉ〜〜これが、いつもご主人様が帰ってくるなり
歓迎される『歓迎の儀式』かっ??わーい(嬉しい顔)

ギャラリーも多かったのに、
ひたすら、フニャフニャ黒ハートワフワフハートたち(複数ハート)
耳を噛み付いてくる(ダイブのうれしい行動なのです)大胆さ!
おお〜、ダイブくん!!
キミとは、完璧に仲直りだよっClap

と、お写真がないので文章だけの実況でしたが(笑)
ケンカの件では、ご心配をおかけしました〜わーい(嬉しい顔)


+++++


お写真がないので、この前行った「こども自然公園」
のお宝?!写真をご紹介〜顔(イヒヒ)
ご主人サマが、何気に気にっているお写真ですカメラ

IMGP01492222.JPG

これは、ちっちゃいおねえちゃんが、
「わんわんだ〜揺れるハート」とやって来てくれた時
ダイブの背中をナデナデしようとしているお写真です♪


IMGP0108222.JPG

これは、原っぱでダイブがご主人様に駆け寄って
走るオシリ姿です♪
ご主人サマは、ダイブの後姿フェチキスマークなのかしら??


IMGP0101222.JPG

そして、恒例!!
オヤツをもらう姿のダイブくん♪
この姿は、どのワンコであってもダイスキです。
よく、お水をもらっているワンコもいますよね。

以上、divの「チョビットお写真ぎゃらりぃ〜」でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム div at 21:47| Comment(4) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

今日のダイブくん顔(笑)

今日は、わんママさんたちのテニス
参加しようかとも思ったのですが…
最近ちょっと疲れていてネ…あせあせ(飛び散る汗)
家でゆっくりTVで、映画鑑賞となりました顔(イヒヒ)
ご主人様とレンタル屋サンに出かけて
3本連続DVD鑑賞ぴかぴか(新しい)
中でも『バッテリー』は、野球の話で、とてもよかったです♪

朝起きてから、いいお顔のダイブくんを撮影しましたカメラ

IMGP020711.JPG

IMGP02281111.JPG

IMGP023811.JPG

IMGP023911.JPG

IMGP024111.JPG


++++++++


今日はメチャメチャ、ダイブと戦いましたふらふら
午前中はダイブと目もあわせず…。
しばらくムシムシ攻撃爆弾
でも午後からちゃんと仲直りしましたよ〜揺れるハート


ニックネーム div at 22:16| Comment(4) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

気分転換に♪

ちょっと深刻(と思っているのは、ご主人サマだけ?!)な
心の病?な、ダイブくん…。
ここまで、頑固だと根競べかしら??ふらふら
いつも家や近場だけだと環境も変わらないしネ…!
少し遠出して、ダイブの好きな『こども自然公園』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMGP000900.JPG

ひさびさの、ご主人様とご一緒サンポ♪
ダイブはご主人様がダイスキらしい…。
少しじぇらすぃ〜失恋な、ご主人サマもうやだ〜(悲しい顔)
(どっちに??)

しばらく歩いていると、パピーな柴ワンコに遭遇顔(イヒヒ)
3ヶ月の男の子、小太郎クン揺れるハート

IMGP002000.JPG

昔は、こんな少年の顔だったよね〜と懐かしかった!!わーい(嬉しい顔)
もっともっと大きくなってネ、小太郎クンGood

そんな矢先に、ダイブがロックオンしたもの猫(笑)

それは・・・

IMGP002300.JPG

ネコちゃんです猫(足)

ネコちゃんが気になって、
小太郎クンどころではなくなってしまったしふらふら
まったく、ヘンな奴だぜぃ…あせあせ(飛び散る汗)

ダイブはこの公園がダイスキなんです。
広い草原もたくさんあるし、
今の時期は枯葉も多くて、カサカサ紅葉気持ちいいのかな??

IMGP005500.JPG

ご主人様から、オヤツもらっています!!

IMGP006600.JPG

ふふふ揺れるハートヨカッタネ、だいちゃんるんるん

そのアトは、ご主人様と追いかけっこで遊んだよねダッシュ(走り出すさま)

IMGP010200.JPG

IMGP011100.JPG

その間は、ご主人サマはお写真撮っていて
休ませて頂ちゃいました顔(イヒヒ)

IMGP011800.JPG

ダイブも、気分が晴れていいお顔になったかな??
今日は晴れだったので、人も多くていい行楽日和位置情報
ご主人サマもいい気分転換になりましたClap

IMGP018700.JPG

まだ、紅葉には早いですが、
もうそこまで来ていますね〜紅葉赤い葉見つけたっ手(グー)

ダイブの後ろ姿がダイスキなご主人サマ。
自然と、こんなアングルもダイスキになってしまいました〜わーい(嬉しい顔)

IMGP018400.JPG

IMGP019600.JPG

たくさんのススキとダイブです。

もう、ススキが似合う季節になりましたね。
どんどん寒くなるぞ〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム div at 22:26| Comment(5) | お散歩&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

旅行記できました〜♪

ちょっとダイブくんの調子が悪く顔(なに〜)
な…なんと、はなんさんが我が家にお見えになりました!!
(はなんさん、急な申し出にもかかわらず、
ご快諾くださり、ありがとうございました)
このお話は、もう少し落ち着いたら
ご紹介したいナと思っています。
もちろん、解決!!だと思います。
セッションしてくださってから、まだ1日しかたっていないのに
☆☆効果絶大☆☆
アニマルコミュニケーションって、スゴイ!!です。


+++++


今日は、北海道旅行のお写真集が出来上がりましたので
ご紹介しますね〜♪

20071018_IMG_1619.JPG

じゃ〜んひらめきこれですよ!!

CANON iMAGE GATEWAYのオンライン発注で
作成しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

20071018_IMG_1629.JPG

ああああ!!だいちゃん、かじっちゃダメよぉ〜バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
今日の夜、やってきました。
できたてホヤホヤです〜いい気分(温泉)

中身はね、ブログでご紹介したお写真中心に
旅行のそれぞれのお写真を満遍なく選びましたよ〜手(チョキ)

20071018_IMG_1630.JPG

20071018_IMG_1637.JPG

20071018_IMG_1636.JPG

20071018_IMG_1631.JPG

我が家は、コンデジがCANON製品なのもあり
このサイトはよく使っています。
オンラインアルバムは、とても使いやすいです。
CANON製品お持ちの方・・・オススメですよーハートたち(複数ハート)

ニックネーム div at 21:44| Comment(8) | おしゃしん館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする